も〜んちっち〜。 

2006年06月11日(日) 22時12分

もんちっちぱんだになるの巻
3〜4年前にお菓子のおまけでゲットした、ぱんだもんちっち
最近あんまり使ってないデジカメにぶらさがっておりまする
相変わらず更新全然してなくてごめんなさい(汗
マイペースすぎだ

おいしいぱんだ♪ 

2006年03月23日(木) 17時50分

J系の時の連れてってもらった上野動物園で購入したぱんだ焼きかわいい・・・・・かわいすぎるっおなかにお花までついてるし
中はあんこ

袋も可愛くて感激

勉強しまっせ☆ 

2006年03月05日(日) 18時36分
かなーりここ更新してませんでした
ごめんなさい
というわけで久々にはりきってぱんだ紹介してみようっ

ぱんだミニカーシリーズ第A段
引越しのサ○イのぱんだトラック
ここのぱんだちゃんほんとかわいいんだよねーー
誰か引越ししたらあの段ボール箱も譲ってください(爆)

ぷれぜんとFROMacco♪♪ 

2005年12月16日(金) 21時42分



おちゃめぱんだのぱんだコレクションに新たな仲間が増えました
函館オフの時にacco♪がプレゼントしてくれたぱんだちゃんです
鉛筆の上にかぶせるマスコットみたいな感じの
めちゃめちゃラブリーぱんだちゃんでございます

ほんとーーーーにマジめっちゃ嬉しくて泣きそうになりました
acco♪ほんとにほんとに素敵なプレゼントをどうもありがとう
ずーーーっと大切にします

すすめーーーーっ!! 

2005年11月02日(水) 21時55分
ぱんだ号発進します
今年の夏、行ったフリマで200円でゲットしたぱんだ号
電池式で本当に動くよ
しかも鳴く(笑)


上に乗ってるのは、たしか昔紹介したママン手作りのちびパンです

熊猫募金箱。 

2005年10月03日(月) 17時29分


ドイツのフランクフルトの空港で見つけた
ぱんだの募金箱
絶滅の危機にある動物を救うためにご協力を!
みたいなメッセージが書いてあったんだけど
あいにくお財布の中には50ユーロ札1枚しかなく(5000円くらい)
さすがに5000円も寄付できるほどリッチじゃねえよ・・・・
てなわけで、ごめんなさーーーーーーーい

消臭熊猫。 

2005年08月28日(日) 18時49分
トイレの臭いとるぱんだちゃん
日々我が家のトイレで健気にがんばってくれています
香りもライチでチャイナ風なのよさ(笑)
3本目なんだけど、前の空ビンも捨てられない状態、、、
だってかわいいんだもーーん
ろくろ首だけどね(笑)

ぱんだ搬送中=3 

2005年08月11日(木) 23時30分

そこのけそこのけ、ぱんだ様の御通りでーーーい

トミカのおもちゃの車シリーズのぱんだ輸送車なり
ってか実際こんなにぱんだ丸見えで輸送してたら
町中大騒ぎですからーーどっかーん

ぱんだな足元☆ 

2005年07月31日(日) 13時02分

ぱんだのビーチサンダルでございますぴんく色とぱんだのデザインに一目ぼれして
かれこれ2ヶ月くらい前に300円で買ったものの
一度も履いてません
来年のハワイででも履くかなーーー

ばっぶぅ〜。 

2005年07月26日(火) 11時45分

キューピーちゃんとぱんだの夢のコラボ
神戸の王子動物園に行った時にお買い上げしたもの
一応王子動物園の限定だとかーーー
売店には所狭しとぱんだグッズが売られていて
おちゃめぱんだがぱんだ破産しかけたのはいうまでもありません
だって、かわいいんだも〜ん

王子動物園久しぶりにまた行きたいな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochamepanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる