【関ジャニ∞】 Je t'aimeサイト   一生∞にささげます

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャア・アズナブル
明日!! (2006年08月26日)
アイコン画像あめチャン
taccoチャン (2006年05月30日)
アイコン画像プリン
taccoチャン (2006年05月30日)
アイコン画像あめチャン
taccoチャン (2006年05月30日)
アイコン画像プリン
taccoチャン (2006年05月28日)
アイコン画像プリン
taccoチャン (2006年05月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール
FTONツアー セットリスト (2006年05月12日)
アイコン画像emi
プロフ たっちょん (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oclock8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日!! / 2006年08月17日(木)

こんにちワン・ツー

明日、サマスペ
行ってきまぁーすッッ

その前に、勉強、勉強
 
   
Posted at 21:22 / あめちゃんごと / この記事のURL
LoveLetter(1)
お久ぶりでおざいます。 / 2006年08月14日(月)
嫌〜…。
長い間の放置プレイ許してくだされ

忙しいんだよ〜
受験生って…。(←言い訳)

夏期講習なんて半端ないよ
殺されるか思たわ。。。
まだ、後半残ってるぅぅ〜


しかも、丸の特ドラサルジエも見れてません。
っか、忘れてました(・д・)ぇ?
プリンが撮っててくれてたからかった
∞のコンDVDもプリンに任してるし。。。
ダメな僕です・・・。


でも、忙しながらも18日に
サマスぺ
行ってきますです

あ〜楽しみぃ
グッズ何買おうかな〜

あ!!!
勉強しないと・・・
 
   
Posted at 21:21 / あめちゃんごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
病み&テスト / 2006年06月20日(火)
長い間放置プレイごめんなさい…。

ちょッといろいろ躓いてる&テスト一週間前なんで
7月までまた放置します…。
飽きずにまた7月に見てくれたら嬉しいですm(__)m

では!7月まで〜

by,あめチャン 
 
   
Posted at 22:49 / あめちゃんごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
ヤス激プリー / 2006年06月13日(火)
こんにちワン・ツー

最近見た∞

6月4日の少クラ 
6月9日のMステ
6月11日の少クラ
・・・

これだけです

アカンわー

愛はあるねんけど、時間がない

でも、こないだの少クラのヤスの激プリぶりだけで、癒されてるよー

グリーンのシャツに腰ばきジーンズも可愛かったし、ピンクのランニングにヘソピまでミセテクレてありがとう〜


松竹座行けるかな??
大激戦だろうなァ。。。。。

今年の七夕様には松竹座にいけるようにお祈りしよう


by プリン
 
   
Posted at 13:38 / テレビ / この記事のURL
LoveLetter(0)
サルヂエ / 2006年06月02日(金)
こんにちワン・ツー

全然更新しなくてごめんねm(__)m

こないだのサルヂエ見たー?
(えっ、今さらって

たっちょん可愛かったね〜

ヨコにはもっとがんばって欲しかった

もっと、もっと全国の∞をよく知らない人たちにいろんな彼らのこと知ってもらいたいなぁ・・・・

あ、music.jpでおばちゃんRockのCM始まってるよー
コンの様子のPV

テンションあがるね〜

早くMステでミセテクレ

∞もうすぐ代々木はじまるね〜あ〜行きたかったなぁ....
楽しいやろうなぁ〜

初代々木、思いっきりがんばってね

by.プリン
 
   
Posted at 14:56 / プリンごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
ダウン… / 2006年05月31日(水)
こんにちワン・ツ-

今までズット体がだるくてダウンしてた
なんか体が食べ物をうけつけない…(~_~;)
夏バテには早すぎだろ-って
結局【寝不足】って言われました
しかも保健の先生に血圧低すぎ!!!って怒られたぁ;;
100なかったって…生活態度見直します

みなさんも体に気をつけて_(._.)_

さて今日はサルジエだね〜
今回はたっちょんとヨコだね
前のヤスと丸もよかったヤス可愛かったモン
たっちょんとヨコはどぉなるかなたっちょん喋れるかな
あ〜楽しみッ

あと!!あと!!ついに!!堂本兄弟に∞がゲストで呼ばれましたね!!!
昨日撮りだったみたいで(^^♪
あ〜楽しみがまた増えた なんか∞いい感じですネ
でも30分番組ではちょっとキツイかも・・・
結構カット入るだろ〜なぁ…
今週はテンション高いゾ

プリン更新しようよ〜

By,あめチャン
 
   
Posted at 15:08 / あめちゃんごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
taccoチャン / 2006年05月26日(金)
こんばんワン・ツ-

今日はEighterのtacco(たっちょん担)と遊んだぁ
めっちゃ久しぶりに遊んでテンション高かったぉ〜
クラス変わってから喋る回数減っちゃって寂しかったんだよね

学校が休みだったから朝から遊んでズット∞の事語ってたぁ
癒されるね〜(^^♪ 同じクラスにEighter居ないからねぇ
これって以上ないくらい喋りつくしました(^_-)-☆
もぉ〜tacco大スキ 我等Eighter最高最強2co1娘
とかしゃしゃっちゃう

夕方アタイが病院行かないとアカンからばいばいした
また遊ぼうネ 今度はカラオケ行こう


Mステ来週VとPって…
もしかして∞の可愛い∞SAKAおばチャンROCK
はCD発売してから
え゛〜なんで〜なんかヤダな…;
早く可愛い∞をミセテクレ〜

By,あめチャン
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
LoveLetter(5)
eighterに24の質問 プリン編2 / 2006年05月25日(木)
12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
すばる&ヤス すばチン

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
たっちょんの「あ、ヅラや。」@去年の前夜際

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
J3 KANSAI

15.ではドラマでは?
J家の反乱

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
テンション高い芸人が歌って踊ってビシっとクールに決めてくれるからいいねんやん(^^♪

17.プリンが?
ぱーーーーーんっ!!!!!

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
エメラルドグリーンと思ってたら、最近正式にブラックになったね

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
歌、コント、ちょっとマジなドラマ。。。などなどがつまってるバラエティー番組。昔のTOKI-Kinみたいなの希望です

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
辞めて欲しいことなんて何にもないよ〜

21.筋が?
ぱーんっ・・・・・

22.eighterとして心がけていることはありますか?
特にはないかなあ〜。。日々楽しませていただいてます

23.誰かに一言お願いします。
誰かってムリ。みんながんばろうね〜

24.では最後に、あなたにとって∞とは?
元気の源

 
   
Posted at 04:11 / プリンごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
eighterに24の質問 プリン編 / 2006年05月25日(木)
1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。
HN=プリン

横山裕:ヨコ
渋谷すばる:すば すばる
村上信五:ヒナ ヒナちゃん
丸山隆平:マル マルさん
安田章大:ヤス 安田くん 章大
錦戸亮:亮ちゃん
大倉忠義:たっちょん 大倉くん
内博貴:内くん

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
ヤス でも兄さん3人衆も捨てがたし

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
え〜このメンツでひとくくりにされる訳???!!!

4.eighterになったキッカケを教えてください。
松竹座で【ANOTHER】を観て

5.∞の歌で好きなのは?
落ちたきっかけの【旅人】
手を上げて思いっきり飛びたい【Do you agree?】
松竹座で聴いたら泣いちゃう【Eden】
あ〜言いあげたらキリがないね


6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
ヨコとすばるが歌って、ヒナが踊った【みはり】

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
ヤスとすばるで【欲望のレイン】

∞.誰の歌声が好き?
すばると言いたいとこなんだけど、ソロで歌ってるとこより8人全員で歌ってる時の方が好き
9.誰のダンスが好き?
ヒナ 関西王子になって欲しい

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
最近の衣装はどれもこれも立派になったね
けど、やっぱり∞レンジャーで
あと、二の腕フェチなもんでノースリーブでカッコいい系
アニバコンでKinKiが肩にフォックスつけてたシルバーの衣装とか


11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
山田 ヤスがいっぱいしゃべれるし

 
   
Posted at 03:22 / プリンごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
∞ OF LOVE 海猿 / 2006年05月25日(木)
こんばんワン・ツー

今日はレイトショーで【海猿】を見に行って来たよー。
いやー∞とはなんも関係ないっすが、【海猿】さいこー

で、もし、【∞ OF LOVE 海猿】とかあったとしたら

伊藤英明 = 亮ちゃん
加藤あい = すばる
佐藤隆太 = ヨコ
大塚寧々 = ヤス
吹越満  = マル
時任三郎 = ヒナ
石黒賢 = たっちょん
美木良介 = 内くん


うぉ〜完璧【海猿】できちゃうじゃん

∞で歌ありコントありの番組持たしてくれませんかね〜
そろそろTBSの枠、いただけませんか

By プリン
 
   
Posted at 02:19 / プリンごと / この記事のURL
LoveLetter(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.