物語はまだ、始まったばかし! 

2007年08月20日(月) 21時48分

執筆者にお一人様お迎えいたしました!
ササファンの方々に幅広く推薦の声が上がった(笑)、
「プチパイポ」の梶さまです!ドンパフー!

怖気づいた日永の背中をバシバシと推薦の声が後押しし(笑)、
他の執筆者様よりもお声をかけるタイミングが遅くなってしまったのですが
とっても快くお引き受けくださりました…!有り難うございました!

これで執筆者は全部で11人となります!

きゃーッな、なんて豪華…!!(そこに私が居て良いものか…orz)
主催をさせて頂く立場としてとっても嬉しくて幸せな限りです!ぐす!


登場キャラメール 

2007年08月03日(金) 22時46分

黒川さま、コバチさま、玖豆さま、真那さま、野分さま、蒼さま、豆蜘さま、

登場キャラについての確認をさせていただいてます、メール有り難うございました。
一部の方々にはとっても慌てさせてしまったようで申し訳ないです^^; はは…


表紙について徒然。 

2007年08月03日(金) 21時59分

ササメケアンソロの表紙は、内容に登場するキャラだけと決めてます。
漫画に出ないのに表紙に出てもしかたヌェーという理由からです。

ですが。

あたしが内容でオールキャラ漫画を描いてしまうので
結局マイナーなキャラまで表紙登場となりそうです。ナンテコッタ!/(^O^)\墓穴!

表紙はカラーのつもりですが、日永の塗りがあまりに表紙に向かないアレなので
どうしようか迷ってます…(・ω・`;)表紙絵が厚塗りのアンソロなんか見たことねーよ!
塗りを変えるか…うううぅうぅ…。優柔不断の迷い癖が本領発揮で困りました。

ササコレのテーマカラー(?)は実は企画されたその時に既に決まってます。
緑&黒って感じだそうです(^ω^)すてきだー!
それを活かせるような表紙に…って考えるとまたまた動けなるんですが。
じぶんの首絞めるの得意な!^^^^

裏表紙を担当してくださるの紫乃とも相談しなければ…はッ!
そ、そうだしのの打ち合わせなきゃだよっ…!<私信


実際に本が出来上がる予定の年末年始まではまだまだ時間はありますが
まだまだ考えることもありそうです。(・ω・;)うおっ…

夏休みもいよいよ前半終了間際! 

2007年07月29日(日) 22時42分

夏らしくなってきましたねー、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
主催の日永です。

我らがリュウジ兄貴の新刊が発売されましたが皆さんもう買われました?
わたしはまだです(^ω^)チクショウ!
荒魂トライブ1巻発売中です。宣伝です。


執筆者さま!
ページ更新しました、あと登場キャラ〆切が、あさってです!(あわ!)
出したいなーとか出るかなーとかアバウトな感じでも構わないので報告お願いします!



お久しぶりです。 

2007年06月11日(月) 20時08分
なんだか前のブログはデザインが可愛くないことに無性に腹が立ったので
ヤプログさんに変更しました。どうだ!^^

ええとお知らせです。執筆者さま、増えます。
日永のわがままだったんですが 執筆者さまたちも何人か意見してくださり、
走り出しのアンソロをまだまだ試行錯誤させるつもりであります!がんばります!

そして急なお誘いだったのですが
快くお受けしてくださったお一人さま 参加決定となりました!
みなさまもちろんご存知かと思います、

天候姉妹さんの蒼さまですー!(ドンパフー!)


これで執筆者さま10人です!(ひとり、イラスト!笑)

(当サイトの背景にありますフェアリー茉莉舞楽は、
アンソロでイラストを描いてくださるアンナがオフ会の時に描いてくださったものです!
「似るなり焼くなり好きにしてやー。」の言葉に容赦なく日永は背景に使いました。笑)
(いかにもササケメの企画サイトっぽくて私は気に入ってます^^^^らぶ!)