ビルも道路も世界もひと思いに壊れてもいい♪yaiko 

July 09 [Sun], 2006, 22:37
1ヶ月ぶりの更新◎
今までずっとサボってたら友達にちゃんと書けとお叱りを受けました。笑
もっさん、麻由申し訳!

今日は日曜日。
昨日は早くから遊んだから今日はゆっくり寝よーと思ってたら・・・
模 試 orz
ホンマありえへん・・・
何が悲しくてせっかくの貴重な休みに学校きてテストうけなアカンの!?
しかもあんな難しい問題わかるか!!
1限目は国語やってんけど、あたしマジ寝したからね。笑
顔伏せとってぱって目開けたら最初どこにおるんかわからんくて。
で、よく見たら下にテストあって「あ、テスト中やん」みたいな。笑
あそこまでぐっすり寝たのは生まれて初めてやー
おかげで首がめっちゃ痛くなったけど
明日学校つらいわー・・・。
昼までやからまだいいけどさー。眠いし
振り替え休日にしてくれぇー・・・!

最近ヤイコのアルバム借りたやつばっかきいとる
ヤイコの曲、独特ですきやわー(*´∀`)
マワルソラと一人ジェンガとMy Sweet Darlin'がお気に入り★
かなりオススメですよ皆きいてみたってー!



麻由ー、一応名前出したけどこんなんでいいのん?笑

イメチェンDAY♪ 

June 01 [Thu], 2006, 23:13
久々の日記ー◎
パソコン自体むっちゃ久しぶりに触ったわー。

今日はよっさんみっさんと髪切りに行ってきました!
えっさんは髪のばし中やったから行けんかったんやけど
3人とも結構イメージ変わったんじゃないかなー?
今日は担当してくれた美容師さんが髪のセット教えながらしてくれたけど、
明日から自分でちゃんと出来るか心配
まずはワックスとハードスプレー買って来な
頑張ってヘアスタイル作ろっと

明日は体育祭★
最近頑張って朝40人41脚の練習してきたから
本番はちゃんと成功するといいなぁー
個人競技もぶっつけ本番やけど何とか頑張ります♭
日焼け対策もちゃーんとせなアカンし

イタリア人と結婚したい!笑 

April 28 [Fri], 2006, 22:42
遠足行って来たよぉ(*´▽`*)ノ♪

行く前は色々不満もあったけど、行って見たらむちゃくちゃ面白かった★
水族館もイルカショーとかすごくて面白かったんやけど、一番面白かったのが
イタリア村。
最初にゴンドラに乗ったんやけど、船漕いでくれたイタリア人のセルジオって人がむっちゃ素敵でした
かっこいいしノリもむっちゃいいし最高
すっごいジェントルマンでした。
そんときうちらのテンションはちょっとおかしかった!笑
音楽で習ったイタリア語の歌歌い出すわ(そんときもセルジオは素敵な美声を披露してくれました。笑)、ドレスに着替えて写真撮影してるお客さんに茶々いれるわ、必要以上に騒ぐわ、最後なんてゴンドラ案内してる日本人のお兄さんに絡むわ…。笑
かなり目立ってましたねー。
川の周りにいた人みんなうちらのこと見てたもん。笑
イタリア村、案外狭いから多分敷地内中にうちらの声響いてたと思う
今思うとかなり騒がしい客ですよねー…!本当に申し訳
最後はセルジオと記念写真撮ってジェラート食べて帰りました!
カシスオレンジとチョコチップ食べたんやけど、カシスオレンジ微妙やった…orz
んではしゃぎ疲れてバスの中では案の定爆睡でした
バスの中であんなに寝たの初めてやわー。笑
最初は結構心配やったけど、すごい楽しかったです◎
また近いうち行きたいなー

んじゃ!
よっさんの日記の赤ちゃんがツボったみぃさんでした。笑

お疲れちゃん♪ 

April 20 [Thu], 2006, 22:48
最近なんか毎日ずーっと眠いよー(´д`;)
1年ん時は午後とかしか眠くなかったんやけど、今はなんか1限目から眠い
授業中とかかなり睡魔と闘ってます
しかも今日7限やったし…。
7限はさすがにキツイですわ↓

友達も大分出来て、クラスも結構落ち着いてきましたぁ。
ってことでそろそろがしたい!!
よっさんは最近ホント幸せそぉで
また色んなオハナシ聞かせてやぁー
あたしもそろそろイィ出会い見つけやなー!
高2はイィ恋をしたいなぁーと日々思ってます

みっさん今日休みやったねー;
最近よぉ休んでるけど大丈夫かぁー
昨日も調子悪そうやったから心配です

花粉症のせいか咳が止まらん…!
今までそんな症状なかったのにorz
そろそろ病院行って花粉症の薬もらって来やなー

めでたい◎ 

April 15 [Sat], 2006, 20:56
O C H A R A K E


今日でOCHAが結成してからちょうど1年がたちましたぁ!
いやーめでたい(*´∀`)ノ
なんか1年がめっちゃ早かった気がする!
実感ゼロですわー。
初めての記念日なので今日は4人で夜ご飯たべました!
主食も和食、デザートも
食べ過ぎてお腹がヤバかったけど満足でした◎
でもやっぱわらびもちは99円の方が美味しかったかなー?笑
プリもいっぱい撮ったよ
新しいクラスになって、新しい友達といっぱい交換したけど、
まだ整理できてない
明日ノート買ってきて頑張って書こやー

最近、また髪が伸び放題になってうざくなってきました…。
そろそろ切りに行きたいなー
切っても切っても結局は同じような感じになっちゃうから、
思い切ってイメチェンしたい
パーマとかに挑戦したいです。
なんで学校パーマあかんワケぇ
かけたって別に特別目立つワケでも迷惑かけるワケじゃないのに

はー疲れた最近妙に眠いのはなんでやろ?;
密かに高2デビューしてやろうと思ってるみぃさんでした

春ですねぇー 

April 08 [Sat], 2006, 20:19
今日は昼からお出掛けしてきましたぁ!
季節はということで!
白のジャケットふわふわベスト(?)ご購入
むっちゃ久しぶりに服買ったよー…!
津って店とかいっぱい潰れて場所空いてんのに店屋はなかなか出来へんのよね
あー名古屋とか大阪とか行きたいんでいっぱい服買いたい

書くことなくなってきたぁー
明日は同窓会行ってきます★全員で会うのはほとんど1年ぶりやね
むっちゃ楽しみやけど、着る服がないっ
何着てこう?今日徹夜して考えよっと
そんじゃこのへんで…あっ!
さよならりんこだぷぅー

はつ! 

April 07 [Fri], 2006, 20:03
今日からブログデビュー!!
遅れたけど一応やってみたよー!
これから頑張って書いていこうと思います

今日は部活やったねー。
楽しみやったけど、最初ハリキリすぎてあとバテバテやったね
部活できんのは嬉しいけど6時間はやっぱキツイ!
新曲もちょっと出来てきたし、早くライブしたいなぁ!
それとクラス替え発表!
4人とも見事にバラバラになってしまったけど、まぁまぁなクラスでしたー。
あと3日くらいで学校始まるけど、友達いっぱい出来るといいなぁ

あ!よっさん
今日の麒麟の真似むっちゃ上手かったよー
来週もまたさりげなーくしてね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» イタリア人と結婚したい!笑 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocrk_m-et
読者になる
Yapme!一覧
読者になる