これから 

April 12 [Sat], 2008, 2:01
愛ちゃんが恋愛相談で自信がないっつゆう子にアドバイスしてました。

「焦らなくてもいいよ。今できることがたくさんあるよ。勉強する時期なんじゃないかな、いろんなトコに行って、感じて、人生経験を増やせば自然と自信なんついてくるよ」

って。
自分自身思うもん、人生経験浅いなって。自慢できるものがナイ…経験も極めてることもない。これじゃあいつまでたっても今と同じ!!何かしたい、何かあるかな、一日一日、人生経験がふえるような生活を
人生経験増えるであろう今後のプランは…@ロスに行く A料理教室に通う

以外は??どうしょう。。美輪さんの本をよむ。世界遺産の本をよむ。小説を読む(語彙を増やさねば)、て、本ばっかりや!!
旅行に行く、おしゃれの追求、いろんな土地に行く、応急処置方を知る、車の運転する、その他モロモロ、毎日何かを実行せよ!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochappa04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる