過去作品だお(^ω^) 

June 09 [Fri], 2006, 8:58
自分で作ったポストカードだお(^ω^)
















一人旅行@in OKAYAMA −1− 

June 08 [Thu], 2006, 16:12
久しぶりに旅行いったんだお(^ω^)





新幹線ってめっちゃすごいお!!


新幹線通過したときぶったまげてよろめいたんだお!


・・そうだお!こんな近くで新幹線みたことなかったお!!


技術の進化はすごいお(^ω^)


姫路から岡山までどれくらいだと思ってるお??


なんと20分だお!!早すぎるお!!!


日帰りできたじゃなか・・・


と、とりあえず倉敷へGOしたお







大原美術館だお〜 財閥ってすげえお


ピカソもあったお!気に入ったのはミロとキリコだお(^ω^)


・・・そこ!!失敬だお!!おっちゃんだってちょっとは絵わかるんだお!!


眠くなんかならなかったんだお・・・


裏話をいいたいお(^ω^)


ここで雨が降ってきて天パのうねりはすごかったお・・・


このあともいろいろ行ったんだお〜






超省略したお〜


このあとは次の日記で書くんだお(^ω^)


今日はパラパラ 

June 08 [Thu], 2006, 15:33
今日はパラパラ雨が降る

雨に洗い流されるコンクリート

砂の固まる砂利道

太陽は隠れて雲はレジャーシートを広げる

今日の雨はパラパラ降る



どうも〜しがない僕です

ヤプログはじめました@

こんなレイアウトのカワイイブログに挑むなんて

おっさんアップアップしてます!!

日々の癒しをここに書いていけたらなんて思ってます

んでは、第一日記ここに完!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる