なんとなく 

2006年01月15日(日) 21時30分
コンタクトレンズにかえたら似合わないっていわれた。

Ahaneye! 

2006年01月03日(火) 3時31分

丸井は駅の側 

2005年12月21日(水) 12時14分
中学三年生のとき僕の住む町にはレンタルレコード屋さんがなくて
わざわざ二つ隣の駅まで電車に乗って借りに行ってました
で 帰りに線路沿いの150円ラーメンを食べたり
10円堂でお菓子を買って食べたりして
帰りの電車の前にはちゃーんとトイレで用を足してから
帰ってくるしっかり者のかしこい男の子でした。
そう それはいつものパターンで僕の頭の中でこの町の
レコードはここ ラーメンはここ お菓子はここ トイレはここ
って決まっていました
それから十数年後
買い物をしていたら
急にトイレに行きたくなっちゃて
あっ そうだ久しぶりにあのトイレに行こうと思い
無駄に尿意を我慢してわざわざそのトイレまで小走りでいきました
少し内股気味だったかもしれません
そのトイレは地下道にあって 薄暗くてちょっと汚い感じで 間口も狭くて、、、
しかもなぜか男子用のみ 

慌てて階段を駆け降り角を曲がり
そのトイレに駆け込みました

  その瞬間
”いらっしゃいませー”

尿意で頭がいっぱいの僕はすぐにはこの場の状況が把握できず
入口で固まってしまいました。
冷静に中を見渡し
2歩下がり入口付近を確認して
もう一度中を覗いてみました
  間違いない、、、


立食いそば屋だぁ、、、
そう確認したあとその場で漏らしました♪

 きょうは 

2005年12月18日(日) 11時52分
薬とリスク その対座する関係を真剣に考えてみた。

廻ってない 

2005年11月26日(土) 13時30分
寿司は寿司じゃないと思っている僕は
この間、とっても混んでる回転寿司屋さんにいきました。

おにくやさんで 

2005年11月17日(木) 21時27分
アルバイトの女の子に”豚挽き肉を300グラムください”って言ったら、手際よく一回で300グラム ピッタリに!凄いなぁ なんておもっていたら 本人もうれしかったらしく 誇らしげに”300グラム丁度になりますがよろしいですか?”って、、、


いいに決まっている。

そうそう 

2005年11月09日(水) 2時42分
やっぱり、ちょんまげだよねぇ。って、いうか、その人の人格みえすぎなくなぁーい?

かあさんに 

2005年10月06日(木) 21時42分
犬の缶詰を買ってきてって頼まれた。


コワイヂャンサァ。

僕よりも 

2005年10月01日(土) 10時22分
ひとまわり年下の男の子と複合型シネマに映画を観に行きました
8つの劇場があるんだけど その中に一つプレミアスクリーンってのがあって
少しこじんまりした空間で音響設備もよく 席はリクライニングしたり
小さなテーブルがついていたりと 少し贅沢な劇場なのです。
”プレミアシートって何ですか?”ってその男の子に訊かれたので
こんな感じのところだよって教えてあげました。
”ここには無いけれど 都内とかの複合型シネマのプレミアスクリーンには
カップルシートってのもあるんだよ”っていったら
興奮気味に今までに観た事もない大きな目になって言うんです
”まじっすか? 個室とかもあるんっすかっ?” って



映画館に個室はナイヨ。
、、、、もう。

昨日は 

2005年09月29日(木) 10時04分
渋谷に行ってきました
念のため 用心して 大きいお金は
靴底に隠しておいた。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこぺん
» なんとなく (2006年01月25日)
アイコン画像ぽこぺん
»  きょうは (2005年12月19日)
アイコン画像しげぞー
» 廻ってない (2005年12月05日)
アイコン画像▼▼)ノ  イヨゥ      しげぞー
» かあさんに (2005年10月18日)
アイコン画像壁 ]▼▼)ノ  イヨゥ      しげぞー
» かあさんに (2005年10月18日)
アイコン画像みみこ
» 昨日は (2005年10月06日)
アイコン画像chica
» あっ、 (2005年09月24日)
アイコン画像ぽこぺん
»  (・ω| (2005年08月23日)
アイコン画像**ヒサコ**
»  (・ω| (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる