タグふれんずお引越し! 

2005年12月22日(木) 19時37分
すみません

あまりに運営サイトが増えてしまい、管理するのが大変になってきました。
思い切って、「タグふれんず」のみ、お引越ししましたので、これからもよろしくです。

お引越し先は・・・

OCHIEのなんでもゲッチュ♪」です。

人の温かさを感じます♪ 

2005年12月02日(金) 11時35分
タグふれんずを通して、人の温かさを感じる今日この頃です。

またまた空腹MAXになっていた「PiPi」を救ってくださった方がいらっしゃいました。
ほんっとに感謝感謝です。

コットンさんという方です。

餌探しをサボっているわけじゃないんですよ。
毎日、毎日探して放浪しています。

他のキャラクターには会えても、「コッコさん」には会えないんです。
出現率!本当に低くなってませんか???
買いたくても買えない人もいるんだよ・・・(T_T)
(ちっとばかし愚痴モード・・・)

世の中の優しい人に感謝いたしますm(__)m

優しい人に感謝♪ 

2005年11月28日(月) 23時55分
ゆりささんという優しいお方が、空腹MAXのうちのPiPiにえさを下さいましたm(__)m

世の中捨てたもんじゃないですね(T_T)
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ほんっと・・・コッコさんに会えないんです(T_T)
どうして???っていうぐらい!!
毎日、放浪しているんですけどねぇ・・・。

というわけで、もうしばらく頑張れそうです。
ゆりささん!!本当にありがとうございました。

やばい!また家出するかも・・・ 

2005年11月21日(月) 14時13分
もうほぼ「タグふれんず日記」になってしまっているこのブログ!!
今日もタグふれネタです。

ほんっとにまたまた家出しそうですうちのPiPiちゃん。
もうお金出して、餌買っちゃおうかなぁって思って、カゴにまで入れたのですが・・・。
ニフティとかのID登録してないので、その登録の手続きしているうちに、気持ちが変化してきて!
お金出してまでは、やめておこうかなぁ〜って思いました。

なかなかコッコさんには会えないけどね。
ごめんね。PiPiちゃぁーーーーーん。

連れ戻しました! 

2005年11月01日(火) 17時31分
家出していた「PiPi」をやっと連れ戻すことができました。 居場所が分かってても、エサを持ってないと、連れ戻せないのです。 こんな↓メッセージが出ますよ。 TAG FRIENDS

一番左に普段みない「帰っておいで」ボタンがあって、押してみるとこのメッセージが出るんです。 結構、長い間散歩して回ったら、やっとコッコさんに会えました。 出現率低すぎだよぉ〜(T_T) とにもかくにも連れ戻せてよかった(^o^)/

家出中のPiPi発見 

2005年11月01日(火) 15時17分
 とろりんさんのマイタグにうちのPiPiが迷い込んでるって教えてくれたのに、餌がないから迎えにいけないの
ずっとここにとどまっていてくれればなぁ〜って思うけど、そのうちまたどっか違うところにいっちゃうんだろうなぁ〜。
ほんっとコッコさんに会えないのよねぇ〜。

タグふれんず

えさがないっ(T_T) 

2005年11月01日(火) 8時24分
家出しちゃった「PiPiちゃん」を迎えに行こうにも、えさがなくっちゃあ行けないんだよね

毎日、探しには行ってるんだけど、見つけても連れて帰って来れない

うえーーーん

とうとう家出しました! 

2005年10月30日(日) 21時13分
(T_T)(T_T)(T_T)

タグふれんずのうちのペットの「PiPiちゃん」がとうとう家出しちゃったんです。

置き手紙がありました。
悲しいです。
全然コッコさんに会えなかったんです。
毎日、数時間ログイン状態にしていれば大丈夫みたいな話だったのですが・・・。
突然の家出でショックを受けています。

誰か見つけたら教えてくださいm(__)m
どうかよろしくお願いします。

今日はラッキー♪ 

2005年10月24日(月) 9時43分
今日は、お散歩中に2回も「イエタローさん」に会えました

で・・・絶対にショッピングモールで買うしか手に入らないと思ってた。
野菜のお家をもらいました

ショッピングモールは利用しない!!って決めてるので、飛び上がるほど嬉しかったよぉ〜〜〜

プレゼント 

2005年10月21日(金) 15時48分
突然、マイタグのど真ん中にプレゼントの箱がドドーンと現れた

クリックしてみると、マメゴローさんからのプレゼントだったのぉ。

ハロウィンのかぼちゃの置き物でした。



めっちゃ嬉しぃ〜〜〜
P R



ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2005
チケット:年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com トイ&ホビートップ120×60


ochieのペット:momoの家




☆ochie240です☆
PCいじるのが
ストレス解消法です♪





2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 楽しいね♪マクパペット (2008年05月02日)
アイコン画像ぽわろ
» 人の温かさを感じます♪ (2005年12月21日)
アイコン画像はじめまして^^
» 人の温かさを感じます♪ (2005年12月05日)
アイコン画像ochie
» 優しい人に感謝♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ゆりさ
» 優しい人に感謝♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ochie
» 連れ戻しました! (2005年11月14日)
アイコン画像そら
» 連れ戻しました! (2005年11月11日)
アイコン画像shoko
» とうとう家出しました! (2005年11月08日)
アイコン画像ochie
» 連れ戻しました! (2005年11月08日)
アイコン画像パンサー
» 連れ戻しました! (2005年11月08日)
http://yaplog.jp/ochie240/index1_0.rdf

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochie240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる