当選〜♪ 

August 17 [Wed], 2005, 19:36
今日、素敵な出来事が起こりました(笑)

ゲームラボさんから、同人ゲーの『Temptation -催淫の奈落-』『DISCODE reverse 』が届きちしたぁww

年齢詐称した甲斐あったゎ・・・w

緑ペンで萌絵を描くと当たる率は今のところ【100%】です!!
PCソフトが当たったのは2回目だけど、エロゲが当たったの初めて。

・・・だって、今まで応募したことないもん(笑)

唯々月たすくさんの絵大好き〜たすくさんの描く霞たんが欲すぃ〜!!

同人ゲーといえば・・・!ちょっと前ひぐらしの新作が届きました・・・ってのは嘘だ!!w
ってか、もう明日から学校なので ってゅうか、テスト・・・
また休みに入って安定したら買いに行こうかな



写真後であpしよっ・・・とか思ってたけど、デジカメぶっ壊れてた(´∀`)ハハハh

ヤプログってみた。 

August 17 [Wed], 2005, 17:01
はぢめまして
ブログタイプの影響かYahoo!でちまちまやってたんですが、
こっちの方が便利そうなので引越し(?)してきました(笑)

ってな訳で、自己紹介します(ぇー


くだらない文なので、超暇っ!!ってゅう方のみお読み下さい(笑)


もなか ちょ。

駄目な感じの女子高生。ちっさぃ、Lv.豆。
演劇部所属。常にゴスロリっぽぃ格好。

萌え。メイドさん&巫女さん超ラヴ
少年でもリーマンでも可wアキバ系頭脳だけどお洒落好き。(ヤフオク中毒者)

性格はバカ。
典型的なB型人間。ぃぇーぃ`(´ー`)ノ


唯一の取柄は懸賞にそこそこ当たるとこ。
・・・あと虫歯0なとこw


趣味は香水集め。ってゅうか、収集癖があるんで壺なものは結構買っちゃいます
Dior愛好。パケ買いってのもあるし、デザインが最高。フィギュアは海洋堂。

ゲーム好き。ジャンル問わず。音楽も大好き。アニメも。
I'veサウンドマヂ最高!!RAG FAIR、ジャンヌダルク、バンプオヴチキンも好き。

やっぱゲームは『AIR』です!!

ヤフオクで初回特典のCD目当てで買ったけど、ゲーム自体評判が良い作品。
ってか、名作ですアニメ版観てみたいー

最近のハマりもの、『ネギま!』
ほのかってか、能登、かわいいょ、能登w

CD全部初回で欲しい、ってか絶対買う!!

あと一言、PS2欲すぃー


こんなブログですが、見てやってくれたら幸いです(´・ω・`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる