うつですよ 

2006年09月12日(火) 21時51分
毎年学校が始まって一週間ちょっとすると軽い鬱症状に犯されます。
学校は楽しいけど毎年必ず軽い鬱症状に犯されます。


だから回復するまで更新しません。
これは言い訳です。


おわり

ねこねここねこ 書いた人おち 

2006年08月23日(水) 0時04分
よーし久しぶりにBlog更新すっか!
と思って書いてたらまんまと消えました。

もうやる気ないです。

やってられっかッ!!!!!




…なんてこれだけで終わらせるのはどうかと思うんで書きたかった事簡潔に書きます。
まとめちゃります。


駅で拾った千円でまんまとお腹いっぱいになりました。



おわり。



要するにオイラが言いたかった事は猫ばばしました。ということです。


だってお金は止めちゃいけないって両さんが言ってたんだもん。

もしもし亀よ。書いた人おち 

2006年08月02日(水) 23時57分
亀田興毅の世界タイトルとっちゃったね。
あれね。判定まで縺れ込んだ時解説の御三方も『次がんばれば…』みたいな話してたのにね。

オイラ的には、やぱKOでベルトとってほしかったかな。
でも勝ちが決まった時また調子乗ってパフォーマンスしないで泣いて抱き合ってたじゃん。
あれ見ちゃったらもうどうでもよくなってきちった。
あれはもらい泣きするには充分過ぎる。
そりゃもう帰ってきたドラえもん並よ。

でもさ朝青龍リング上がってきやがって。

笑っちったじゃねえか。

あーあー夏休み 書いた人おち 

2006年08月02日(水) 0時22分
今年夏がやってきた。っと。
あ、おちです。僕は元気です。

今年も夏休みになってくれましたけども。
マジで予定がないんだな。こりゃ。


ってか今年もだけども。実感がねえ!!!!!!!!
皆実感あるもんなの??

毎年こんなん言ってる俺は成長してないし。泣けて来るし。


今年は今までで一番楽しい夏休みにしてやろう。なんて勝手に思ってますが。とりあえずTUBE聴きます。

愚痴捌口 書いた人おち 

2006年07月12日(水) 23時48分
最近ホントに俺ってせかせかしてるというか。
余裕がないというか。
とにかく今の自分が嫌いなんだな。

何にも良いと思えなくなったり。
愚痴ばっかで。

…無理してるって言ったらそれまでだけど


別に身体は疲れちゃいないんだけど
多分精神面が疲れちゃったんでしょう。
多分周りに気を遣いすぎなんでしょうね。


正直友達と遊べないってのがホント辛いんだな。マジで。
だから地元の友達とかと久しぶりに会うとホントに安心というか。
少しは気持ちがほぐれます。
何も考えなくて済むし。
嫌な事、不安な事、辛い事とかほんの少し忘れる事できるし。


一番良いのはこんな毎日に慣れちゃう事なんだろうけども慣れちったら今までの自分じゃなくなりそうというか、
慣れようとしてる自分が怖いというか。


吐き出さないと正気じゃなくなりそう。
今まで以上に覇気がないのは自分でも解る程。


なんて書いてみたら少しだけ楽になったかも。


こんな半鬱病状態の俺には明日期末テストが待ってますよ。

嫌な事は続けて来るもんだ。と。

寝不足の理由 書いた人おち 

2006年07月10日(月) 23時43分
いやぁ、時間がないだの寝たいだの何だの言ってたけど
原因がわかってしまいましたとさ。


ワールドカップ。


深夜じゃん。見ちゃうと寝れないよね。
原因がわかったところで寝ます。ワールドカップ終わったし。


…でもイタリアかぁ。

でんちぎれ 書いた人おち 

2006年07月10日(月) 0時21分
最近馬鹿みたいに疲れてると思ってたら

休みがない
テスト近い
宿題多い

の3連発でした。

そんな事より寝たいですたい。身体が睡眠を欲してるよぅ。

自分が疲れてたら平気でblogのクオリティを下げてます。

勿論、反省はしません。
そんな暇もないですたい。

オイラの流行モンクラブ 書いた人おち 

2006年07月08日(土) 23時39分
最近オイラの中のマイブーム
『紫の野菜』

最近キテます。毎日飲んでます。



うはwwwwww紫の野菜キタコレwwww
ってなる。

飲むとテンション上がる。
テンション上げる為に毎日飲んでる


……ワケじゃあない。


色が紫で抵抗あるけどマジお勧め。っつー話。

たなばたばなた 書いた人おち 

2006年07月08日(土) 1時01分
うぁ。日にち変わっちった。
夜分遅くにコンバンワ☆おちです。

今日七夕やったね。
でも梅雨空でまんまと織り姫サンと彦星クン出会えないでんの。
残念でした。


新宿のゲーセンに短冊と竹があって願い事書いて飾ってあるのを色々と見てきたのだけど、
どれもこれも似たり寄ったり。つまらんばい。


今回のMVPはコチラの作品。


『マジで彼氏がほしいんだ』

……((゜Д゜;)

良いいいわけ。 書いた人おち 

2006年07月06日(木) 22時41分
どーも。三日坊主です。

いいわけをします。聞いて下さい。


帰ってきて横になってたら寝ちった。
起きたら朝でした。

以上。

もちろん反省はしません。
長所です。長所は伸ばします。
これからも長所の精進に励みます。


さー目標も書いたし今日はもう寝よう。

睡眠はいくらしてもいいもんだなぁ。

みつをでした。