(無題) 

2007年09月15日(土) 1時24分
好きになると
夢中になるって

違うよね?
これゎ本気で好きぢゃないって分かってる

でも
会いたい
話したい
もっと知りたい

って思うんだ


恋をしてる訳ぢゃない


本気で好きになるにゎ
もっと知らなくちゃ

もしくゎ付き合ってからぢゃないと本気で好きにならないと思う

夢中になってるのゎ
キッカケ


また自分から行動を起こさないで遠くから想ってるパターン

そんなのもうやだな

卒業しなきゃ

あなただけで
うちゎ変わる

自分を変えてくれる
キッカケ

次ゎなんか行動しなきゃ


でも本気で好きになることゎない気がする

まだ未来なんか分からないのにね

そこだけ変な自信

あの人を越える事ゎ出来ないの

出来たらあの人の所へ戻りたいよ

でも駄目だから


前ゎ前
今ゎ今

夢中になる人も出来た訳だから変なこだわりゎ避けて思うまんまいきたいな

全ての経験をふまえて
0から
自分をスタートさせよぅ


あの人ゎあの人
彼ゎ彼

会いたいな

もぅ永遠なんて望まないから
約束もしないから


うちに少しだけ勇気を下さい

(無題) 

2007年08月27日(月) 1時37分
地味に更新してるぴんの日記(^-^)v


明日から学校??
友達から電話来て実感湧いた〜〜

うち学生な気がしなぃかも
でもそんな事言ったら駄目だね
高い授業料払って貰ってるし
学生っていぅ逃げ場があるし
楽でゎないけど楽だし(笑)

でもさー
学校入ってみて

あれ?なんか違う..

って思っちゃうのもあり

行ってる意味が分からなくなってる自分がいてさ
無駄な時間なんてないけど
無駄に感じてきちゃって
色々思ったけど

明日から始まる学校を
なんとなく過ごしたら
駄目な気もする...?

こんな事考えてる時点で学生だー

まだ若いんだし

ってみんな言うから
その言葉に流されてしまおぅ〜〜



そして
やっぱ高校の友達ゎ一緒にいて楽しぃ!!!
遊び終わってなんか楽しかったってすごい充実してんの!!スッキリって感じで!!

あんなに学校がいやだったのに

友達ゎ別もんだったね☆

(無題) 

2007年07月27日(金) 16時58分
ダイエット



一回成功したからって
自信つくものぢゃないなぁ


こないだ東商行った時
なんとなく見覚えある後輩が痩せてた

たまたまその子の日記を見つけて


ダイエット生活を綴ってて

昔の自分思い出した



気持ちが分かる

とか同情しちゃった

でもダイエット成功したら摂食障害になる人も多いょね


うちもまだ完全に治ってないけど前よりゎポジティブだし今が楽しいから大丈夫

とゅーか
今の自分に甘いなぁ

あんなに意志堅くて頑張ってたのなぁ

一回成功したからいつかまた成功するって変なプライド


またダイエットしてみんなに迷惑かけるからっていう逃げ道

だから今確実に元の体型に戻りつつある

ダイエットゎ怖いな

拒食も過食嘔吐も
考え方もプライドも

自分ぢゃなくなってく気がする

そして鬱になるんだょね

頑張る自分があほらしくて
誰も気にしちゃいないのにさ




後輩の日記を見て
また色々と考えさせられた


今のままぢゃ
醜い自分に気づいた


自分のペースで
前の事なんて気にしないで
ゆっくり
減量していこう

東京から帰ってきたら
気持ち切り替えよう!!

ダイエットで付き合い悪くなんかしたくないから普通に遊ぶよ

でも一つ考える

ダイエットしてた時ゎなんであんな頑張ってたんだろぅ

思い出せない

今回の目標ゎ...??

(無題) 

2007年07月23日(月) 22時53分
こんなときもあるってかー

赤ちゃんに戻ってみたい


いまフルハウス深夜にやってんだよーミシェルかわいー

だれか


お金ちよだい

(無題) 

2007年07月18日(水) 0時24分
更新!!

見て

みんなーぴんが更新したよ


見て見て


見ろー(笑)


つん(*^-^)ノ昨日ゎたのしかったねー!!
久しぶりに気持ち良い日を送りました★


んで
今のバイト辞める事にしました!!

就活っていぅ言い訳を使ぃ、しかしそこまで就活が大変な訳ぢゃないけど

東京行ったり勉強したり迷惑かけてるので

さよならー
します



高校に比べて自分に甘いって思っちゃうのゎ
何か一つに没頭できてないからかな

好きな事がみつからないから??
やらなきゃいけない事が色んな諸事情でできないから?

がんばるとかがんばってないとか

ぢゃなくてー

やるかやらないかだ


人生意外となんとかなる

お金なくて最低限の生活でも笑顔が最高の人を見たらそれだけで充分しょ

周りから見れば
幸せだと感じるよ

すげーな

うちも
一緒にいて楽しい友達がいてそれだけで充分★
笑顔が素ででるもん
スッキリだもん


だからやってけんだな

(無題) 

2007年04月12日(木) 22時53分
うち
久しぶりの更新!

誰か見て 笑


世の中のみんなー
今寝てますかぁ
今ご飯中?
バイトしてんのー
テレビつけちゃってる?恋人とラブラブ中?


どーでもいいねっ

今が良かったらうちゎ嬉しいです

専門学校なまら楽しい!今が楽しい!

新しいバイト見つかりそうです

専門でまだ3日しかたってないのに周りのみんな全員素!!たぶん
だから楽だ〜〜〜
んでみんなタイプばらばらー
高校より全然楽しいな

ありがとう

(無題) 

2007年02月28日(水) 3時52分
寝れそうで寝れない




先が見れないから今を楽しむしかない



と考えるのゎ私だけ?





うちゎまだ他人の意見を受容できる心の広さを持っていない
ごめん


大切な人に
"ありがとう"ぢゃなくて
"ごめんね"の方を
強く伝えたい

旅立つ君にありがとうが言えるだろうか
ごめんねとなんか言いたくないから



深く考えないから言いたい事ポンポン出てくるゎー
直接誰にもいえないからこやってブログに打ち込む
そして誰かが見る
それで何が起こる?
気持ちを知っただけ
それだけ

そう解釈

人間の全てゎ自分しか分からない
他人の全てを知ろうとするのゎある意味怖いょ
知らない方がいい時もあるからね
それが自分にとって大事な人でもね

私悲しい人間ですか?



ってな!!!笑

ワンピースの映画見に行っちゃうんだかんね〜!まぢ楽しみだし!!笑

(無題) 

2007年02月28日(水) 3時41分
安室奈美恵

可愛い!!!!
あんな人になれたら…とか思わないよ?
どー努力してもなれないからぁ〜
近づいても99%になっても完全に100%にゎならないからぁ〜
だったら今の自分の良いところを磨いていく努力する方が良いと思います
と思うだけ



私ゎ中途半端な性格で
実は99%でもいぃと思ってます
なりたい人を目標にするのゎいいと思います
100%にならなくてもそこまでやったなら万歳でしょ
よくやったょ


どんな理由でさえ努力する事ゎ常に同じ
キッカケが違うだけ

どーでもいい 

2007年02月21日(水) 23時09分
毎日日記を書いた覚えはない
けど何回も試みた事はある

人生
"ない"と"ある"

だいぶ変わるね

今食べてるパンゎ新発売
新発売のパンを食べた事がある
美味い!
食べたいパンがひとつ増えたね

(無題) 

2007年02月06日(火) 21時36分
こっち以外に寒い笑
夜ゎね

スプラッシュマウンテンで水かけられた後だから尚更ね

こんでまーす

早く帰りたーい(笑)


ってか
綺麗すぎる
夜のランドゎ綺麗すぎる
目に焼き付けられない
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» (無題) (2007年07月27日)
アイコン画像つん
» そつぎょう (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochikobore12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる