入社 

September 05 [Wed], 2007, 2:04
明日カラとうとうお仕事だぁ奠奠「マ
がんばらねばッッゥ
明日ゎ入社と研修
たぶんウチが最年少だけど負けずに努力ゥゥミォ
同僚のヒトと仲良くなれるといいな
明日ゎお弁当持参ではりきってこ-

*・。+゚alle Nacht゚+。・* 

September 04 [Tue], 2007, 5:33
昨日ようやく鹿児島の友達が名古屋に戻ってきました
昨日寝たの朝9時

そんな時間まで何をしていたかと言うと………
ひたすらパソコンいじってた
今ネットでマンガが読めるのね
ソレ知ってズット読んでたの

まぁそんなカンヂで9時スギに寝て
起きたの13時
友達ン行ってキャンプ場決める予定だったカラ
急いで支度
で15時半スギに到着

んでぐだぐだしゃべりながらもキャンプ場決まりました

 美濃白川アウドアリゾート
  クオーレふれあいの里ってとこ行くのさ

 予約完了しましたぁ

キャンプ予約とれたし18時までぐだぐだしゃべって
そっからお出かけ-
とりあえずドコ行くってなって
決まらないカラ栄へ
Bar行きたいってなって探してたんだけど
よくわからないカラ結局居酒屋
飲み放で飲んでワタシ酎ハイ3杯でフラフラ
最近飲めば飲むほど弱くなってる気がする
んで別の友達が22時にバイト終わるカラ
待つアンドウチの酔いさましのタメにマン喫
結局友達来ないコトになって
2人だしどぉするってなって結局ズットマン喫いるコトに決定
ひたすらマンガ読み続けてたし

とうとう何回もに分けて読んでた花ざかりの君たちへ読み終えた-
スッキリ

でマン喫6時半スギに出てようやく8時に到着
11時半に高校の友達来るし寝てられない
シャワー浴びてビデオ見て支度してってやってたら

Telまだ11時スギで支度してないのに着いちゃったって
待っててもらって支度完了

久々の高校遊びに行ってきましたよ
まづ車停めるトコないから路駐

OhNo縦列駐車だね初縦列
まぁちゃんと停めれましたけれども何か

んでガッコ行ったゎいいケドしくみがわからん
いろんなセンセイに会ったモチロンだいッキライな元担任にも

あと後輩たちにも会ってきた
よく遊ぶ子ゎ全然だったけど
生徒会の子とかびっくりしてたな

で今日の目的ゎ

ダイスキだった世界史のセンセイに会いに行く

だったのに今日休みらしくていないのショック

嗚呼なんのタメに高校行ったんだか
でもまぁ新校舎見れてよかった
高校のくせに中身大学みたいエレベーターとかあるし
なんぢゃコレだよまったくでもウチゎ旧校舎でよかった

ナンテッタッテオープン廊下がアツイ

出会いの場所だしね

なんだかんだ楽しかった今度ゎ文化祭だ

その後サイゼ行って三好ジャのトイザらスでいろいろ見て
いっぱい語って友達とバイバイした
ってカンヂ 家帰ってきたの18時なんだけど
18時半にゎ既に爆睡
2日間で睡眠時間4時間だしねカナリきつかった
歩いたまま寝れそうだったもん
んで起きたら0時半ぐだぐだしてたらもぉスグ6時
はぁウチ何してるんだろ

続けるぞ- 

September 02 [Sun], 2007, 5:40
とぉとぉブログ始めたぞ-
長続きするかなぁ
飽き性なワタシにゎ不安がいっぱいだよ

ちなみに今日ゎ大学の友達が久々に鹿児島から帰ってくるから
一緒に9月8、9日にBBQアンドキャンプをする計画を立てるのさ
その後ゎどっか行って遊ぶぞ-

久々の再会だから積もるハナシもたくさんあるカラ
いっぱい語ってきます

これから寝るトコだけどもぉ明るくなってきちゃった
とりま寝れるかわかんないケド寝る努力をしようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビッ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS★HAWAIIAN6★Linkin Park★Daft Punk
    ・ファッション-個性★古着★パンク★ロリータ
    ・ショッピング-PARCO★
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる