思わぬ所で.......

April 01 [Fri], 2011, 9:36
日曜日は大雨日本の地震のニュースを見ながら津波がくればビーチに面している我が家は飲み込まれスクール水着まにあこみゅるだろうな。人ごとではない。お昼前シャワー浴びながらシャンプーをしていると停電にお湯が出ない身体は冷えて来るしシャンプーの残っている頭にタオルを巻き取りあえず車で分ほどのスポーツジムに向かった。被災者はシャワーも使えない。少しでもシャワーを浴びル事のできる幸せを噛み締めながら一帯が停電だしジムは閉まっているかもマシンが動いてないしパニックだろうな。と考えながらジムに到着。電機がいていてマシンも作動して何事もない。停電は家の近辺一帯だけだった。分の距離に被害にあった地方と隣り合わせの被害にあわなかった地方の差を感じた。震災の事が頭から離れない。ジムには日本の東北地方太平洋沖地震に送るメッセージを入れる箱そこにはと希望という漢字が書かれてハート型の紙が置いてあって皆メッセージを書いていた。あまり日本人のいない地域なのに受付の人に私は日本人です。皆さんの暖かい気持ちに感謝しています。と伝えてメッセージを箱に入れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocqrxpisvh
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocqrxpisvh/index1_0.rdf