今では全然目立たない

June 08 [Sat], 2013, 15:34
脱毛前に比べてお手入れが楽になりましたよ。今でも毛が多少生えてきますが、金髪に近い薄い茶色をしているせいか、全然目立ちません。指でつまんで抜けるぐらい、毛の勢いが弱まっています^^脱毛前は3日に1回ぐらいの割合で剃っていたのですが、今では2週間ぐらい放りっぱなしです。前ほど年中鏡で毛の状態をチェックする必要がなくなったので、時間的な余裕が少し生まれました。イベント前に念入りに鼻の下の毛を剃る必要もなくなったので、のんびり時間を過ごせるのも、脱毛サロンを利用する大きなメリットです。

8日後にごっそり抜けおちた

June 08 [Sat], 2013, 15:34
最初の脱毛の時は特に脱毛の効果も感じなかったのですが、8日後に指で鼻の下の毛を軽くつまんだら、ごっそり抜けおちました。抜く時も痛みを感じることはなく、自然にスルット抜けた感じです。2回目の施術のあとも1回目とあんまり変わりませんでした。変化が現れたのは3回目からですね。脱毛後に毛が薄く細くなったのが分かりました。最後の4回目では太い毛が生えてこなくなって、今では細いうぶ毛がチョロチョロ生えてくる程度になりました。

リンリンで鼻の下と両脇を脱毛してきました

June 08 [Sat], 2013, 15:34
選べるお得な美肌脱毛プランがあるリンリンで、さらにお得な割引キャンペーンをやっていたので、皮膚科 脱毛効果も気に合っていたんだけど、リンリンに行ってみました!私は鼻の下の毛が濃いのが悩みだったので、やってもらうことにしまいた。通常価格の1/9ぐらいの金額でできて、すごくラッキーでした。施術は全部で4回受けられて、期間は1年以内ということだったんですが、はやく毛を無くしたかったので、2ヶ月に1回くらいのペースで通いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octidf
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/octidf/index1_0.rdf