お久しぶりっす(笑) 

April 30 [Wed], 2008, 19:06
またまたかなぁりおさぼりしてました・・・↓↓



いやぁ・・・本当すいません↓↓



ちょっと病んだりなんだりしてまして(汗)



若干復活してきました(笑)



まだまだ本調子じゃないけど、とりあえずは生きてます











まぁぶっちゃけブログってことで・・・



ぶっちゃけちゃいます??



とりあえずひとつ。



前から人間は嫌いな人間が多かったけど・・・



さらに嫌になりました。



最近は余計に嫌いな人間が増えるし、前から嫌いだった人間はさらに嫌いになったし。



幸い、前みたいに人間が全部嫌いなわけじゃなくなったこと。



今は人間でも好きな人間が何人かいるからね



だからうちも少しは進歩したんよ(笑)



あとは、今やらなきゃいけないことがわからないこと。



学校通って、最終的に国家試験受けて、資格取って、作業療法士として現場に出て。



それはわかってる。



けど、目標じゃん?



その目標を達成するためにどうしたらいいのかわかんない。



学校に行くっていうことが、もうその目標のためにすることだと思う。



けど・・・そうゆう意味じゃない問題もある。



自分でなんて言ったらいいのかとかもわかんないけど。



すごく難しい。


あとはなんだかわからない、取り除けない「モヤモヤ」と「恐怖感」と「不安感」と「圧迫」と「劣等感」と「虚無感」。



もう1つは・・・



恋の病(笑)



これ1番の難問かもね(汗)



独り言いいっすか??(笑)



・・・好きだぁ↓↓



好きすぎるぅ↓↓



かっこよすぎるぅ↓↓



優しいよぉ↓↓



尽くしたくなる↓↓



てか若干頑張ってるぅ(笑)



どぉしてあんなに素敵なのっ?!



本当怒りたくなるっ!!(爆)



あぁ・・・



逢いたいよぉ。



いちゃこいしたいよぉ。



現実逃避したいぃ。



アクロの運命はどぉなるんでしょうか??(汗)







・・・はいっ!!



独り言失礼しましたぁっ!!



きっとこれからこの話題かなりあると思うけお・・・



許してねぇ!!(笑)

あぁ〜!!(涙) 

April 07 [Mon], 2008, 11:46
今日から学校だよぉ↓↓



しかも今「情報科学」の授業中(笑)



なんか初めての授業でいい機会だからって、今は自由時間なんだって



自由にインターネットやってどぉぞ♪みたいな(笑)



久しぶりに学校来たら・・・



去年の今頃は楽しかったなぁ(汗)



なぁんかやっぱり若い子特有の友達の輪みたいなやつ??(笑)



あれが・・・強いよ



うちも中学の初めぐらいはそぉだったけどぉ・・・



途中からなくなっちゃったかんね



だからぁ・・・何がしんどいってこの問題がしんどいよね



まぁガンガルしかないけどさぁ↓↓



ってことで、今からお昼ですっ!!



新入生とは食べれません↓↓



だって、まだ誰ひとりとして仲いい子いないもん



ってことでキンキンさんと食べるぅ



・・・午後はPTとOT合同の授業だ↓↓



やんがいるじゃん(汗)



ってか、あの子はどうゆうふうに思ってんのかし??



ってか勘違い??



まぁ・・・そのへんサジ加減で(笑)



ん〜・・・



ん〜〜・・・



ん〜〜〜・・・



昼と夜が逆転してた自分には・・・眠すぎ



眠くて死にそう↓↓



若干、この授業寝てしまった



やばいやばい↓↓



今日も詩UPできたらUPする予定っ



でもバイトだから・・・わかんない(汗)

バイツっ!! 

April 05 [Sat], 2008, 0:18
あっ・・・あっ・・・



足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(爆)



壊れる↓↓



今日はいつもより短いのに↓↓



やたらと・・・いちゃい(涙)



あぁ・・・誰かこの痛みを消し去ってくれい・・・(切実)



無理?ねぇ無理なのっ?!



・・・そうだよねぇ↓↓



あぁ・・・千葉行きたい(笑)



今日モンハンのお誘いきたのにぃ!!



行けない事実を受け入れたくないギリギリ19歳(笑)



言ってる意味わかんない〜!!(汗)



とりあえず・・・明日何しよう・・・。



お買い物行くにも給料日前だからハイパー金欠ウーマンだし↓↓



レノプー(フェレット)と戯れるにも・・・



あいつっ!!



寒いからって遊んでくれないっ!!



むしろ1人で遊んで満足してるぅ↓↓



えぇ、所詮私はご飯くれてお水くれて外に出してくれる都合のいい奴ですよ(笑)



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(壊)



何しよ(笑)



だって春休みラストの2日間だよっ?!



しかもっ!!



バイト休みだよっ?!



もぉいいよ・・・。



ココナッツのアイス食べるから(しつこい)

めたんこおいしいアイスみっけっ!! 

April 04 [Fri], 2008, 17:08
えぇっと・・・



さっきの詩はアイスつながりってことで(笑)



すんごいおいしいアイス発見しましたっ!!



アクロはぁ、ココナッツとかぁタピオカとか大好きなんですけども・・・



ファミリーマートに売ってる、ココナッツミルク(タピオカ入り)アイスっ!!



あれ・・・やばいっ!!



しかもタピオカがちょこちょこしか入ってないと思ったら・・・



もぉ、ゴロゴロ入ってるわけさっ!!(笑)



ココナッツ大丈夫な人は是非是非お試しあれっ!!



ちなみにアクロのお友達でココナッツが大っ嫌いな仔がいるんだけど・・・



その仔の前でこのアイスおいしいって食べてたら、



「きっ・・・気持ち悪くなってきた↓↓」



って言われました(汗)



でもココナッツよりバニラっぽい味の方が濃いかな?



アクロの気のせいかもしれない(笑)







そして、今日は1回学校に行ってきましたっ!!



そうですっ!!



学生証の更新です(笑)



留年しちゃったからぁ・・・みんなと一緒に更新手続きできないんです↓↓



でもぉ、ロッカーで新1年生がいて、



「ちょっと、いきなりごめんなさいっ!!・・・1年生?OTの仔?」



って聞いたら、



「はい。」



って不審な感じで答えられ(汗)



「実は留年しちゃってぇ↓↓今年から同じクラスなんで、仲良くしてやってくださいっ!!」



って言ったら、



「えっ?!そうなんですかぁ★こちらこそお願いしますっ!!」



ってかなりいい感じに答えてくれたぁ



よかったぁ・・・↓↓



若干ハードに心配だった(汗)



リアルなところ新学期始まってみないとわかんないけど(笑)



去年と同じ失敗はしたくないからぁ、ガンガリまつっ



とりあえず、月曜日の文章表現からぶちかましちゃおぉと思ってます(笑)



あの授業は初めのうちは自己紹介だから(汗)



でもやっぱ怖い





はっ!!



もうこんな時間ではないかっ!!



今日もバイト行ってきまぁす

アイス 

April 04 [Fri], 2008, 1:28
せっかくとっておいたアイス。



少しの時間とっておいただけなのに、



気付けば溶けてなくなってる。



この世に溶けないアイスがあるのなら、



きっとそれはみんなの心の中にあるはず。



せっかくとっておいたアイスも溶けてなくなる・・・



その痕を見ていると悲しい気持ちになる。



なのに、自分の中の溶けないアイスは・・・


早く溶けてなくなればいいのにと思うのに。



あの人の気持ちで早く溶かしてくれればいいのに。



そんな気持ちとは裏腹に、



心の中の溶けないアイスは今も綺麗に形状を保ってる。



きっと溶けてなくなることは・・・



難しい。

やたらとUPしましたね(笑) 

April 01 [Tue], 2008, 23:40
3つしかUPしてないけろ(笑)



最近若干のスランプ気味↓↓



ギミギミック(笑)



今日は久々に蜉蝣とか聴いちゃってたんだけどもぉ・・・



いやぁ・・・



いなくなってしまった人を思い出すね。



もうこの世自体にいない人。



その人は「闇に笑う黒」が大好きだった。



その曲聴くと今でもその人が出てくるよ。



絶対に忘れない。



忘れちゃいけない。



その人を思い出で終わらせたくないんだよね。



大好きだったしさ。



正直・・・



真剣に追いかけようとした(笑)



きっとその人はそれを知ってたと思うよ。



今思い返せば、自分いい恋愛してないなぁ(汗)



自分で自分の首絞めてる恋愛ばっかだわ↓↓



これからもそうゆう恋愛しかできないのかなぁとか、



そうゆう人にしか廻り合わないのかなぁとか考えるとさぁ・・・



切ないからっ!!


まじに切ないからっ!!(笑)



自分だけ見てくれて、自分だけ愛してくれて、自分にだけ走ってくれて・・・



自分のこと理解してくれて・・・



そんな人と出会いたいさっ(涙)



まぁ、理想だからねっ(笑)


所詮理想は理想なりっ!!



現実はそんなに甘くないよぉぉぉんwww(爆)

異常と正常 

April 01 [Tue], 2008, 23:31
歪んだ愛情?



歪んだ心?



歪んだ関係?



歪んだ感情?



歪んだ思考?



歪んだ・・・自分?



何が正しくて、何が間違いで、



何が真実で、何が偽りで、



何処に向かって、何処に帰るの?



今の自分はどこですか?



今の自分はなんですか?



今の貴方は誰ですか?



今の貴方は何処ですか?



今の貴方はどっち?



今の私はどっち?



今あるものはなんですか?



今支配できるものはなんですか?



今支配されてるものはなんですか?



今の世界はどこですか?



何も見えない。



何も触れない。



何も依存できない。



何もない。



空白の世界と、



空白の自分。



そんな自分は異常ですか?



そんな自分は・・・



こんな自分は・・・



ここにいてはいけませんか?



異常・・・



異常・・・



正常・・・



正常・・・


異常と正常・・・


こんな自分はどちらに属する?



そんな貴方はどちらに属する?



どちらに向かう?



拒絶 

April 01 [Tue], 2008, 23:27
拒絶





兆しの見えない心の影





理解不能の絶望に





理解不能の嘔吐と暗闇





拒絶に拒絶の重なる中





心に残るのは





吐き気と頭痛に飲まれる日々

真実/偽り 

April 01 [Tue], 2008, 23:12
もっと綺麗な瞳ならば・・・



もっと澄んだ瞳ならば・・・



もっと綺麗な心ならば・・・



もっと澄んだ心ならば・・・



こんなにも醜いものなんて知らずに済んだのに。



こんなにも汚いものが見えずに済んだのに。



こんなにも穢れなくて済んだのに。



今の瞳はくすんでて、



今の瞳は霞んで見えて、



今の心は闇の中で、



今の心は薄汚い。



今の自分は誰かに支配されていて、



今の自分の後ろには、



私の知らない誰かが寄り添って、



耳元であの人から離れろ、と呟き続ける。



必死に耳を塞いでも、



その声は頭の中でも鳴り響いて。



あの人に助けを求めても、



その声と共に流れてくる。



自分の中で奏でられる現実にはないような悲鳴。



自分は心も身体も支配されてしまったのだろうか。



どんなに綺麗な瞳も、



どんなに綺麗な心も、


自分にあったとしたならば、



それは自分が作り出した偽りの心で、



偽りの愛情で育って、



偽りだらけの世界に溺れるのか。



それとも真実を見つめて、



真実に苦しんで、



耐え抜いて生きていけるのか。



真実だろうが、



偽りだろうが、



自分を支配しているものはきっと消えてはくれないだろう。



久々(笑) 

April 01 [Tue], 2008, 2:00
久しぶりに更新しました↓↓



いやぁ・・・若干病みMAXなんで、あんまり更新しないほうがよろしと思ったんでつがね(笑)



結局更新っ!!



明日は詩UPする予定っ!!



お楽しみに★



えっ?誰も楽しみにしてないって?



そんなこと言うなって



まぁ、そんなこと言われようが、言われまいがUPします



あっ、新しくモンハンのブログ始めましたっ!!



名づけてっ!!





「Ф名も無きアイルーの奮闘Ф」
http://blog.livedoor.jp/penyan/







結構ケインなんで注意(笑)



まぁ、よろしく



今日もバイトだったしぃ、明日もバイトなんで・・・




いい加減寝ますっ!!



ってことでおやすみ
























































アリクイっ!!

今日は本当ありがとう

シャイなアクロは直接いえないんで(笑)

・・・大好きだぞっ!!(照)

今度はっちゃけよぉね

また電話しまぁす!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アクロ
» 久々(笑) (2008年04月03日)
アイコン画像アリクイ
» 久々(笑) (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochivi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-xDir en grey 京様虜x
読者になる
本当灰銀馬鹿です(笑) Dir en greyがいたから今の自分がいます。 ゲーム(FF・ギルティetc)もちょこちょこやり込んだり、アニメとかマンガとかも結構好きだったりするんで・・・趣味等合う方っ!!是非コメとかしまくっちゃってくださいwww
Yapme!一覧
読者になる