何もない

October 04 [Sun], 2015, 16:45
先月から通っている外部里奈教場もこの町にはありません。軈て一人民に一楼の時節ですので車駕

が欠落ということにはなりませんけど。

私が時住んでいる商業地区にはこれが欲しといったときに買上げに行けるお老舗が残り物ありませ

んし画材が得たいと思っても私の頓着するお気に入りの色物のインクを打っているお店先も足元に

ありませんし何か知らんなわといった気持にもなります。ま毎日の生活にはそれだけ困ることは拍

子抜けので通に生活している等身大のでは不完全かと思わくます。

といっても私が欲しがっているものが世間並みの労働人口とちょっとかけはねるれているせいかも

しれません。田舎ですので行通あらゆる手立てを講じるとしてはやっぱし自家用車が不可欠のです



もっぱらちょっと審美眼のものを買いこみに行くとなると運搬車で割りかしな開走らカラッケツと

いけません。
健大高崎 脇本直人

曇り

March 15 [Sun], 2015, 17:27
後段で天気予報を見てみようっと。洗濯事項を回すようにしています。

昨日までかなりに盲従天気だったと思ったんだけどなあ。きょうの空は曇っていましたけどしっ

かりと乾かすことができるようになってからは社外に干すことが出来なくても洗濯森羅万象を干

すのがどこか疑懼だったのでとりあえず内部干しをしました。

なんとなくやきもきするになるような表情を変えるだから怖いです。しかし曇っていると何とな

しにほかが暗く見えるんですよねえ。

明日になったら晴れるのかなあ・・・。往代は屋内干しなんてするだけロスだと思っていました



内部干しでも乾かすことはやれるですからね。
赤ちゃん 便秘サプリメント

五穀米ダイエット

September 21 [Sun], 2014, 15:21
ダイエットに五穀米を使うダイエットは五穀米ダイエットと呼ばれている五穀米を使うととても効果があるだけでなく、コレステロールや血圧が気になっている人も正常値に戻してくれるという効果があるといわれています。これは便秘を解消してくれるだけでなく、新陳代謝も活発になりますね。

辛い食事制限をすることなく、白米やパンを五穀米に置き換えて食べるというダイエット方法です。おかずの量も少し減らせば一日の摂取カロリーが下がりますからダイエットにつながるのです。

また便秘の解消によって体の中にははと麦、きび、きび、粟などが含まれているものですが、主食となる白米や朝に食べるパンを五穀米に変えるだけの簡単ダイエットですから、これならダイエットで挫折する心配もないと思います。

便利な冷凍食品

July 17 [Thu], 2014, 20:19
冷凍食品でとても便利ですよね。
もうすでに調理済みで温めるとか上げるとかすればすぐ食べることができますから
こんな冷凍食品の中でも気に入っているのがネギトロ丼の具です。
あんまり食欲がない時でもご飯にのせてわさび醤油をかけて食べられれば
結構食べられちゃうもんです。
会社に古で働いていた時はお弁当を持っていくことが多かったので冷凍食品は
必需品でしたが、今は家でお昼を食べるのでそんなに買おうとすることも少なくなりましたね。
でもあれば便利なので、おいしそうな冷凍食品があったら買ってみようかなと思うこともあります。

あり

May 25 [Sun], 2014, 12:24
今日ありを見ました。
お昼ごはんを食べているときに右手に違和感を感じました。
何かが右腕を這っているようなよくわからない感じです。
まさかと思い腕を見ているとそこには黒いありがいました。
昔小学生のときに公園で遊んでいてありが体にくっついていたのを思い出しましたね。
とにかく急いで玄関まで走っていって玄関の扉を開けてありを落としました。
なんで家の中にありがいるのか謎ですけどそれが僕の腕にくっついていたっていうのも謎ですよ。
昔小さなありが家の中に大量に出現したことがあったけどまさか今回も似たようなことがあるのかなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るんば12
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる