起きたぜ

December 30 [Mon], 2013, 6:03
さーむーいーーー

今日も一日がんばろう!!

折りたたみ踏み台 39cm セノ・ビーのっぽ君 ブラック

December 29 [Sun], 2013, 23:28


今寒いんで、室内でできる運動をしております。

踏み台昇降です。

段差があるところをひたすら昇ったり降りたりする運動です。

ネットで動画とかみながらやると楽しくできるよ!

毎日やってるんで、ちょっと食べ過ぎたくらいでは太らなくなりました。

踏み台さまのおかげです(-人-)

踏み台ってどんなのがあるのか見てたら…

折りたたみ踏み台 39cm セノ・ビーのっぽ君 ブラック ってかわいいな!

無機物に名前なんかつけたら足蹴にできなくなりそうだけど、折りたためるのがいいなー

今使ってる踏み台は折りたためないから orz


健康食品 亜鉛

December 29 [Sun], 2013, 23:11
亜鉛系の錠剤のレビューがおもしろくて、買おうかどうしようか迷う…


健康食品 ネーチャーメイド大豆イソフラボンっ

December 29 [Sun], 2013, 22:54


一時期すんごいガリガリで、無い胸だったもんで、胸を…!もっと胸を…!と思ってイソフラボンを求めていました。

胸を大きくしたかったらイソフラボン。安直ですね。だってプラ○リアとかは副作用がこわくて手を出せない(震)

イソフラボンはほかにもいろいろいい効果があるようです。わたしは胸に重点的に効いてほしいですけどね!!



5円の隣の白い丸が大豆イソフラボン錠剤です。良いご縁がありますように!

小さくて飲みやすい(^^)

でも大きくなりたいんだよ!!

豆乳を飲んだりおっぱい体操したりするのも組み合わせたら、浮いてたアバラに肉がのって良い感じになってきました。

YATTA!この調子で夢のきょにゅうになりたい…せめて普通サイズになりたい…


健康食品 ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルっ

December 29 [Sun], 2013, 22:12


↑体調が悪すぎて、なにか健康補助食品的なものを摂取したほうがいいのかと思って飲み始めました。

まとめていろんなビタミンとミネラルが摂れるようだから、他のビタミン剤やミネラル剤買わなくていいな!

と思ってコレにしました(^^)

特に貧血が気になってたんだけど、コレ一ヶ月くらい飲み続けて病院で血液検査したら

まったく問題ない数値が出たから、効いてるのかな?YATTA!

体調もわりと悪くなくなってきた気がします。まあお守りですね!おすすめ



しかし一個のサイズがデッカイデッカイ

最初なかなか飲みづらかったけど、なんだかんだ栄養がいっぱい凝縮されてるから仕方ないね!(?)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オチ
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる