ノリがおかしい 

September 08 [Thu], 2005, 0:00
宿題予習復習の猛攻撃に日々耐えていますみなさまおげんきですか、坂本ですよ

明日は体育祭の練習だってのに宿題あんのかよ。小テストあんのかよー!ひー
スパルタのタオル持って日焼け止めガンガン塗って気合い入れていきます。
アー写の山田将司ぐらい白くなれないもんですか。

最近進路迷い中・・・ガラス工芸ってたのしそーだなぁ。職あるんかな。

カレーだったら3食でもいける 

August 31 [Wed], 2005, 21:53
スパルターー!!行ってきたよ楽しすぎたよ。
最初はお客50人ぐらいしかいないし、「盛り上がるのか?」って不安になったけど
安部コウセイが頭ぐわんぐわん振りながら登場して、客席に向かって突進してきたのを見てたら
そんな不安はまったくもって消えました。

コウセイさんの素の顔は白目だということを知った。怖すぎだよ!
他にも伊東さんがエクソシストみたいな動きしたり、安部コウセイが床をたたいて「くやしー!」みたいな動きし出したり、
光広が客にマイク渡したり。
最後は光広とハイタッチ!
なぜだかサインまでもらってしまって本当充実したライブでした。
でもステージ降りたら安部コウセイは豹変。ふっつーの人だった。
フライヤーを二枚渡して(下敷き用にと思って)「サインお願いします」って言ったら
「え、二枚?」って言われたので
「あ、二枚でもいいです」とか返したら「いや一枚で」って笑われた。
ちょっと期待したよ!

でもスパルタはライブ行かなきゃ絶対わからないバンドだなーーと思った。
CDもいいんだけど、ライブ見るとあんまり聴いてない曲とかも何倍もいいじゃん!って思えてくるし。
行ってなくてスパルタはあんまり、って思ってる人でも行ったら印象かわるんじゃないかなー。

夢見る凡人 

August 29 [Mon], 2005, 21:07
部活にとても才能のある子がいる。
その子は私と同じデザイン専攻なので、行動とか役回りが一緒のときが多い。

はっきり言ってその子はやる気ない。
そりゃあもうむっかむかくるぐらい。

でも、その子はやっぱり絵が上手い。
描いてないのに上手い。

毎日描いても描いても、私なんかはやっぱり追いつけんわけで。

やる気あるのに。描いてるつもりなのに。
あの子の0は私の100なんだと思い知った。

バックホーンのリプライス盤について思ったこと 

August 23 [Tue], 2005, 21:19
リプライス盤ってそんな批判されるようなものですか?
イキルサイノウもってない私は単純にうれしかったけど。
商売上手なんちゃらとかどーでもよくて、自分がほしいと思って買って
それがバックホーンや事務所の利益につながるんだったらそれはそれでいい。
と、思います。
公式見たら「所詮最近ファンになったばっかりで金のない小中学生のためのもの」とかあったけど
高校生だって金ねーぞ!
やっぱりみんな嫌なのか?嫌じゃない私は少数派なのか?

いーってことよ 

July 30 [Sat], 2005, 22:52
次元が大好きです。
ちょっとチバユウスケにも似てるよーな、似てないような気もするし
ファンの人怒らないでください。
だけど作品によってアゴのしゃくれ具合が違う・・・
むしろ思いっきりしゃくれてた方が勢いあってかっこいーぜ!
そんな私はルパンマニアです。
今日から短い夏休みなのでビデオ見まくります
あ、恋の門さいこーだったよ。

ミーのカー 

July 20 [Wed], 2005, 19:34
休みがない!とにかくない!金もない!
やたら多いのは補習と宿題だけさ!
はーー 
高校ってこんな忙しい世界なんすね・・・実感
そろそろサイトの方も本腰入れてやらんきゃーねー。絵とか写真とか載せようかな。
そういえばアート10月来鹿今更知った。行きたい。
今度はちゃんと予習してもう一回みたいですな。
今ZOOを読んでます!いいねー

さぁ9回裏フルカウントだ 

July 14 [Thu], 2005, 22:50
クラスマッチ終わったー
何か色々ごたごたしたけど、最高に楽しかった!
ソフトで優勝候補だったチームのピッチャー・M先輩(超憧れ!)に
「ボロ勝ちしてください」とエールを送ったところ(私たちが負けたチームとの試合だったから)、
「仇はとってくるからね!」という嬉しすぎるお言葉・・・・・
ステキすぎるぜ先輩!
そして先輩は14-2という見事な勝ちっぷりで仇をとってくれたのでした
うちのクラスもバレーで準優勝したし、本当に良かった。
あー青春。

心はのら猫、一匹 

July 11 [Mon], 2005, 21:52
魂の叫び!いやぁいいもん見せてもらったっす。
詳しくはレポに書きますが、何かすごかったよ。
アートの木下さんに外で3回遭遇とか 笑
椿屋のライブ?演舞?は初でしたが完全ビビリました。
中田ギャルの多さ、黄色い声援、あとコールアンドレスポンス?っつうんですかねあれは
全てがバクホンのライブとかじゃ絶対に体験できないことだらけで。
一緒に見てた三行さんもやや驚いてました 笑
新しい世界に触れたよ!
冬にはツアーで来鹿してくれるらしーですよ。また。
「かたはらに」いい曲だったなぁー

だって走ると痛いっちゃもん 

July 08 [Fri], 2005, 21:35
夏も休みがなさそうです。
しかしライブあるからいいのです。
補習にだって負けない☆キャピキャピ
明後日椿屋ー!
友達に「ボーカルよかにせ(※鹿児島弁でいい男の意)」って言われたよ
やったね中田裕二。
川内にはスパルタのCDがうっとらん・・・

誰が何言ったって気にすんな 

July 03 [Sun], 2005, 23:07
今日はテスト前に関わらず、あることで非常にムカッとしとりました。
自分の好きなものはすごい肯定するくせに、人の好きなものはどうでもいいみたいな
言い方されたのが気に食わなくて。
あんたが興味ないのは分かるよ
でも、私の尊敬するものや人をそこまであからさまに「どうでもいい」扱いされると
さすがに腹が立つよ。
自分が寂しいときはかまってかまって言うのにね。
きっとその一言だけで私がこんなに根に持つなんて思っても見ないだろーよ。
そんな言い方する人だとは分かってたけど、今回ばっかりは話題が話題だけに
絶対許せんわマジで。

ぐちっぽくてすいません。あんまりこうゆう事言うの好きじゃないけど
こればっかりは頭にきたので。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像坂本
» 心はのら猫、一匹 (2005年07月19日)
アイコン画像三行
» 心はのら猫、一匹 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochestra07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる