お誕生日。 

March 06 [Tue], 2007, 15:06
昨日はうゆにーたまのお誕生日でした。
ので、雨の初台へ。
連日の長丁場なイベントで体力もつのか心配だったけど、今日も楽しかったわ。
個人的には「エーツー」さんが一番面白かった。なんか可愛かったし。
DJ戸田も頑張ってらしたです。
もちろんピノも楽しかったです。

終わるともう23時近かったので、終電諦めた組と新宿で朝までウチヤゲ。
明け方帰宅して轟沈。
なんかここんとこ呑んだくれてばっかりでいかんな。
明日から仕事なのにこんなんでいいのか。
社会復帰なるか。
復帰せざるを得ないので今日こそ休肝日で清く正しく過ごそうと思う。
つってももうこんな時間なんだけど。

さて、洗濯しよ。

たまにはアマイモノ。 

March 05 [Mon], 2007, 11:57
朝っぱらからチョコレートなぞをまりまりと。
芥川製菓のチョコレートがンマいのです。
普段は滅多に甘い物は食べないけど、たまに無性に食べたくなるのは何故だ。

昨日は白塗り学園。
長丁場でさぞ辛いだろうと思いきや、楽しすぎてあっという間だった。
そしてまた華凛ちゃんの可愛さにやられてきました。
んん、NoGoDのワンマン、行ってみようかしらん。
あと、久し振りに天野さんと吉川さんの「大問題」が聴けて、ちょっと泣けてきた。
やっぱりいいですな。当時のことをいろいろと思い出してみたり。
帰宅後は一人ウチヤゲて轟沈。

今日はうゆにの誕生日ですな。
天気が悪そうで憂鬱だけど、初台に行ってきます。

だって好きなんだもんw 

March 04 [Sun], 2007, 2:41
休み明けは回線が悪いです。
なんとなくどんよりとお仕事。
そうゆう日もあるんだって。いつもヘラヘラしてる訳じゃないんです。

仕事終わってからマサキとイシ君と回転寿司でディナー。
今日は休肝日、と思っていたのに寿司食べたらやはり呑みたくなってしまい、水道橋にて某Mのネタを肴に一杯。
河岸変えて更に呑む。
雛祭りってんで全て奢って頂いた。タダ酒はンマいですなww
おかげさまで浮上。
終電で帰宅。
んで、冷蔵庫にアルコールしかなかったので一人宴会。
だって明日はお休みだもんw


明日っつか今日は白塗り学園です。
未だにどんなイベントなのか解らないけど、楽しそうなので楽しみ。

お引っ越し。 

March 03 [Sat], 2007, 1:42
こちらに落ち着きました。これからも宜しく。


1日は初リサイタルの後、新宿に移動して朝までウチヤゲ。渋谷は嫌いなんです。
ダラダラ呑む。
始発で帰宅。泥に。
起きたら夕方という不思議。
そして何故かマサキがウチで寝ているという不思議。
叩き起こして問い詰めたところ、帰るのが面倒臭かった、と。そりゃ八王子のアンタん家よかウチのが全然近いが、一人暮しのそれなりに若い娘の家を宿泊所にするな。

……玄関開けた記憶がないという不思議。


あ、リサイタルは楽しかったです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みみっち。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる