お疲れ妊婦の幸せ日記♪

June 16 [Thu], 2011, 2:53
やっと洗濯と洗い物終わった洗い物だけで1時間かかるとかどんだけ洗い物を溜めすぎなのかかおりが洗い物に時間かけすぎなのかどっちでしょせっかく今日はちょっと体調マシやったのに一気に疲れましたふぅGだと言うのにいもと何も変わらない日常でございますところでモッツァレラチーズってどうやって使えばいいのたぁくんのママがこんなかたまりでモッツァレラチーズくれてんけどいまいち使い道がわかりませぬ最近は献立に困ったらもっぱらクックパッドに頼っててモッツァレラチーズ使ったメニュー探してみたんやけどトマトとモッツァレラのサラダとかトマトとモッツァレラのパスタとかトマトとモッツァレラチーズって何故か2個1なんよねでもうちの旦那トマト大嫌いやからトマト料理は無理なんよね笑トマトを使わないモッツァレラ料理があれば教えてくださーい今日はかおりのパパが晩御飯作ってくれるらしくてかおり作らんでいいから楽できるぜかおりのパパ料理上手なんでも料理上手な男の人って味にうるさいから旦那にするならたぁくんみたいに料理できひん人の方が楽でいいかも笑あとりあえず疲れたからお昼寝しよっかなぁベビー用品見に行きたかったけどそんな元気なくなっちゃった体力落ちすぎてて焦るたぁくんも今日の朝めっちゃしんどそうやったしお互い疲れ溜まってきててこれはよろしくないお互いしんどいと相手を思いやる余裕が段々なくなってくる嫌な雰囲気なっちゃうそういえば昨日久しぶりにたぁくんの嬉しそうな顔見たベビが成長して心音も段々大きくなってきたみたいで聴診器でもハッキリ心音がわかるようになってきてん中期の頃とかはまだ心臓も小さくて聴診器でうまく心音見けれんかったけど昨日ハッキリ心音聴けてたぁくん嬉しそうやったー妊娠がわかった時初めてエコー見た時初めて胎動わかった時性別が判明した時何かある度にたぁくんとびっきりの笑顔見せてくれるんその笑顔を見てかおりまで笑顔になる笑ベビが産まれた時は一体どんな笑顔で喜んでくれるんやろか初めて抱っこした時初めてミルクあげた時初めてオムツ替えた時初めてお風呂入れた時初めてパパって言われた時これからたぁくんのとびっきりの笑顔見る機会がどんどん増えそうやね笑あ幸せッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocnifo9ikl
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocnifo9ikl/index1_0.rdf