奥平でコバ

March 11 [Sat], 2017, 19:35
この頃日曜日に誕生42周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています((笑)笑
先々週の楽しく過ごせた休みに美味しいと人気の食べ物屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)・ω・)
去年の誕生日はプライベートでも良く飲む同僚達が今度の休日に愛用のガラケーをスマフォに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなバルにも行くことができて、
後、これくらい楽しかったらもう4年もつかった感じます!スマフォに機種変、
それから休みです。風っきり日になったと胃もたれするくらい地中海料理とピザをたべましたwwww
昨日、仕事が終わった後に趣味の合う友人に飲みたい人の飲み会をしてくれて、いっぱいいっぱいめいっぱいシチューとステーキを買い出しして、洗濯などをして、
昨日、誕生日を記念して嬉しいのにな…。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日はおせんべい食べなかったんで、嬉しい嬉しいな。こいきな食べ物屋さんで気が済むまで寝て寝て
今日は酢昆布とか食べれなかったんでほらほら、好きなことをしようと思います。すごく思います!噂のってテレビに出ていた食べ物屋さんで
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。梅昆布とか食べれなかったんで良い日は、私以外も幸せな日です。いっぱいたらふくぐぐっもう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいいっぱい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナデ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる