給料UP!! 

2006年12月01日(金) 8時20分
はい、どーもおはです。おちですよw
さてさて、前回会社で受けた昇級試験の結果がでました!!
結果は〜








合格!!


200点中196点でした。あと1問。。。あと1問でTOPだったのですんげーーーくやしいっす!!
次回は俺がTOPで通過してTOPのやつ(←仲のいい友達)をぎゃふんといわしちゃるでコノヤロー(謎


さて、さらに話は変わってスロットのお話w(興味のある人だけ見てねどこぞのきょんちゃんチェックやで?w

最近「秘宝伝」にはまっておりまして、近所のスロ屋さんで休日を過ごしていますw
設定は入っているのですが、ストック飛ばす店なので客付はイマイチ。。。
でも秘宝伝はストックの有無も設定も判別しやすいのでちょくちょく打っているのですが、、、

なぜか低設定で勝てて、高設定でかてない。。。

引きが強いのか弱いのかすごく謎ですw
でも平均すると勝ってるからいいやw
さーて今日もぶんまわすぞ!!

おちの嫁探し〜第1話〜 

2006年11月22日(水) 13時03分
男と女って難しいですね。愛し愛されるってことは特に。。。。おちです。

・・・というわけで私、嫁探しの旅に出ることにしましたw


まずは軽いノリでこのかたに














ゼイミ「・・・・・・。」
おち「・・・・・。」


いやな沈黙が流れる・・・。

午前4時の不思議な空間。。。。。




たぶん、ゼイミさんはもっと純な人がすきなんだろう。。。

なので、改めてもう一度アタック!!













てへwなんか間違えちゃったw



ゼイミ「・・・・・。ストーk・・・」


どうやらこの子はまったくもって俺に興味がないようだ。。。。

申し訳ないから、HPPOTでも買ってわびておきます。


今回のナンパは失敗に終わったけど次回はきっとうまくやれるはず!!
そう次回おちが口説きに行くのは君のとこかもしれない!!
読者の皆様。楽しみに待っててね!!

昇級テスト 

2006年10月31日(火) 3時53分
最近疲れています。おちです。

いや、げんなりしているわけではなくて、充実して疲れているのよ!うん。。たぶんw

で、題名の通り昇級試験なるものをうけてまいりました!これに受かれば給料UP!!とまぁ、しっかりと勉強したわけですよ、スロット機種、パチンコ機種、接客用語、にトラブル処理。。。
スロット機種、パチンコ機種に関して言えば莫大な授業料を払ってしまいましたよ><
うん。。。そりゃもう千円札がただの紙切れに見えてしまうくらいw大量にサンド(メダル貸出機ね)にぶちこむぶちこむ。。。。先月の勝ち分ぜんぶもってかれましたOrz

いざ本番を迎えると意外とあっさりわかってしまうのですよw
やべー、俺天才とかおもっちゃうくらいにね!
で最後の問題、現在店舗数が国内でもっとも多いP店はどこか?



・・・・・・・
・・・・・
・・・・


知るか!!


とりあえず、うちの店書いておきましたw

おひさ〜 

2006年10月08日(日) 5時23分
最近めっきり日記の存在を忘れていました書かなくなっていました。すいません。おちです

さてさて、ギルド「夢見鳥」に入ってから早一ヶ月がたとうとしています。
ということで、近況報告
†おっちゃん†のLVが106になりました。(^^)v
GDバルトロス(LV70くらい。CH1取得)を育てています。マジプリティーw
GDポテイドンは反抗期が来たため売り払いました。俺に逆らうとこうなりますw

というわけです。
で。ひっさびさに防衛行って参りました!!
うちのギルドのお嬢こときょんちゃん(マスター)がタル1をとったとかとらないとかで、ここは俺様の出番だぜ!!とマイPCをカタカタ鳴らせ、ファンとかすごいがんばっちゃって、出動!!
ひたすら迫りくるライバルたちになぎ倒され
ときには仲間をなぐり(ごめん><)
そりゃもう、獅子奮迅の暴れぷりでしたw
結局防衛は失敗に終わったんですが、まぁ楽しかったんでいいんじゃん?
ヘルプに来てくれた、メラさんや中さんその他たくさんの人々!!!まじでありでした!!

ギルドはいりましたぁ!! 

2006年09月12日(火) 13時53分
・・・・というわけで、ギルドに入っちゃいました。おちです。
「夢見鳥」というぎるどなんですが、結構居心地がよいのですよ〜
マスターも素敵な御姐さんで、LVもみんな割りと近いのでギルハンとかもやる気でそうな感じですw
一気に2Mかせいじゃいました!!

でも今日からまた仕事始まるから、コツコツとかせいで行きますOn

ギルド抜けました! 

2006年09月11日(月) 11時42分
え〜この度、私、勝手ながらギルド抜けちまいました。。。
理由としてはメンバーのIN率低下かなぁ。。うん。まぁ夏休み終わとしょうがないかもしんないけどね。
で、マスターに蹴ってもらおうと思ったんだけどイマイチIN時間が合わないの自ら脱退しちゃいました。
ゴメンヨ。

Hometownのみなさんいままでど〜〜もありがとう!!どこかであったらまたPTとか組んだりBOSS狩り拉致ってください!!

・・・というわけで、私を入れてくれるギルド募集中!ササヨロ
PCのスペック上BD/塔は行けませんがほかはお手伝いいたします!

さてと露店放置でもしてメガネかってこよっと。

ってわけでコルムの話〜 

2006年09月06日(水) 2時49分
やっとこさおっちゃんがLV104まであがりました。。
ポテのおっくんもCH1覚えて犬や狼男どもを狩りまくってくれてます。
でも人間ってやつは実に欲深くできてるらしく
CH5ほすぃ〜
650Mくらいで見かけたんだけど、現在の所持金165M。。。
ポテ売れば買えるのかな?とかおもいつつそれじゃあ意味ないじゃんとかも思いつつ。。。
まったりやっていきます。
製造転売とかしてみよっかな?

お仕事転勤 

2006年09月06日(水) 2時41分
仕事転勤になりました。おちです

なんつ〜かね。テンションさがりまくっちゃってるんですよ。。。
折角前の職場で色々教えてもらってそれが身についてきてやっとみんなに恩返しができるってときに移動ですよ・・・。
しかも今までの職場はパチンコ専門なんだけど今回はスロット専門。。。。
今まで覚えた仕事意味ナッシング。。。
まぁ、やることなすことが新鮮なんで、楽しいって言えば楽しいのかもしれないんだけどまた色々教えてもらって覚えたころには転勤なのかなぁって思うといまいちやる気が出ないんですよ
ってなわけでコルム三昧〜。。(いいのか俺。。。

寝ようと思ったけど連投! 

2006年08月09日(水) 6時07分
ってなわけでどーーも。おちです。

そういやコルムの方はどーなのよ?ってことでコルムのほうも少しばかり。。。

サマナーの「†おっちゃん†」復活です!うっかりプリをけしてしまったんですよw

LVもがっつりあげてなんとか102まで行きました!!
現在青びかり+Mシャミでスキル+4でございます
目標はサモアク29!(いつになるんだか。。。)
がんばりますよ〜=3

んでGD(ポテのおっくん)もGETいたしまして、この子も現在Lv82まであげました
まぁスキルないけどね。。。ってことでチェイン1くれる人募集中ササヨロ

久々の更新 

2006年08月09日(水) 5時55分
はいどーーーも。1ヶ月ほど更新をサボっていました。パスワードを忘れていたおばかなおちです。

この1ヶ月いろいろあったんですわ〜。
えっと



彼女を上司にとられました


げんなりですね。。。でも僕はあきらめませんよ〜!
あきらめのわるさと、彼女を想う気持ちは天下一品です!!

そしてそれがストーカーへの第一歩。。。。

まあしばらくの間は日々自分を磨いていきます!!
おかげさまで仕事のほうは絶好調
かなりのイケメンっぷりを発揮しています!
。。。。すいません言いすぎました。よく「さま〜ず」の大竹(メガネの方ね)に似てるといわれてます。
でも残業ガッツリやりすぎて店長に怒られてしまうくらい全開ブリバリ(死語)なのですよ。
そんなこんなで今日は寝ます。
おやすみ!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像どこぞのきょんちゃんこと姜妃
» 給料UP!! (2006年12月27日)
アイコン画像姜妃
» おちの嫁探し〜第1話〜 (2006年11月23日)
アイコン画像おち
» おひさ〜 (2006年10月28日)
アイコン画像姜妃
» おひさ〜 (2006年10月27日)
アイコン画像ラトリー
» ギルドはいりましたぁ!! (2006年09月28日)
アイコン画像おち
» ギルドはいりましたぁ!! (2006年09月16日)
アイコン画像ラトリー
» ギルドはいりましたぁ!! (2006年09月13日)
アイコン画像ギルどの人〜
» 七月七日〜♪は~れた夜空♪ (2006年07月07日)
アイコン画像えあ
» 七月七日〜♪は~れた夜空♪ (2006年07月07日)
アイコン画像おち
» 悩んでいます (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おち日記
読者になる
Yapme!一覧
読者になる