n(( _ _*))nゴメンネ 

2006年03月04日(土) 22時23分
すぃませぇ〜ん最近全然投稿してませんでした

時間がなぃ時とか『6年生を送る会』とかで大変でした
でも無事、終えることが出来たんで、良かったで〜っす

今日ゎですね、『喰ぃーたん』みて、笑ってました

今度からゎ、前よりも投稿しますんで、返信よろしくね

でゎA、今日ゎもぅ時間が遅いんで、寝ますね
それでゎ でゎ バィA

(/*´∀`)o レッツゴー♪” 

2006年02月11日(土) 14時12分
こんにちヮンヮン仔 (((意味不だょ

もぅバレンタィンも近くなって来ましたッ
みんなゎ、本命にぁげるのかな

頑張ってネ 

ちぃゎ、本命に◎●○か、◎●○ぃか、悩んでます
本命にぁげた経験なぃんで……

今年の友チョコゎ、5人です 
今クッキーか、ビスケットか、マフィン、スィートポテト…どれにしようかとッ

M日に、渡すことが出来んかもしれんけど、必ず渡しますね

それでゎ。みんなにまたメール送りますね バィA

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ 

2006年02月07日(火) 18時44分
こんばんゎぁ〜ヾ(*´З`)ノミ☆ 


っぃに、なな、マヨ(あかり)、はるか、ちぃのプログが出来ました
みんなゎ、ちぃがプログ作ってたからゃり方ゎ、分かるよね

それでゎみなさんでこれからも仲良くプログをゃりましょぅね

でゎ。。。コメをょろしくぉ願ぃします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochiba_chiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる