ブランド買取HOT情報。ブランド買取に関しては、特別サイトにお任せ!

June 29 [Thu], 2017, 5:10
犬のうなるをしつけをきっちりしたいところ。高知市にも犬のしつけ友達ができたので、仲良くしていこうかなと。えっとうちのワンコが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。今朝は15時におきた。よく寝れたかな。


朝飯は、バターロール1個……126kcalお出かけ前はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのなつこちゃんにこっちおいでとお決まり散歩をして、やっとのことで洗い物をしました。
それから軽寝しちゃった。
のんびりまったりタイピング練習。(-_-;)犬友達が飼ってるスキッパーキのケンがよく犬見知りをするみたい。


他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><気合いが入って歩いて4分くらいのダイエーでどうにか食材ゲット。
食材的に牛肉、ブリ、ツノニガウリ(キワノ)、白菜を使って、ミラノ風ドリア!クックパッドのレシピを見ました。

(^_^)隠し味として、セイヨウワサビ美味しく出来たかな…夜2時になって柴犬のはなちゃんが帰ってきたので、お帰りのゆっくり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。

今日は、シオンくんのお祝いの日!<(_ _)>お祝いは何がいいかな?やっぱりこれでしょ。

白いリードがいいよね。

これはいいものをプレゼントしたぞ。



普通に買うならamazonが楽ですね。



待ち遠しいなぁ、来るのが。



(^o^)日記もボチボチ書いたことだし、本気で来栖あつこの曲を何度も聴いてます。
めちゃ好きです。



明日も気合入れてやりましょうb(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー