思い出は優しいんでしょ? 

May 16 [Sun], 2010, 0:50


懐かしい写真が出てきた

ああ〜楽しかったなぁ〜

3年が経ったとしても 

May 16 [Sun], 2010, 0:22

今でも部屋にポスターはあり、今でも彼らの音楽を聴いている

あの頃と何も変わらず。。。過ごしている。。。


社会に出て3年
解散と同時に就職したあたしはタダ夢中で仕事していた

給料を貰い生活して
大人と呼べる人間になっただろうか


あの頃とは違った日常を歩んでいるのかな

あの頃、過ごした日常が今のあたしがいること


沢山沢山、遠回りして楽しんだ人生

今、好きだと思える仕事に付けるのも
あの頃、思いっきり楽しんだから

やり直ししたいことは沢山あるさっ

けれど
後悔なしの人生ありがとうw



部屋を片付けて、久々に 素晴らしい日々へ を聴いた

泣ける。。。だけど。。。後ろは振り向かない

30誕生日 

August 27 [Thu], 2009, 23:45
はっぴーばーすでぃYUZO

ここにも呟いて置かなくちゃね

出会えたことに感謝して

沢山の思い出と勇気をありがとうw


いつまでも大好きw

質)まだ好きですか? 

September 14 [Sun], 2008, 21:24
答)大好きですw


未だに復活を信じています


再結成なんて言わないけれど…


結婚して、ママになって

そんな頃に
「一夜限りの同窓会」

突然の企画だから
やぱし“虹”の歌詞忘れちゃって
笑ってごまかすんだろう

今もまだ
部屋にはチャコ曲が流れてて


改めて思う

これが青春時代だったんだと

誕生日w 

August 27 [Wed], 2008, 22:39
久々の更新

ココの住人
一応、続ける意思はあるみたい(笑


はっぴーばーすでぃYUZO

何年たっても
彼の誕生日は忘れないだろう。。。



毎年、ひっそりと
「おめでとうw」って、つぶやきたい

きっかけゎ○○ 

March 09 [Sun], 2008, 20:51
MADE IN Hi-High
 【収録曲】
 1. Music
 2. Liberty
 3. Kazematic
 4. Brand-New Myself
 5. Lonely holiday
             6. Seeds of future
             7. Happy hungry days
             8. 日常

あたいがファンになったきっかけがコレ

ほんとヤラレタって感じ

当時、
最初に気に入った曲って Lonely holiday なんだよね
哀しい曲なのに哀しくない(笑)

あの感じが好きだった

支度をしながら聴いて出かけてたなぁ〜
30分くらいのアルバムだったし丁度聴けちゃうんだよね


その後、なにかの雑誌かな

お勧めの曲で雄三くんが 日常 って言ってて
改めて聴いたら…泣きそうになった

実はその時期って
すんげー病んでて、周りは新しい環境やらなんやらで忙しく
自分は何をしていいのかわからんちんで


だから
日常の歌詞に心打たれたというか

いわゆる響いてしまったのだ



そっから、チャコにハマってしまったのです

DVD 

March 04 [Tue], 2008, 23:36

キタッ!!

はつライブ(。・ω・)ノ 

February 28 [Thu], 2008, 20:59
彼等に出会わせてくれた大切なイベント
この先、あたいがココまでハマるなんて思いもしなかった


この時はまだ
CHARCOAL FILTER」というバンド知りませんでした
もちイベントもライブ目的じゃなかったん
大好きなフリマ目当てこの日も服をゲッツしてウハウハやった

そして遠くから聞こえてきた曲はもちろん

「駄〜目〜な自分を愛〜せはしない♪」

!!!!!!!!!!!!!!

「聞いたことあるぅぅぅ〜」
当時『マッチ』のCM曲に使用されてた「ぶらんにゅ〜」だった

友達とそっこでライブ会場の方に走りました
そしてファンじゃないのに…拳上げてノリノリの2人
遠くてメンバーの顔なんて見えないし、バンド名も知らない
でもあの一瞬…
とてもハッピーな時間をくれたのは確かです

その後すぐ雑誌「CUTiE」をパラパラ見てたら連載をしてて
雄三君に惚れたのでしたw


2002年05月03日(金)
『ザ・フリーマーケット クリエイトフェス02』
【会場】東京ビックサイト西4ホール

☆せっとりすと
はじけよう、ロマンチック、卒業、Brand-New Myself

日常 

November 09 [Fri], 2007, 21:50

旅立ちの日を君に告げよう

あの晴れた日を胸に刻もう


2007.7.24 解散



  
  
  

もっともっと大人になりたい 

October 31 [Wed], 2007, 21:13
結局、手紙は書かなかった

伝えたいことは解散までに伝えた


きっと、届いてるはずだから…
5年間ありがとうw

長かった青春はココでお終い
明日はチャコのデビュー日
ぁたいは、大人になりたいと思います
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
CHARCOAL FILTER

小名川高弘(リーダー)
1979/11/30
Music part ギター


大塚雄三
1979/08/27
Music part ヴォーカル


安井佑輝
1980/03/05
Music part ベース


高野真太郎
1979/10/20
Music part ドラムス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つよこ
読者になる
煙草バンドをこよなく愛す
 
最新コメント
http://yaplog.jp/ocharco-life/index1_0.rdf