新年 

2014年01月03日(金) 9時39分
あけましておめでとうございます




今年も何卒よろしくお願いいたします
m(__)m








今年の多少婦人はまず二月の公演から!!


上の写真は去年の稽古風景です。




どんな、お話になるか。






お楽しみに









虎と狼と多少婦人 

2013年08月17日(土) 12時40分
多少婦人第14回公演「虎と。狼と。」

先週末、無事終演いたしました。


ご来場頂いたみなさま。
お手伝い頂いたみなさま、
支えてくださったスタッフさん、
そして、客演してくれたみんな。


本当に、本当に、ありがとうございました。


多少婦人が完全なる2バージョン公演を行うのは初めてだった訳ですが、両方とも観てくださったお客様も多く、大変感謝いたしております。

今後も皆様に足をお運びいただけるような作品を作れたらと思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。


そして、客演の皆様。
私どもの公演に出ていただき、最後まで全力を尽くしてくれたこと、忘れません。

ありがとうです。

(そして、精算会の折にもいっぱいいっぱい話せたらと思います)




多少婦人は次回、来年二月にシアターグリーン(BaseTheater)にて公演を予定しております。


二月にむけて、気を引き締めて進んでいきたいと思います。


皆様あっての多少婦人。


今後もご贔屓にしていただけたらと願います。









お世話になったギャラリーLE DECOさん、


ありがとうございました。














今日の稽古!! 

2013年07月28日(日) 23時39分
今回の多少婦人「虎と。狼と。」は2バージョン。


私は虎バージョンに出演します。

写真は愛しき小林ともちん(多少婦人)
自分で作ったパンケーキをモグモグ中。

若きエース小林は今回両方のバージョンに出演します。










二枚の写真、一見同じに見えますが、少し違います。



ど〜こだ!?



お宅訪問 

2013年06月12日(水) 21時43分
先週末、国枝陽子ちゃんちに遊びに行きました。

阿部、夏子、小林、私で。

そう、クニエダベイビーと初対面をしたのです!


私と阿部は電車乗り換え間違えのハプニングがあったため、夏子や小林よりもあとにお家に着きました。



まず、お子さんとご対面!





きゃあ!

かわいい!

ご主人さまが抱っこしてるからか、より小さくかわいらしく見えますね。


国枝がこしらえてくれた美味しいカレーを食しながら




色んな話をしました。


ママになったクニちゃん。

基本的には今までと変わらないんだけど、でもやはり節々に素敵なママの雰囲気を醸していました。

特に赤ちゃんをあやしている時のクニちゃんはとっても優しさに溢れておりました。




なるほど、これが母性か。

けど、以前と比べて急激に変わったかというとそんなことはなくて。

つまりクニちゃんは今までもナチュラルな母性に溢れる人だったのだね。きっと。


婦人たちと赤ちゃん。
(クニちゃんのブログから写真拝借)




うん、良い光景だ。


そして、ほっとするお気に入りの一枚。



素敵な一家だわ


ありがとうございました









昨日の会議の後に。 

2013年06月02日(日) 11時10分
昨日は多少婦人の会議でした。

いつも使ってるファミレスの向かいには小諸そばがあったはず、、、なのですが、なくなってました。

代わりに、たい焼き屋さんができてました!

(^∇^)


会議終わりにたい焼きを購入、小林と一緒に食べました。




私は小倉、ともちんのはお芋の餡。

ともちんのも一口いただきましたが、どちらもうまかったーー♪( ´▽`)


また買おうかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本しずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本しずか
» 先日のこと (2013年03月28日)
アイコン画像めぐ
» 先日のこと (2013年02月27日)
アイコン画像よしだゆり
» 今日も稽古、 (2012年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる