一歳 

2007年11月24日(土) 13時43分
無事?一歳になったナツキ。と言ってもまだ気管支炎が治らない。早く治ります用に。
二人目は、本当にあっと言う間にそだったな。
なんと今日は初めて5歩、歩いた。まるで、誕生日まで隠していたみたいに。
多くの人に助けられて、ここまで育ってくれてありがとう。これからも、よろしくね。
二人目おチビブログは、一歳を期に、今日でおしまい。長男のブログと一緒に書きます。

ゼイゼイ 

2007年11月22日(木) 16時04分
昨日から気管支炎になり、ゼイゼイ、言ってる。苦しそう。だけど食欲はあるし、機嫌も良い。バースディイブに風邪なんて…
早く良くなりますように。

そろそろ 

2007年11月16日(金) 20時15分
もうすぐ一才のナツキ。だいぶ、幼児に近付いてきたかな?
最近は、昼間、オッパイ無しでも大丈夫になった。そろそろ断乳?したいママ。出来るかなぁ?

おいで 

2007年09月15日(土) 21時50分
『ナツキ、おいで』と言うと来るようになった。気持が先に出るのか?顔面こけとかして泣くことも多いけど。
ナツキは、名前のせいもあり、女の子に間違われる事が多い。普通に会話をしてて『男の子と女の子なんだね』とか言われる。長男も良く間違われたなぁ。女装写真撮っておくかなぁ。誰か貸して〜

明け方運動会 

2007年09月14日(金) 13時11分
ここ二日ばかり、ナツキが明け方に起きてハイハイ徘徊。眠い…

10秒 

2007年09月14日(金) 13時04分
手放しタッチが10秒程に更新!確か、長男は、何もない所から、しっかり立ててから、歩き始めたような?来月には、立つこと出来るようになるかなぁ。

下の歯が、ちょっと出てきた。もう少ししたら歯磨きかぁ。母の手間は、またひとつ増えます。

一著前 

2007年09月10日(月) 16時03分
悠仁がオヤツを食べ始めると、寄って行き、催促するようになった。もちろん、あげるのは、まだ赤ちゃんセンベイやボーロだけど。皆で食べると美味しいね!と長男悠仁。そうだね。
ご飯も大分、食べるようになってきた!大きくなぁれ(^ー^)

立つ練習 

2007年09月07日(金) 14時21分
つたい歩きが上手になってきたナツキ。一歳前には歩きそう。毎日、ちょっとだけ手を離してバランス立ち。早くない?二人目だから?

いつのまにか 

2007年08月29日(水) 18時38分
9ヶ月に。二人目って、しみじみ早いなぁ。
一昨日から下痢気味で軽い風邪と診断された。
だいぶ、落ち着いて来たけれど…暑いからオムツカブレが心配だぁ
最近は、ハイハイが早くなり、ツカマリダチして、一瞬、手を離すように。
後追いは継続中

すっかり 

2007年08月11日(土) 18時01分
引きこもりの一週間の間に、つかまり立ちも様になり、一歩、二歩、つたい歩きをするように。頭が重いからか?まだ、クルッと痩けるけど。
ハイハイも、早くなってきた。もうすぐ歩いちゃう?
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうとママ
» ポリオ (2007年04月08日)
アイコン画像ミオママ
» お揃いその2 (2006年12月26日)
アイコン画像ゆうとママ
» 風邪 (2006年12月19日)
アイコン画像とうごママ
» お祝い (2006年12月13日)
アイコン画像ゆうとママ
» 荒れ気味 (2006年12月12日)
アイコン画像ゆうとママ
» 来ました (2006年11月26日)
アイコン画像みうママ
» 胎動? (2006年07月10日)
アイコン画像みうママ
» 戌の日 (2006年07月10日)
アイコン画像堀江です
» 眠い (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochibichibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる