ヤッター! 

May 24 [Thu], 2007, 19:46
今日やっとテストが終わった−
社会だけ自身がない
しかも英語と数学はチョ−自身がある
これからは野球をがんばるぞ−
オー

テスト!! 

May 23 [Wed], 2007, 18:24
明日1〜5時間目までテストがある
とてもゆううつな気分
てすとは一番、嫌いな事である
ついでに今日は7時30分〜8時30分まで塾がある
あしたのテストのために一生懸命、勉強をしてくるつもり
まぁがんばってくる

普通 

May 17 [Thu], 2007, 20:04
今日は別になにもなかった

6月9日にホタル祭りがある。
そこにはたぶん野球部の先輩たちと行くとおもう

それまでにお金を貯めておかなければいけない

すいません↓ 

May 16 [Wed], 2007, 19:52
最近書き込みしなくてごめんなさい
パソコンの調子が悪かったので
でもこれからは一日も休まず書き込めたら書き込みます
返事よろしくお願いします

暇だった↓ 

May 06 [Sun], 2007, 20:06
今日一日中、友達の家でゲーム&本を読んだりしていた

外は雨だったから外で遊ぶこともできなかった

ショッキング―!!

自分の家に帰るとき外は雨 全身びしょぬれ

家に帰ったら親に「自分の部屋を片付けろ」っておこられるし

もう最悪―!!

だんだん・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 21:20
だんだんブログにもなれてきた

今日のボーリングはとても面白かった−

明日も部活が休みだから友達とい−っぱい遊ぶぜ

初☆ 

May 04 [Fri], 2007, 21:53
ブログ完成 

みんなちゃんとコメントしろよ

明日は友達とボーリング

ストレス発散してくる


ボーリングの後はバーベキュー

来たい人は来ていいよ

ちゃんと肉持ってこいよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochibu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オオニシ
» ヤッター! (2007年05月25日)
アイコン画像おち
» 普通 (2007年05月18日)
アイコン画像ヒッサ
» 普通 (2007年05月18日)
アイコン画像オオニシ
» 普通 (2007年05月17日)
アイコン画像オオニシ
» すいません↓ (2007年05月16日)
アイコン画像ヒッサ
» すいません↓ (2007年05月16日)
アイコン画像ゆきちゃま
» 暇だった↓ (2007年05月12日)
アイコン画像まっつん
» 暇だった↓ (2007年05月07日)
アイコン画像オオニシ
» 暇だった↓ (2007年05月06日)
アイコン画像おち
» 暇だった↓ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる