小遣い稼ぎ副業の為に遊ぶ日記

October 10 [Wed], 2012, 14:07
わたしのは 何年か前に 用賀の洋服やさんで買ったものだったのだけれど その後は 見かけたことも無く ずいぶん探したけれど 見つからなかった。意外と 気に入ると同じのがほしい性格。
あの父のおかげで買った ペンダントトップに合う ダイヤのイヤリングを見つけてしまいました。 あっという間に決まりで 其れをして戻ってきました。 細工が細かく 見た瞬間にこれだと決まりました。
弟にはもうすぐ二歳の娘がいる すごくかわいい よくなついてくれた 一緒に遊んで、帰るときに泣かれてしまった また遊びに行くねっ
昼間は結構暑かったけれど いまは 21ど。 少し寒いくらいだ。 東の窓から森を通して 月が昇ってくるのが見える。 まだ オレンジ色に見えるから 出たばかり。 網戸に大水青が止っている 綺麗ないろだ。 夏に良く合うね。 又飛んできた。 2ひきとなるのは 珍しい。
先週の舞浜でズームの故障が発覚したデジカメと、最近ACアダプターの断線が発覚したソイエ。今日買い替えをして来ました
後で聞いたら、滋賀から京都南にかけて、大雨警報、雷雨警報が出てたらしく、あちこちで床下、床上浸水や土砂崩れの被害もあったらしい。
ところが、仕事を終えた夜11時半に、パパちんから電話。「エアコンつけましたよ〜」って。聞けば、峠を越えて東ワシントンのウェナチーまで、エアコンを買いに行ったのだとか。往復5時間…。ううう。暑さに弱いのは知っていたけど、ここまでやるとはね。脱帽です。
英語も自信なかったし、受講したESLのクラスで、初めて日本人の友人ができ、それからは芋づる式に、いろんな日本人に知り合った。嬉しかったなぁ。
女性求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oclover
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oclover/index1_0.rdf