ハレハレキッチン☆ 

2008年06月06日(金) 17時35分

久しぶりにハルヒのコスプレしたくなったからした(^ω^)
でもおやつ甘いの食べたかったのにないから今から作るのよねー
汚れるかな(・ω・;)(;・ω・)エプロン探さなきゃ!!



☆あみ☆

雨雨 

2008年05月29日(木) 9時48分
教育実習生…初々しいねー(^ω^;)
見ててはらはらしちゃう
こっちまで緊張するー




☆あみ☆

つれづれなるままに 

2008年05月28日(水) 20時39分

無性に本が読みたくなったから枕元にいっぱい本並べてみたよ(^ω^)

古本屋行きたいなぁ
中間テストも終わったことだし本読みたい!!

なんかおすすめあったら教えてよー(^ω^)


そう言えば昨日から非通知で電話かけてくるのだれ(・ω・;)(;・ω・)?
ちょうどなんかやってて出てないんだけどすぐ切れてるみたい
また変な人だったらどうしよう(´;ω;`)
今度はちゃんとケータイ持っといて出てやんよ!!

あ!!そんなことより夏服のベスト探さなきゃっ





☆あみ☆

すっかり夏色 

2008年05月26日(月) 19時56分

今日の夜ご飯冷やし中華(^ω^)
もうそんな季節か

暑いもんねー(´ω`)体育が外なの嫌だーだー!!

今年は海とかプールにいっぱい行きたいから痩せないとなのにっ…今日2つもアイス食べちゃった(^ω^;)
やせる気ないだろ!!

うーむ、あっついとねつい


若いならもっとアクティブにならなきゃ!!
アウトドアにならなきゃ!!
インドアだと夏バテになるし(・ω・;)(;・ω・)

がんばろー



☆あみ☆

食い倒れ 

2008年05月24日(土) 21時05分

昨日は横浜に遠足で疲れて早く寝ちゃったよー

ものすごい暑かったなぁじりじり日に焼けていた(・ω・;)(;・ω・)日焼け止めがんばった!!
暑いし疲れたしで結局ケーキバイキングは行かなかったけど、お昼ごはんの中華は美味しかった♪若干よくわかんないのもあったが…(^ω^;)

それからチャイナ服のコスプレして写真撮ってもらった(^ω^)
料金半額になっててお得だったし
楽しかったぁ♪
チャイナ服ほしー!
カワユス(^ω^)カワユス

いい思ひ出!!



☆あみ☆

旅うらら 

2008年05月22日(木) 21時43分
みてみてっ非常口!!
えへ(^ω^)w

明日遠足だからウキウキわくわくしちゃってしょーないの♪
楽しみだなぁー(^ω^)
楽しみすぎて眠れないよおおおお
いつもより電車早いから寝なきゃなんだけど…ドキドキ(`ω´)




☆あみ☆

痣だらけ傷だらけ 

2008年05月21日(水) 20時31分

風邪ひいたやも(´;ω;`)
最低!!明後日遠足なのにーっ
喉がいがいがするし鼻がつまるよーう;;
い や だ !!

最近弱いなぁ‥
前よりも更に転んだりぶつけたりするの増えたし(・ω・;)(;・ω・)
傷だらけ
嫁入り前のカラダがっっ←

もう、年かな(^ω^;)
精神年齢とかおばあさんだし

亜美は何歳まで生きるんだろうね(^ω^)?
アホだから病気とかじゃなくて何もないとこで転んで死にそうだなー

最期までドジ女w


……(^ω^;)





☆あみ☆

(無題) 

2008年05月19日(月) 7時40分
また寝坊したあー(´;ω;`)
馬鹿たれーっ!!

最近ずっと寝坊じゃんかぁ‥(´;ω;`)

うー;起きれない



☆あみ☆

やなぎもとジャパン 

2008年05月18日(日) 19時23分

焼き肉すっきすきー(^ω^)
うまうま♪
減るのはやいよ!!肉がっ‥
達也食べすぎ!!亜美の肉かえして(`ω´)

せんそうだなw
負けねいっ

亜美にはパワーが必要なんだ!!
明日テストなんよ!!

負けられないっっ



☆あみ☆

ぱんだこぱんだライチ 

2008年05月18日(日) 16時44分

トイレの消臭剤が新しくなったよー(^ω^)
ライチいい匂いだなぁ
なんでかしらんがパンダがいるしw

カワユスww

トイレ可愛くしたいなー



☆あみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる