ママ友.com

June 06 [Sat], 2009, 9:46
昨日ママ友.comというSNSサイトに登録しました。
なんと、全国のママさんたちと交流ができるらしい。
まだまだmixiとかに比べて会員数は少ないですが
とっても勉強になるサイトですよー。
ちなみに私はゆーちゃんという名前でやっとります!
是非興味がある方は参加してみたらいかがでしょうかー!


http://mama-tomo.com/


で・・・。


なんと・・・・・・・!!!!

メッセージ的な何かがきましたあああああああああああああああああ

しかも私に質問んんんんんんん!!!!

なんとっ!!!!


お答えしちゃいます!!!!


Q1。
女の人ですよね??

A。え・・・・はい・・・。





おわったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
初めてのQ&Aおわったあああああああああああああああああああああああ!!!!


チキショー!こんな質問送ってきやがってー!
ひねりもくそもないじゃないかあああああああああああああ!



まぁそんな感じで、質問ドシドシお寄せください!!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたし。
読者になる
調子のってます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像わたし。
» わたし。はブログを書きます。 (2009年05月26日)
アイコン画像Emiru
» わたし。はブログを書きます。 (2009年05月25日)
アイコン画像Emiru
» おはよーん (2009年05月25日)
アイコン画像Emiru
» はじめましてー (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる