mihimaruGT 

January 29 [Tue], 2008, 19:35

ハチクロ 

January 08 [Tue], 2008, 14:08
去年だったかノブオンで『ハチクロ』を

静ちゃんから教えてもらってからハマリ始めた私。

そしてはまりかけていた頃にハチクロ終了。

エェェェ(´д`)これからじゃないのぉ?!

って文句いってたら

映画化、ドラマ化とすごいことになっていたw


で、ドラマ化にちょっと期待していた私・・・。

誰がやるんだー?ってさっきHP見てたら


うちの大好きなローマイヤ先輩が・・・


何故かキム兄・・・orz


『のだめカンタービレ』の役者が

漫画の人物とはまりすぎていて

それの延長な気持ちでハチクロを期待していたので

なんか・・・漫画とは違うっていうのがデカイw


仕方のないことだけどw


なんだかんだ言って見るのだけどねw

ただただ・・・ローマイヤ先輩に納得のいかなかったから

ついブログに書いちゃった(ノ∀`)アハw

今更ながらあけおめ♪ 

January 07 [Mon], 2008, 12:23
もうかなり遅いけど

あけましておめでとうございまーす♪

今日からお仕事です(`W`*)デス

みんなは連休どうすごしたんでしょか?

うちはほとんど引きこもりでゲームばっかりやってたような…?w


そのせいなのか、肩こりが2〜3日前からひどくなって・・・

本当の原因はたぶん封印していた枕を使ったせいかも^^;


あまりにもひどいので

人生で初の肩こりに湿布を体験。

アレ結構いいね!!(`∀´)♪

少しは楽になったけれども・…辛い。


レンジでチンして使う肩を温めるやつでも買おうかな?w

今年は体大事にします…

何事も程々にしなくちゃねw


わかっているさ!

わかっているのだけど…

昨日も肩こりと闘いながら

のだめ観賞(録画のやつ)&うさぎのぬいぐるみ作り

に没頭してましたw(ノ∀`)アハ


できたら画像をのっけたいデスw

なーまらかわいいからwタブンw


んー よしw12時半になったから…お昼寝いてきまw(´ω`)ノオヤスモー
(よく会社のお姉さんに幼稚園のお昼寝みたい…と言われますw)

ゆくとしくるとし〜 

December 31 [Mon], 2007, 23:14
やー・・・全然2008年が来るとは思えないw

大人になったせいか・・・実感が全くありません!!

きっと・・・アレだ!お年玉貰える歳じゃないからだ!!w

だから楽しみがない。

でも、ご馳走がたくさん食べれるからいいかぁw


この間ものすごい謎の胃痛と冷や汗と微熱で

お正月のおせちがぁぁぁぁ(ノ´д`)ノ"

と、少々苦しんでましたけど無事回復w

そんな状況でもノブオンするアホですけど?W


今年1年みんなはどんな年だったのかな(・ω・)?

うちは色々な人に出会って、幸せを頂きましたよっ

1年に2回もお友達の素敵な結婚式をお祝いさせてもらって

幸せを頂いて心がほくほくになりましたw

後あれだ・・・

物作りの年だったねぇw

テディーベア、ウェルカムボード、カゴ作り、最後にぶったまんw

作り終わったら『もぉー当分イィ!!やらない!!(`ω´)プリプリ』ってなるんだけど

忘れた頃にまた黙々と作ってるw(←学習能力がないw)

きっと来年も物作りしてるだろう・・・



来年はどんな一年になるかな♪

2008年は色々なことに挑戦したい年にしたいなぁw

ダメダメな私だけど、今年もかまってやってくださいw


それでは、良いお年を〜ヽ(`w`)ノ


蕎麦だー!わっしょーい!


興味のある方は是非見て♪ 

December 11 [Tue], 2007, 13:08
以前、目の手術をしたのだけど

今日テレビで南海キャンディーズの山ちゃんが

私と同じレーシックの手術を受けた

ちょっとしたドキュメンタリーが放送されるそうです♪


興味のある方は是非見てみてください^^

フジテレビっぽいw

『マリー・アントワネット年末特別企画女の噂よ2時間スペリャル』 19:00〜


手術してる最中の画像があれば是非見たいな〜

実際どんな器具とか使われてるのか全くわからなかったので・・・


でも、普通の人だったらすごい音とかするから多分怖くなるだろうねぇw





ブーブーブーゥ('∞') 

December 08 [Sat], 2007, 19:24
金曜日から目をつけていたものを
今日は作ってみましたw

クックパッドで『ぶたまん』で検索をかけたら

めっちゃめんこいぶたまんがあったのでそれを作ってみたのw

甥っ子とかにもあげたかったから

大量に・・・・約3倍の分量で作ったぶったまんw


ブヒブヒブー


半分は蒸し器の中にいます・・・




蒸しあがるとこんなかんじw


モフーン




切ってみたらこんな感じ




肉汁が顔のしみに・・・www



なんか・・・ブタがドランクドラゴンのツカジに見えて仕方なかったw



甥っ子も喜んでくれてw満足♪満足♪


みんなも是非作ってみてちょーw



すごいぞマリオ! 

December 03 [Mon], 2007, 15:13
今日会社のお友達からスゴイのを教えてもらったので

早速のっけまw


エイッ(´ω`)つ



ナニがすごいかっていうと

昔マリオペイントってやつだったかな?

スーパーファミコンのやつで

『ハエ叩き』とか曲を作れるものがあったんだよね・・・

それがYoutubeにあるらしいので見てみたのw

子供の時は適当にやってたけど

本格的にやると凄いんだね・・・・w

これも好きかもw

ホレっ(´ω`)つ



やー、すごいわ・・・ほんとw

エコクラフトー 

November 29 [Thu], 2007, 19:36
先週末に黙々と作ってたのをのっけまー




前回会社の御姉さんに頼まれてたので
おなじやつを2個作成♪


後、小さいゴミ箱を作って欲しいとも言われたので
こんなもん作ってみた

フタ付きゴミ箱





パカッ



これらを1日でほとんど作ったので・・・・


当分いいや(ノ∀`)


また気が向いたら裁縫箱を作るのじゃー

キターw 

November 21 [Wed], 2007, 22:57
ネットで注文してた品物キターー



エコクラフトー!!





これでカゴを作るのです♪フフン(´ω`)フン♪


1年くらいまえかな?
カゴが欲しくて・・・・
でも欲しい大きさがなくて、無いなら作っちゃえ!!
ってかんじで
新聞入れのカゴを作ったのがきっかけ。

そしてクマーなシーズン到来と共に忘れられていた(=ω=;)フフw

エコクラフト

紙バンドに色つけたやつなんですけど
これでカゴが作れるんです♪

試しにちっこいカゴを20時くらいから作って
出来たのは23時・・・
3時間くらい没頭してたのか!!!www

出来上がったカゴちゃんw


会社のお姉様に作ってくれと頼まれてたので
試作品として明日もって行こう(`ω`)=3

ナニに使うかって言うとー
コーヒーのミルクと砂糖入れに使うらしい。
でもでも、おっちゃんのぶっとい手じゃ多分取れないくらい小さいw

色々改良しなくちゃね☆ミ

明日の夜は中華三昧だし、仕事増えたし楽しいこといっぱいだーw

仕事も食事もあせらずゆっくりだー!ヽ(`ω´)ノムォー

引きこもりん 

November 18 [Sun], 2007, 17:27
お給料前でお金がないので

家に引きこもり決定!

で、久々にDVD借りてきました(´∀`)ノ

前から観たかった『かもめ食堂』げっとぉ

お友達のブログにも書いてあって

んもーんもー気になってたの♪

パンのCMにも出てるしさぁ・・・w

片桐はいりがなんだか面白くて良かった

そして、日本語がお上手なトンミがカッコカワイイ
(漢字で書くと『豚身』w)


この映画観て気付いたんだけど

かもめ食堂の色使いがすごく好きデス

買い物カゴの色とか食堂の壁の色のブルー

あんなカフェあったら行ってみたいなー(´ω`)ムフン


ってか、家で観るのって楽しいのねwww

今まで映画館で観てたから新鮮でした


次は『レミーのおいしいレストラン』を観るんだーー!(`∀´)ノ=3



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
物作り大好き♪食べるの大好き たまぁーにオチョチョ発動なヤツですw ノブとかしながらまーーーったりな生活しとります(´=`)