ぱるるも期待?みんなおうちでこだわりがすごい

July 05 [Wed], 2017, 14:17
後ろに倒れて、思いっきりアスファルトに頭を強打!ゴンっ!って音と同時にちょっと意識がなくなりそうだった。痛すぎてすぐ立てなかったけど、歩道橋の階段の手前だったから少し端にずれてじっとしていたら、なんと目の前で同じように女の人が転んでた(;>_<;)
夢中になったのは私の身体にだけで、彼は私の気持ちなんてどうでも良かった。好きだったのは私だけで、本気で愛していたのは私だけで、悠くん自身は最初から最後までやりたいだけの不倫男だった。というか、彼にとっての私はそれ以上の価値がなかった。
私が使っているのは無香料。匂いに癒されるのもいいけど、仕事の邪魔にならない無香料も私は好き。しかも、ユリアージュのいいところは持続性があること。何回も塗り直さなくていいんです。
ダンナは丁重にお断りしたって!だってその一万円をもらったことでその後お金がないって言われてもね〜笑 困っちゃうから。当然ですけどお断りしました。別に親から勤続をお祝いされるようなことではないですからね〜笑
【自炊で節約】OLのお弁当事情
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃみー
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocosss/index1_0.rdf