おじいちゃんだけど保(たもつ)

December 31 [Thu], 2015, 10:09
今、スペースインベーダーDSにハマって、困ってます。


それはさておき何はさておき天然水飲みたい


,いきなりですが9月18日にめでたいお誕生日を迎える
という
おそらく皆が耳にしたことがある
結構有名なこちらの人についてご紹介したいと思います。

みんな知ってるこちらの方小室 寿明とおっしゃる名前の方なのです!
こちらの有名な方あなたはご存知でしたか?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知りません(汗

検索してみたら
こちらの有名だと思う人は政治家でめちゃくちゃ知られるようになったそうです。
あまり詳しく知りませんが凄く尊敬しますよね

私もやってみたいな
と思うけど、なれるわけないか・・・。,

次にご紹介させていただくのは
7月16日にめでたく誕生日をお迎えになる方々の
誕生日の花を紹介してみようと思います。

7月16日に誕生された方々の誕生日の人の花がですね
この
クルクマ という名前のとってもきれいなお花なのですよ。


この花好きですか?

私はなんとこのお花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

クルクマ の面白い花言葉は

因縁,あなたの姿に酔いしれる
という言葉なのだそうです

素敵ですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマワリ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocsw2traoh8nrm/index1_0.rdf