フィッシャープライス 

August 27 [Fri], 2010, 17:54
★フィッシャープライスの商品の中から、お好きな『おもちゃ』をもらっちゃおう!★ ←参加中

4D 

September 07 [Fri], 2007, 13:17
8ヶ月
っていっても、もう来週には、9ヶ月に突入ですが・・・

はい、サボりすぎです。

で、この前・・・・・っていつやろ・・・・
7ヶ月の終わりに、4Dを撮ったの

これが、顔すんごいわかるねん。
一枚目


二枚目


同じ日に2枚撮ってくれたんやけど、顔違うよね。
一枚目は鼻が上向きやし、丸顔。
二枚目は鼻は高そうやし、顔もシャープ。

どっちの感じなんやろ。

で、これ、目が閉じてるかんじに見えるけど
まぶたは、薄くて写らないらしい。
だから、この目は眼球らしいよ
グロイ・・・・


妊娠発覚してから、今日まで、あっという間やったわ・・・
あと、2ヶ月したら、出産するんや・・・と思うと怖いです。

そろそろ、出産準備や、赤ちゃん用品もそろえていかないと・・・・
名前も考えていかないと・・・・・
お金のことも、かんがえないと・・・・・

やる事、いっぱいです。

でも、かわいいわが子に出会うために
ママはがんばるからね
無事に健康な赤ちゃんが生まれますように・・・・

お小遣い稼ぎ&懸賞 

August 08 [Wed], 2007, 16:14
7ヶ月

早いなぁ・・・・
あと、3ヶ月もしたら産まれてくるねんで・・・・
お腹もおおきくなってきて
妊婦ってまわりにも分かってもらえるようになりました。

なので、仕事は、産休に・・・・
やっぱり、大きいお腹の人がいてたらまずいもんね・・・

で、今は毎日のんびりと過ごしてます。
前に言ってた、妊婦友達とのランチも相変わらず続けてます

で、にいてるときは、の前に座って
前回紹介した、ゲットマネーちょびリッチで小金稼ぎwwww
ほんとは、大金稼ぎたいんやけど、大金の場合はリスクも伴うもんね。
怖いわ・・・
で、最近ポケマNetってのも、一緒にやりだしました。
これも、ポイントためて、換金するっての。

興味のあるサイトがあれば(たとえば、保険加入を考えてるとか、車の見積もりとか・・・)
ポイント大きいから、得すると思う。
でも、私は、残念ながら、保険も、車も新しいんよね。
だから、この3つのサイトからニンプ服買ったり(妊すぐとか、レモールとか入ってるねん)
ただ、ポイントを集めるゲームをしたり・・・

ほんとの、小金やんwwwww

これから、徐々に、赤ちゃんを迎え入れる環境を作っていかないと・・・
なんで、いるものは、ネットでお買い物して、ポイント稼ごう

あとは、試供品探しwwww
ポケマNetは、ポイントはつかないみたいやけど
懸賞があるねん。
って、はりきって言ってるけど、気付いたの、今日・・・・
もちろん、はりきって、応募しまくりました。

どんだけの物、当たるか楽しみ〜〜

私の収入源 

July 04 [Wed], 2007, 13:08
みなさま、お久しぶりです。
だいぶ、放置してました

コメント、くれた皆様、返事しなくてごめんなさい

お腹の中のベビーちゃんは、順調に育っています
今は、22週の6ヶ月になりました

ちなみに、こちらの写真は12週の時のものです。
今では、大きくなって、宇宙人みたいになってるから・・・

性別も、この前、わかりました
女の子だそうです
女の子欲しかったからうれしい〜〜〜〜
旦那は、男の子がほしいって言ってたから残念がりそう。
実は内緒にしてるんです。
生まれるまでの楽しみやから、性別聞きたくないねんて
まぁ、女の子って言われても、男の子に変わる可能性もあるしね。

今までは、ただのデブに見えた、私も今では、
妊婦ってわかってもらえるであろうお腹になってしまって・・・
胎動もわかるようになって、こそばいような、うれしいような・・・・

でも、仕事にはいまだに、行っております。
立ち仕事で、重いもの持ったりするから心配やったけど
ベビーちゃんは支給にしがみついてるみたいで、何事もなく・・・
でもね、もうすぐ、制服が入らなくなるねんな・・・
今でも、少しきつくて、スカートのホックははずしております。

仕事ができなくなって、収入がなくなるって、すんごい不安・・・
旦那の給料だけで生活できるんやろうか・・・・


最近、近所で、妊婦友達ができました。
週1ペースで、ランチしてます。
で、その子が教えてくれた、おこずかい稼ぎ。
ゲットマネー

ちょびリッチ

どっちも、無料登録できて、ポイントためて換金するってゆうシステムみたい。
私も、最近始めたばっかりやねんけど、自分のランチ分ぐらいは稼ごうと思ってます。

もし、興味あったら、見てみたらいいんちゃうかな〜。
私と同じ悩み持ってる人いてるやろうし、知らない人のために・・・・

その妊婦友達は、これやってても、いままで、怖い思いした事ないって。
ウイルスとかも入ってきた事ないらしい。
お母さんにも、さっそく教えました(笑)

また明日は、ランチの日
太り過ぎないようにしないと・・・・・

確実♪♪ 

March 09 [Fri], 2007, 12:40
今日、病院へ行ってきました。

で、検査すると・・・・・・

ちゃんと、袋が出来てる〜〜
すっごい嬉しかった

まだ、赤ちゃんは見れないけど、ちゃんと子宮内に袋出来てるし
順調です。って言ってもらった


つわりはまだないけど、眠くて眠くて・・・・・
一日中寝てる感じがする。

これも、妊娠の症状なんやろうな・・・・・


旦那にメール
『ちゃんと妊娠してたよ。順調やって

『good今日は家でゆっくりしときや。
 俺は、がんばって稼ぎます』


やってwwww
goodって、なんやねん!!って思ったけどまぁ、いいか・・・・


次は2週間後が検診です。
次は、赤ちゃんが見えるはず!!

楽しみやなぁ・・・・

新婚旅行A 

March 09 [Fri], 2007, 12:02
カイロ到着が夜の8時ぐらいでした。

寒い・・・・・・・
エジプトやのに、寒い・・・・・・・・

日本と同じ格好してても十分やし。
日本から着ていった、ダウンは手放せません

そこから、ホテルへ・・・・
一日目、二日目は、ピラミッドが見えるホテルなのです。

バスで1時間ぐらい走ってホテルに到着

で、通された部屋のカーテンを開けると・・・・・



ジャーーーーン
ピラミッドです

旦那が行きたいって言ったから、仕方なくエジプトに決めたけど・・・・
この、ピラミッドには、私も感動

で、行きたがってた、旦那は・・・・・

頭抱えて、感動してるwwwwwwwwwwww

テンション上がりまくり

でも、日本時間なら、夜中の3時か4時ぐらい・・・・
眠くてしかたない時間なのに、テンションは上がる一方・・・

そんな、すぐに寝れるかぁ〜!!って事で、ロビーで、ビールを飲む

この時に、旦那の面白事件@
エジプトは、エジプトポンド・アメリカドル・ユーロの3種類が使えます。
ビールを飲みに行った時、ドルしか持ってなかったので、
アメリカドルでもいけますか??って聞こうと思ったら・・・・
旦那は『ユーエスドル』って聞いてる・・・
もちろん、向こうの人はって顔してるし。
私が横から『ユーエスダラー』って言ったら
旦那は、初めて知った〜〜!!って喜んでたwwwww

その後、部屋へ戻るが、付いてるはずのミネラルウォーターがない!!!

旦那が買ってきたるわって、買いに言ってくれた。
頼もしいなぁ〜〜

ここで、旦那の面白事件A

買って帰ってきた旦那の手には、2リットルのミネラルウォーターが2本
デカッ
って私が言うと・・・・・

スモールかビッグか聞かれて、スモールって行った時の店員の手の大きさ
小さかったからビッグって言ってら、こんなでかいのでてきたわ。
って・・・・・・


まぁ・・・・いっか・・・・・・
水は絶対必需品やしね・・・・
それよりも、彼のガッツを褒めないとね・・・・・

新婚旅行@ 

March 05 [Mon], 2007, 12:34
おひさしぶりです
だいぶ、さぼってしまいました。

2月の頭に新婚旅行に行ってきたのでレポしたいと思います





前日は、私の実家にお泊りでした。
実家からだと空港バスが出てるので、楽にいけるし・・・・

関空に11時半集合
出発は13時半。
行き先はエジプト

この2時間のほとんどを、喫煙ルームで過ごす事にwwwww
2人してタバコ吸うから、ここの方がいいいんよね〜

で、いざ飛行機に乗り込みます。
・・・・・・・・・・行き先、エジプトやで??








行く人めっちゃ、おるやん〜〜〜!!!!!!!!!

エジプトなんて、マイナーなところ、行く人少ないって。
飛行機、ガラガラやろうし、飛んだら席移動して、楽に行けるわ〜〜

なんて、話してた、私たち・・・・・・・・・

席について、周り見回したら・・・・・・・



満 員・・・・・・



結構、いてるねんなぁ・・・・・エジプト・・・・・・


でも、席は一番前で、足伸ばせるから楽な席でした。


ここから、エジプト、カイロまで13時間30分の飛行機の旅が始まるのでした。



いつも、私は、飛行機に乗ると『寝てるか、食べてるか』なのです。
今回もその予定で、旦那には言ってました。

なので、旦那は自分の為に、本や、PSPを機内に持ち込んでました。

なのに・・・・・・なのに・・・・・・・
私、めずらしく目が冴えてて起きてたんですよね・・・・
旦那が持ってきてた、本をひたすら読みまくる・・・・・

で、飛行機の楽しみが音楽なんです。
でも、今回の飛行機『エジプト航空』の為入ってる曲が、
イスラム系のばっかりなんですよ・・・
日本のなんて、ないし・・・・

で、私たちの席、一番前って、言ったんですが、私の席の横に窓が一つ。
そして、足を伸ばしたとこらへんの横にも窓が一つ。


なので、その窓をのぞきにくる人が多い、多い・・・・・


しかも、同じおっちゃんばっかり・・・・
何回見に来るねん
そんなにきれいな景色が広がってるんかな?と思って
私の横の窓を上げて、見てみると・・・・・・・







なんもないやん!!!!!


で、そのおっちゃん、私の前で、屈伸したり、体のばしたり・・・・・


確かに、少し広いですよ。
でも、迷惑なんです・・・・・・

それが、何回も・・・・・・・

そら、おちおち寝てられへん・・・・・・・

そんな事をくりかえしながら。13時間30分かけて
カイロに到着するのでした。

ん?? 

March 02 [Fri], 2007, 12:26
生理がこない・・・・前兆すらない・・・
きっと妊娠してる!!って思ってました。

でも、生理予定日から、2・3日しか経ってないから
検査薬しても、反応でないやろうな・・・と思いながら、やってみる。



かけたら、すぐでた
妊娠してるんやぁ〜〜〜

早く病院に行きたくて、即効行きました。


でも、やっぱり早すぎて、写真には写ってないし・・・
先生には、大目に見て、これかな?っていってくれました。


4W2Dだそうです。
予定日は11月7日。
順調にいけば・・・やけど。

まだ、早いから、うまいこと子宮に残らずに流れてしまうこともあるそうです。
せっかくの命、流してたまるか


旦那に、生理が来ないことも言ってなかったし
何て言おうかな・・・と思ってたら・・・

写真を先に発見されました。

これ誰の?
私の。
え??いつの??
今日の。
え??え??   
このへんから、旦那パニくるwwww
できたみたい

ちょ、ちょーまって・・・・
    心の準備できてないし・・・・


でも、最後はがっちりと握手してくれましたwwwww
って、握手かいっっ!!とも、思ったけどねwww



そして、私は禁煙を決意するのでした。


年賀状 

December 18 [Mon], 2006, 13:36
少し前になりますが・・・・

ネットで、見つけた写真屋さんで、年賀状を頼んでいました。
色々、探して、やっと見つけたところです。

欲張りな私は、写真1枚とかイヤ!!って思ってたから
金額も跳ね上がってくる・・・・・

でも、見つけた所は、写真何枚でも料金均一だったので、
飛びつきましたwww


で、出来上がって、送ってきた年賀状は


絶対に、みんなで撮った集合写真が入れたくて・・・
なかなか、いい出来でした

でも、右の写真は、少し失敗
ネットで、仕上がりの確認してくれるねんけど・・・・
それを見た時に、ちょっとこの写真失敗かな・・・
って思ってんけど、変えるのにも金額かかってくるし
金額抑えたかったから、そのままでいきました。

でも、一生に一回の年賀状やし、やっぱり変えればよかったかな・・・

さぁ、いいかげん、送り先書かないと・・・・・

結婚式レポP 

December 15 [Fri], 2006, 16:03
私たちは、お見送りの時に渡す、プチギフトを用意していませんでした。

でも、私が作った、リボンシャワーとテーブル装花を渡す事に。
テーブル装花はみんなが、ガーデンに出てデザートを食べてる間に撤収してくれて
持ち帰れるようにしてくれてました。

リボンシャワーは全員に・・・
お花は、女の子中心に・・・・


みんなを、見送って私たちの結婚式&披露宴が終わったのです・・・・


で、この後、司会の人に払う(外注だった為)お金を彼がお姉さんに渡して
その後、どこに行ったのか、わからなくなってしまいました。

予備に持ってきてたお金も封筒も同じ袋に入れてたのでありません。
その話をするのに、彼と家族が外へ・・・

私たち家族と、スタッフの人は、中で待ちぼうけ・・・
彼は怒りで、声が大きくなってくるし・・・・
気まずい雰囲気・・・・・どうしよう・・・
っておもってたら、手品が趣味のお父さんが
『チャララララ〜

って、手品を始めました。ありがとう、お父さん。

そして、どこにあるか分かったみたいで、帰ってきた彼。

すると、スタッフの人から、挨拶が・・・・

担当の方が挨拶。
感動しました・・・・

でも、その前のお金の事で・・・・泣けませんでした。

そして、外に出ると、ガーデンには、関わってくれたすべてのスタッフが待ってくれていました。

みんなで、写真を撮って、拍手




真ん中に、私たちがいます。

私たちが、会場を出る時には、『おめでとうございます』
の声と拍手でスタッフが全員でお見送り

最後の最後まで、暖かいスタッフでした。


ここの式場から、天保山の観覧車が見えるんです。

どうしても、そこで撮りたくて、撮ってもらいました。



この後、着替えて、2人でコースの肉からを食べさせてもらいました。
そして、待ってくれてた友達と、当日に泊まったホテルで飲みました。

朝の4時まで・・・・

次の日、ここのホテルのロビーで、結婚式をしてました。
『昨日、私たちも結婚式したなんて感じせーへんな・・・』
って話をしながら、新居へ・・・・

これで、私の、結婚式レポは終わりです。

長くなってしまいました・・・・

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

これから、結婚式を挙げる方・・・・・・
私のレポが少しでも参考になればいいかな・・・と思います。

2月の頭にエジプトへ行きます。
新婚旅行です。
また、行ったら、新婚旅行のレポもしたいな・・・と思っています。

昨日、式場の人から連絡がありました。
日曜日に、結婚式のDVDが届くそうです
楽しみ〜〜

当日は、あっという間で、あんまり覚えてない部分もあって・・・

今までは、写真だけで思い出してた部分もあるけど
やっと、映像として見れるんやと思うと・・・・・

一生の宝物になりそうです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅね
» 4D (2007年09月13日)
アイコン画像せい
» 確実♪♪ (2007年03月24日)
アイコン画像yuki
» 確実♪♪ (2007年03月19日)
アイコン画像じゅね
» 確実♪♪ (2007年03月11日)
アイコン画像けめちゃん←いちご
» 確実♪♪ (2007年03月10日)
アイコン画像じゅねちゃん←いちご
» 確実♪♪ (2007年03月10日)
アイコン画像けめ
» 確実♪♪ (2007年03月10日)
アイコン画像じゅね
» 確実♪♪ (2007年03月09日)
アイコン画像けめちゃん←いちご
» 結婚式レポP (2006年12月18日)
アイコン画像けめ
» 結婚式レポP (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる