けっこうハードスケジュールなのです

February 27 [Sat], 2010, 20:04
昨日5時に仕事終わりまして、寮帰って12時まで寝てたら

「カズヤ!ボード行くぞ」

と、夜勤上がりの隣人に起こされまして6人で狭山スキー場に強制連行されました

しかも俺ボードやったことねぇ
友達が教えてくれたけど、最初は滑るというより転がる感じだった


結局閉店時間の6時まで滑って、なんとか木の葉はできるようになった「


朝はガストでモーニング食べて、7時半に寮帰ってきて、風呂入って8時に同期の奴と待ち合わせしてたから、急いで支度して部屋出た
もうドタバタだったよ、すごく疲れた


同期の奴とは池袋に行ってなのは観てきました~
でも、上映時間ギリギリで行ったからまさかの最前列
つ、疲れた
内容もなんかガッカリ
ハルヒも観たかったんだけど、満席だったよ〜残念


そのあとは、アニメイトとかゲーセンとかとらのあなとかぶらぶらして今川越まで戻ってきやした

今日はドタバタすぎて疲れた
でも、明日も休みってすごく嬉しい
何しようかなぁ


最新コメント
アイコン画像よん
» 連戦のデカ盛り (2010年02月26日)
アイコン画像よん
» 久々オール (2010年02月07日)
アイコン画像よん
» カズヤ、ブログ始めました(≧∇≦) (2010年01月25日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
声優志望の社会人1年生です
車作ってるよ〜
 
勝田
青二
日ナレのどれかを今年受けようと思ってます
 
 
ひらめいたら埼玉から江ノ島までママチャリ日帰り旅行したり、歩いて山手線一周したり、mixiの深夜鬼ごっこに参加したり、仕事後4つ隣りの町に走りに行ったりとたま〜にバカなことやってます(≧∇≦)ゞ
 
 
趣味は…
ジョギング
駅伝

カメラ
自転車
読書
アニメ
ポップン
コスプレ


好きなアニメは…
マクロスF
エヴァ
クラナド
コードギアス
なのは
ななついろドロップス
ARIA
sola
シャッフル
D.C.
時をかける少女
サマーウォーズ
雲のむこう約束の場所
秒速5センチメートル
ほしのこえ
ああっ、女神さま
ワンピース
ブリーチ
けいおん
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocr7/index1_0.rdf