私信返し 

August 01 [Sat], 2009, 1:04

パネェ。
表現する言葉がみつからない。

! 

July 08 [Wed], 2009, 10:43
斜め前のおっさんが、ファンタシースターとかヴァルキュリアだ何だ言ってるwww
気になるwww

そして雨が上がる 

July 06 [Mon], 2009, 13:05
あ、なんか今連日の疲れがどっと…。
足がガクガックするんだけど!

今日の出来事は父母共に私を可哀相と言うほどでした。
何て言うか、日々溜めてるストレスが緊張として発された様です。
落ち着いて期間あけてまた頑張ろう。うん。

うーん…今自分は結構疲れているみたいで、でも自分にしてはそれをちゃんと解って無かったようで…。
スケジュール組むの下手なくせに、予定詰めて休み減らしてるのが多分良くないんだろなぁ。
でもバイトはどちらの方も上手く行ってるから、授業、が大分キてるっぽい…?
でももう一ヶ月頑張ればいいだけだから…もう少し踏ん張る…よ…ていうか今ねみぃ\^o^/

今日はゆっくりだらだらしてOLIVIA見て回復する!

何処に居たって聞こえる 

July 04 [Sat], 2009, 20:21
今から教え子達と飯!

良かった! 

July 04 [Sat], 2009, 6:15
昨日までしんべヱと毛利のコンボでやばぁい声だったんですが、やっとましになった。良かった良かった。
先日お金払ったので、今日辺り来ないかなーOLIVIAのCD&DVD!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつね
読者になる
残念レイヤー。
FF中心に活動中。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よめ
» 私信返し (2009年08月01日)
アイコン画像hjm
» exhale exhale exhale (2009年06月24日)
アイコン画像
» あー (2009年05月12日)
アイコン画像嫁(はのつく方)
» 取り扱い注意 (2009年04月24日)
アイコン画像らのさん
» 、で (2009年04月21日)
アイコン画像
» 情けない。 (2009年03月30日)
アイコン画像
» どうでもいいのね結局 (2009年03月19日)
アイコン画像
» もう二度と会えない場所へ行ったのね (2009年02月28日)
アイコン画像
» ゼクトバッ…するからいいもん! (2009年02月21日)
アイコン画像
» もうなんだか限界突破 (2009年02月15日)