fes & H!P15th

August 07 [Tue], 2012, 21:53

8/3 きっかフェス

8/4 ハロコン昼夜


念願のきっかフェスは単番で初参戦ということもあって緊張もあったけど楽しかった!

きっか美人だしなにより歌がすごい!上手い!聞き惚れる!きっかの歌声好きだよ(^-^)/

あときっかのトークスキル高いと思った(^-^)/


9月?に発売するダーリンとなんたら(忘れた)(ごめん)かなり好きなかんじでハロコンでももっかい聞けて高まったなーっ?



そしてそしてハロコンは女性一般席で(^-^)/

後ろは機材だったから思いっきり飛んでやったぜーっと?


昼は熊井ちゃんの生誕!

女専目立つからって生誕委員の人がサイ余分にくれたからありがたくもらってお祝いしました(^-^)/


どっちも一回ずつ入ったんだけどセトリ的にktkr<<<<<<wkwkってかんじだった(笑)

なにしろwkwkのが飛べるし暴れやすい(笑)


DIYの時にもなっきぃに推しジャンしてたんだけど見ててもらえたらしいく(飛ぶのに必死すぎて自覚なし)それ聞いて高まった?


℃-uteの新曲はけっこう好きなかんじで発売が楽しみです!あるであろう即売とか握手会行く人余ってたら誰かください←握手会とか行けないのに買うのバカらしくて買わない人※シングルに限る


スマの新曲も中毒性あるよねー!シングル誰かください←



で、なっきぃはもちろんハロ2推しのくどぅー、他にも梨沙子にかのんと推しジャンしてたらいつも以上に飛ぶわけでハロコンから3日たった今もふくらはぎが筋肉痛で生活に支障でるくらい痛いです。歩くのが苦痛です。


℃-ute単独じゃここまで筋肉痛にならないのはなっきぃの推しジャン回数が普段は少ないんですね…つまり歌割少ないわけで…つらたん( ; ; )


筋肉痛になってでも推しジャンは楽しいからやめれません!


そしてハロコンはハロDDこそ楽しめる気がする!


ゆーてハロプロだけじゃなくアイドルDDなんですけど。でも最終的にはなっきぃしかいないのです。大好きなんです。


また早いうちにハロの現場行きたいぜーっと!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kii
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ochan5/index1_0.rdf