はたけ カカシ 

2005年05月14日(土) 9時37分
染めて


白かった
すべてが無垢で純粋で
汚れなど知らなかった

そーだったけと笑うあなたは決して白くはない
だけど
色が入り余計に魅力的になった

もうこの世にはいないあなたの色に俺も染めてほしい

月光 ハヤテ 

2005年05月10日(火) 18時10分



あなたに出会うまで何も恐いものはなかった
忍びとしていつ命が尽きようとも
愛というものを知らなかったから

あなたに出会ってから愛を知った
命を失う恐怖が体を支配した
あなたを悲しませることも
あなたを失うことも恐い

一人でいることには慣れていたはずなのに




ゲンマさんの毒にやられたようです

月光 ハヤテ 

2005年05月10日(火) 5時06分
重たい愛


愛されたいと愛求め
抱き締められたいと温もり求め
はしたないと罵られようとも
あなたがいるならば
顧みない

あなたの為にだけ生き続けてきた命だから
すべてをあなたにささげたい


愛がないならば
死も同じ

猿飛 アスマ 

2005年05月06日(金) 18時56分
雨粒


上を見上げれば黒く沈んだ雲
顔には冷たい雨粒がいくつもあたる
雨粒は目尻からいくつも落ちていく

涙なんて流さなくなった俺の代わりのように
いくつもいくつも

頬を伝う忘れかけていた雫の冷たさ
悲しみの冷たさを忘れるなと警告するかのように
目尻からは雨粒が流れ落ちていく




雨が上がり日が差し込んできても
頬には冷たい雫がこぼれ落ちていた

奈良シカマル 

2005年05月06日(金) 18時56分
過去形


見つめてほしかった
捕まえててほしかった
何より一番であって欲しかった

だけどそれは過去のこと

今は見つめられるだけで
苦しい
悲しい
切ない‥‥‥


愛されたい
振り向いてほしいと願っていたはずなのに
今では全てが過去形



過去形になったのではなく
過去形にしないと立ち上がれないだけ

だから今でも‥‥‥俺は‥‥‥

うちはサスケ 

2005年05月06日(金) 5時43分
捻くれて


素直でありたい
意地を張らず真っすぐでありたい
不安と後悔に縛りつけられないように
その鎖はやがて身動きとれなくさせてしまうから


素直

ありたい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochita_tsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる