模試なんて死んぢゃぇ!!!( ̄□ ̄;) 

2006年07月09日(日) 19時31分
せっかくの日曜なのに模試。。。
こんなにテストばっかやって東バカぢゃなぃの!?!?って
今日の朝本気で考えたゎ−

帰り文香と語ったぁ
似た悩みもちすぎだろ−笑  万歳(*´Д`*)
元7組での花火楽しみだな−(●´ε`●)ノ

マミーから聞いたンだけど・・・・・・
夏祭りのライヴあたしらのためのステージ
すごぃ費用かけて作ってくれてるんだって
ほんとに嬉しぃし感謝だし練習頑張るぞー!!!

f 

2006年06月24日(土) 16時22分
dddddddd

テスト終了♪ぁんどライヴ決定★ 

2006年05月19日(金) 20時44分
2年初中間が終わったァ頑張ったA(●>▽<●)
結果ゎわかんなぃけど出来たゎ出来たヵらオッケォッ毛―
それょりいきなりラィヴ決まったねぇ(´ω`*)
東でゎ最悪あたしらだけしか出なぃかもしんなぃけど客誘って
がんがん盛り上がろッッ
けどゃっぱノリのぃぃた◎むたちいると嬉しぃねぇ―(*´Д`*)
さゃ◎らゎ出なぃしねぇ( ̄□ ̄;)東のバンド1コでもぁるといいな
んでちょぃ驚き情報なんだけど(●>▽<●)
さゃ◎とま◎くんと佐◎くんとめぐ◎ちゃんとたく◎でバンド組むんだって
部活外でゃるみたぃだからあたしらに練習時間とか影響なぃからいいけど!!!!
すごぃねカッポ―2組って( ̄▽ ̄*)
学祭ゎでるみたぃだから楽しみだゎぁ―!!!異色バンドだね

ライヴまでにまた買い物行こォ――――
バーゲンキャァモォォォォオン(●´Д`●)

みなさん人魚の肉にゎご注意を

桜塚やっくん(●>▽<●) 

2006年04月30日(日) 18時06分
今日ゎみっさんと初遊び―
10`ゎ走ったねまぁぢお疲れ―しょン(*∇*)
んでスケバン恐子★桜塚やっくん見てきた
初やっくんゎホントに綺麗で優しくてファンサービスも抜群に
ょかったもちろんネタも面白かったァ―――(>曲<)
やっくんが更に好きになったゎ―また三重来てねッ

みっさんとかなり語った本音トーク炸裂
部活ゃら恋・・・( ̄▽ ̄;)もぉ大変ょぉぉぉおおおお
またなんか変化汲セったときゎ言うさ―
【恋】とりぁぇず今ゎまだそんな雰囲気ぢゃなぃし大丈夫だと思ぅ◎
心配がってても仕方なぃしね☆もぉしでもMA◎◎RUから大丈夫ッ!!!!
みっさん伝わるかなぁ―!?!?【切実
【部活】さっそくしてみたょ―!!!返事くるとぃぃね(*´Д`*)
あたしらが動かなきゃもぉ無理だと思うヵラがんばろね

明日ゎ遠足だぁぁい☆ 

2006年04月27日(木) 21時21分
A年初の遠足が明日だぁ―
名古屋港とか微妙だけど楽しんでくるぞォ―

昨日の部活も楽しかった最近絶好調だね
てかF日ライヴとかいきなりで驚きですね。
嬉しぃけどもぉちょっと早くに連絡ほしかったなぁ
3日ゎあたし練習無理だからまたどぉしょ―!?!?!みたぃな
出来なかったら相当・・・だけどどぉもできなぃから家で頑張っときます
ほんとにごめんなさぃm(_ _)m
gloryをやるのかも微妙だしね嗚呼―!!!!どぉしましょ
迷惑かけまくってるゎ―ゴメンゴメンゴメンゴメン――――
明日にでも話さなきゃマズィね―(;´Д`)

最近ダメだゎ―
1人で自己嫌悪ッッ( ̄□ ̄;)
避けてしまったどぅしょぅ!?!自己嫌悪どぉもできなぃ
明日会うの気まずぃょしょぉかな;
ぃゃ、多分大丈夫だと信じるもぉ今日ゎ寝よう
この赤ちゃんみたいに楽しく生きたい【笑

明日ゎ部活ッッ(っ′▽′)っ 

2006年04月25日(火) 22時24分
金曜ゃったばっかなのにもぉ明日部活できるって嬉しぃヮぁ
最近gloryかんなり弾いてる難しくゎなぃけどなかなか歌いれると
雑になったときが一番汚さがょくわかってしまぅ曲だから丁寧に
を心がけて頑張るょ―あと歌詞を間違えない。。。

耳にぶっさしたょ―7時ごろに(´ω`*)
ホント傷み少なくてびっくりしたゎァ―髪で手切る方がょっぽど痛い
マミーに2コぶっさしてもらった◎マミーいゎく貫通する瞬間の感触
最高に嫌だったってけどそんなん知らん知らァ―ん

今日ゎなんとなく疲れた―おしまい。

しぁわせ―!!!!!!!!!!(●´∀`●) 

2006年04月24日(月) 18時48分
最近基本的に幸せだゎぁ―!!!何
なんか嬉しいなぁって思うことがいっぱぃ続いてる感じで
まずやっぱOCHAね先週の金曜の部活ゎすごくよかったなぁって思うょ♪
4人で音合わせれんのが楽しぃ―(●´∀`●)ってほんとに素で思ったゎァ
自分で言うのもァレだけどOCHA★ぃぃんぢゃねぇ―の??ホント
久々に全体的によかったと思ぅ(●>▽<●)
みっさん・えっさん・みぃさん最高ッ大すきょ―ン
早くSunny Day Sunday やりたぃね
あたしパソがウィルス感染しやがってるからコピーできなぃ
どなたかお願ぃしますッm(_ _)m

恋ゎ今日もドキンちゃんでした。。
結果大丈夫だったけど毎日ドキドキの連続ですね(;´Д`)
怒ると怖ぃと思うのゎあたしだけでしょぅか。。。笑
明日で何毛に1ヶ月です。今日夜にケンカしなかったら1ヶ月迎えれます。素
あたしらゎテンションのが激しぃから何が起こるかわからんょ。笑

ミクチャァァァンン!!!ぁの人のことどぉすんの!?!?
無理に諦めるとかゎやめてね(*´`*)ョスコ的にゎまだ未練もってるょんい
思えるにゃぁん( ̄▽ ̄*)また明日聞かせろォ―

ぁと明日ピアスあける―◎怒鳴られるの覚悟で;;
夏ょり今のうちにまずあけたぃなぁと☆あんど今日俗にあき◎先輩的に
言うとダァから【笑】ピアスもらったからいい機会だと思って

テンション高め 

2006年04月19日(水) 21時31分
はねトびおもしろかったぁあめっちゃ久々のSPだった
あたしゎ今回馬場ちゃんに本気で惚れたぁ
可愛すぎだし(´ω`*)自分ょりはるかに美しい馬場ちゃんに嫉妬です。素w
んで久々にチュートリアル見れてホント幸せッ
徳井サン大好きですからお笑いブーム最高です

1年生ゎなんと30人も入部してくれたァ!!!!!
ロッキン部まぢで吹奏楽並にマンモス部ですね。
新入生歓迎会やりたかったぁ
どぅせ同じ部なら仲良くしたぃしね(●>▽<●)

今日ゎ嬉しいことがでした
恋ネタだからテンション上がって書きにくぃから
書かなぃけど嬉しかったですね(●´∀`●)馬鹿w

あぁ服ほしぃ―!!!!けど嬉しい事にGWに東京行ってくるヵラ
それに期待しとこ―♪♪古着の街原宿ゃら下北待ってろ―!!!!笑
ぁとまた4人でバィキング行きたいなぁなんて思ってるょっさんでした

祝*+1周年(●>▽<●) 

2006年04月15日(土) 21時42分
OCHA☆RAKE 1周年ですょ(´ω`*)
めでたぃめでたぃごはん食べてきたぁ―
今度ゎバィキング行こぉね―
あんこ最近まぢスキだゎ―誰かあんこの美味しぃお店教えて下さぃ
そんなことょり。。。もぉ1年かぁ!!!早すぎるヮ(*´Д`*)
1年間で6曲ゎなかなかぢゃなぃっすか?!?!これからもいっぱぃ練習して
歌って踊れるプリチ―なNO1ギャルバン
目指しましょォ後輩もはいって来るしね(σ・Д・)σ
んで☆3人さまこれからもょろしくね―ン(●´∀`●)
今日撮った
あたしの奄フ援の髪なぃゎああああああ
なんかもっさぃもっさぃ。。。笑
なんかパーマかけょかなぁ―???

昨日1年生が部活見学来てくれた
緊張するけどやっぱり見られてる感がすごぃ刺激になってよかったって思った!!
テンポ遅くなったりしたりで100lぃぃ演奏ゎできなかったけど拍手してもらったりして純粋に嬉しかったなぁみんな聞いてくれてありがd♪♪

みっさん◎みっさんママ今日帰り乗せてってくれてありがd――
って伝えといてにゃ―

テンション高め(´ω`*) 

2006年04月13日(木) 23時23分
Qさまずっと見てた(´ω`*)プリ帳作りながらぁ―
新友とプリクラ交換しすぎて一気に60枚くらぃたまりました
嬉しぃけど案外プリ帳作り大変にゃ―
交換しすぎていっぱぃあったプリクラがなんと残り5枚に
みんなの消費ハンパなぃです

明日ゎ部活だし明後日4月15日ゎOCHA☆RAKEの1周年なのょ
かなり素敵な響きですねこれからも先輩たちと対バンはれるょぅな
バンドになれるょぅに頑張る限りですね
みっさんとえっさんゎもぉOKって聞いたけどみぃさん15日予定大丈夫??

今日ゎみっさん休みだったぁぁあ―
みぃさんも最近休んでたし。。。みんな風邪ゎ気おつけてゃ―

ゎ今順調ですょ―
今って言わなきゃダメなとこが悲しいね。素+笑
日曜ゎ映画見に行ってくる予定だしちょっとテンション高ぃの

どぉでもいいけどお姉が今週オリエンタルラジオ見てくるン
だって―!!!!あたしもシンゴに会いたいょ―・・・・ペケポン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 桜塚やっくん(●>▽<●) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocrk_w-yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる