動物園にいてきた! 

November 03 [Tue], 2009, 21:56
友人と動物園に行って来たよ!
オカピみちゃったオカピ!お尻がシマシマしてて可愛かったぜw

楽しかった (*´∀`*)

来週からは面接三昧だー頑張るぞー

お久しぶりですよ 

November 02 [Mon], 2009, 22:34
こんばんは、生きてます!

あ、オッチャンです。


こっちのブログは日課ではないんであいちゃうんです;
すみませぬ><

が、がんばるぞー

うわっしょ! 

October 28 [Wed], 2009, 23:07
・・・(´・ω・`)・・・

また、間が…間が・・・・


ガクッ

んなあああぁあ!! 

October 25 [Sun], 2009, 1:34
おこん!

早くも三日坊主になるところだったですよ(`・ω・´)アブネー
んー…適当に書こうか

じゃあ、僕の家の愛猫ちゃん達を紹介

この子が、まだら様
まーさん、まーこ、まだちゃん、まだらん、まだにゃん、ニャンコ先生
色々あだ名がありますね (*´∀`*)


















推定3、4ヶ月の元野良ちゃんでした〜

そしてこの子が、ハヤテ
ハヤテ、はやてむ、てむてむ、てむこ、ハヤさん、ハヤぶー、おてむさん
また色々あだ名がありんすw

この子も元々野良だったのを里親で引き取りました〜

今は二匹で大運動会中ですw


うっさいわww

と思ったら 

October 24 [Sat], 2009, 2:35

詐欺ktk!!!!

お金振り込んでないよ!せーふ!

なんか・・・ 

October 23 [Fri], 2009, 20:45

オーディション合格したみたいです。

俺おめええええええええええええええええええええええ!!!

寝すぎ 

October 22 [Thu], 2009, 22:41
今起きました。

皆おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

はい、寝すぎですね。
昨日の24時あたりから寝てますね。流石に何時間かは起きてましたが…w

口のなかカピカピです。

さて、ご飯かな(*´ω`*)

あはーん 

October 21 [Wed], 2009, 21:28
ただいまんごー

お腹すいたですな (´∀`)

相変わらず家は汚い!


ダーティー!!!

きたぞ初日記! 

October 21 [Wed], 2009, 8:47
皆の衆、おはよう!
我こそが、リア充でもネト充でもないオッチャンである。
さあ、崇めろ!

と…よく分からんでだしになりましたが
初めての方は初めまして、オッチャンといいます。
詳細はプロフィールでもみてくれや

うん、まぁ面倒臭がりだから気が向いた時にしか更新しないかもねw

あまり面白い記事は書けないかもですが、ゆっくりしていってね!



とりあえず

猫って可愛いよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オッチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
     
   オッチャンとは…

★リアルではただの18歳

★ネットではなんちゃって歌い手

★と、なんちゃってラジオDJ

★現在色々なバイトを転々としている

★イベントとか大好き

★秋葉原とか中野とか大好き

★動物とか愛してるし

★基本テンションがおかしい


     ☆詳細☆


・年齢
18歳

・趣味
歌う、動画視聴、絵を描く

・夢
voice actor

・その他色々
スカイプ⇒hutyouin
こえ部⇒オッチャン
ニコ動画⇒mylist/6565472
ネトラジ⇒オッチャンと言う名の姐御がgdgd喋るラジ

    ネトラジについて 

不定期配信でlivedoorにて聴けます。
一般人の独り言みたいな感じですが
楽しんでいただけたら幸いです。
レス、凸お待ちしてます(*´ω`*)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる