わたしの わるいとこ

November 29 [Sun], 2009, 0:38
 今晩は飲み会があったのです。飲み会ってやっぱり好き? ちこはね、飲み会が大の苦手 なのです(;_;)
 自分からひとに声をかけられない  人の輪にはいっていけない  あんまり食べられない  すぐに目がおもたくなっちゃう・・・  だからね、飲み会はだめなの。


 初対面の人とも気軽に、明るくおはなししていける人っていいなぁって思うの。  ちこがちっちゃい時からずーーーっとほしくてたまらなかった能力。  

なんであたしってこんなに人と話せないんだろう・・・
 そのことがいっつもいっつも頭んなかにあって  人間のくせに人とコミュニケーションをとれない、人の中に入っていけない そんな自分がずっとずっと大嫌いだったの。。。 (過去形じゃダメね。今もだもん)
 自分がきらい過ぎて あたしなんて生まれてこなければ  今ここにいなければいいのに っておもったもんだよ。(過去形じゃダメね。今もだもん^^;)  ・・・おおげさに言ってるんじゃないよ。 本気でそう思ったもん。
だって  人なのに人と話せないって 人として最低限できなきゃいけないことができてないんじゃないの?  そんなあたしは 人として生きてるいみないんじゃないの?  って思うんだもん。

 世の中には  自分の世界があって、 それで一匹狼やってる人もいる。 それはまぁ 周囲にしてみたら迷惑かもしんないけど、それはそれでりっぱなことだな  って思うよ。 うらやましいもん。

 ちこは人が好き  みんなと群れていたい ひとりぼっちは嫌だよ  って思ってるくせに人の中に入っていくのはダメ・・・って人だからね、  むじゅんしすぎてつらいよ。。。


 ・・・あらま。
ずいぶんと暗くなっちゃったわね(笑)  ・・・でもだいじょうぶ。

あしたにはまた げんきになるからね。 きっとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優子
» わたしの わるいとこ (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oct-89/index1_0.rdf