おじゃみのすべて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじゃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しちゃうゾッ注文する人はコメントに書き込んでね_ _____________バナー(直リンOKだゾッ) ________88×31_______ _______31×31_________
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
最新おじゃみレター
アイコン画像そるる
おじゃみのマイブーム (2007年02月07日)
アイコン画像おじゃみ
さっそく゜u゜bゲヘッ (2007年02月06日)
アイコン画像リナ
さっそく゜u゜bゲヘッ (2007年02月06日)
アイコン画像おじゃみを愛する者
おじゃみの初投稿 (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる
おじゃみのネバネバご飯 / 2007年02月18日(日)
おじゃみはつい最近お弁当箱を保温型のにしたんだゾッ
早速ママンにたのんで牛丼をお弁当に!
でもお昼食べる時間なくて夕方お家に帰ってから食べようと決めました
おじゃみはワクワクしながら家に帰って早速お弁当食べました!!




あれ?なんかご飯がネバネバするゾ?それに納豆の味・・・・

いや、まぁこんなご飯もあるでしょ
おじゃみは気にせず食べてたけどなんか変だぞ、ということでご飯見てみたら。



糸ひいてる。納豆みたいに。


まぁご飯だって糸くらいひくよね
てことでちょっと置いといてママンが帰ってきて聞いてみると



「いや腐ってるよ。そりゃ腐るよ。保温であったかいんだから腐りやすいにきまってるじゃん」






ぐはぁぁぁぁぁ食べちまっただぁぁぁぁ

でも全然お腹痛くならなかったゾおじゃみの胃は今日も元気!!
 
   
Posted at 21:54 / おじゃみ日記 / この記事のURL
おじゃみレター(0)
お金がないゾ〜ィ / 2007年02月11日(日)
最近カイロ買うお金がないんだゾッ(´∀`*)

しょうがないからおじゃみはおかしの中に入ってる

乾燥剤で寒さをしのいでるぞィ

ちょっとぬらしておいとくとだんだん熱くなってくるんだゾィ

おじゃみって天才?

まあお試しあれ゜u゜b
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
おじゃみレター(0)
は・・・は・・・ハックションブロイソーイ / 2007年02月08日(木)
おじゃみはこの季節が嫌いなんだぉーい。
なぜならね。


おじゃみは花粉症なのさ!!!!!!!!!

毎日毎日ブェックショィソソンソソンソソ!!!!て喉が痛くなるくらいなんだぞぃ
でもおじゃみ一応乙女だしおさえようと思うわけね。声を。
そしたらもっと大惨事になっちまったんだ。


ンヌフヌィックソインソンソソソ!!!!!!!!

お医者さんに相談だ^^

じゃあ今日もこのへんでバイチャリンリリン
 
   
Posted at 22:28 / おじゃみ日記 / この記事のURL
おじゃみレター(0)
今日のおかず / 2007年02月07日(水)
へ〜い今日はチョッピリ上機嫌なんだゾッ

なんてったって今日のおじゃみのディナーは…
ご飯とらっきょだったんだゾッ
どうだうらやましい?
(いつもはふりかけご飯)

でもチョッピリ悲しかったのは
らっきょの中におかんの髪の毛が入ってたんだゾィ
おじゃみもおちゃめならおじゃみのおかんも
お茶目なんだゾッ

じゃあそろそろバイチャリン♪
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
おじゃみレター(0)
おじゃみのマイブーム / 2007年02月06日(火)
おじゃみは今密かにハマっているものがあります。

それは・・・・


まり●っこり



北海道に旅行に行った時に一目惚れしたんだぞーいゲヘッ
友達にも大人気なんだっぞーーぃぞぃ。
知ってる人は結構知ってたりするよねん
その名のとおり●っこりしちゃってるわけだよね。
あ、ちょっと引いてるそこのYOU!おじゃみは変態ぢゃないんだぞい
北海道では一時期品薄だったくらいなんだってサ

では今日はここらでバイチャリン
 
   
Posted at 22:40 / おじゃみ日記 / この記事のURL
おじゃみレター(1)
さっそく゜u゜bゲヘッ / 2007年02月05日(月)
さっそくふみこみゅのRCに参加してみたぞい
やっぱりおじゃみも乙女だねん

こんな乙女なおじゃみにも
悲しいことくらいあるんだゾッ
おじゃみの中のピロリ菌が
おじゃみを胃癌へと陥れてるんだゾッ

おじゃみはピロリ菌にも音楽の先生にも
嫌われ者なんだゾッ
音楽の先生には無理やりメゾからソプラノに
移されたぞィ
きっとおじゃみに何か才能を感じたんだねゲヘッ


じゃあ今日もここでバイチャリン
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
おじゃみレター(2)
おじゃみの初投稿 / 2007年02月04日(日)
皆さん始めまして!!おじゃみですポヨンゲヘッ
おじゃみは、お茶目な乙女だけど最近関節バキバキ痛いんダゾッ
こんなおじゃみだけどこれからも皆よろちくびーむ!笑

おじゃみはいつもハイテンションだゾッ!

初めてだから今日はこの辺でバイチャリン

 
   
Posted at 18:53 / おじゃみ日記 / この記事のURL
おじゃみレター(1)
P R
おじゃみ参加中ランキング

清き一票を!!
THANKS
Thepuppetplayoflove Glamorous Jewelry LADY MADONNA Amery Pineky!! Blue Shine★ PiPi サニーズベリー Bitter Sweet 72%Rain 素材&テキスト中心*SnowDropsグロ PYC  凛BrownBetty
 
 
 Powered by yaplog!