のおぉぉぉ〜ん! 

October 06 [Sat], 2007, 22:09
モリモリ花柳ってまふ。

庵、サキピコ、肇たそ、ミッキー、はんずろーが終わりました。
久々にネト上がって、ネタバレ嫌なんで別ジャンルのサイトさんにお邪魔したらどどーんとネタバレ・・・

たまにそういうことがあるサイトさんなんで、注意しとけばよかった・・・
はあぁぁぁ〜

宮島 

September 30 [Sun], 2007, 18:37
今から中くんに会いに行きますよ☆

楽しみー

不便だー 

September 25 [Tue], 2007, 23:34
携帯を、ショップに持って行きましたよ!
修理に出すということで、代替機です。自分の機種と同じだけど、やっぱりいつもと違うので不便であります。


今日は、バイト先が店休日だったので歓迎会ということで屋上でびーびーきゅーしました。
肉うまい、肉、肉!ゼミあったんで、途中早退したけど今まで話したことない人と話したりして良かったと思います。



花火ー 

September 24 [Mon], 2007, 0:59

久々にPCから書き込み
ていうか、ここをご覧になっている方もおられるかどうか謎です。

なんかPCで書くと、下にリアルタイムでプレビューが出現するのでやたらと動作が遅くてわなわなです
なんとなくで他所で写日記借りたので、折を見て引っ越したいと思います。
携帯から書きたかったけど、携帯は・・・下スクロールが全く反応しません。たいぎーです
おかげで胸キュンはイベント以外参加してません。操作にひたすら苛々します


今日は、懲りずに広コミ行きました。
電◎スペがあほ位増殖しててビックリしました。リボン並、いやそれ以上のスペ数で腰抜かしますた。
前回サークル参加した時に描いたらくがきノートが採用されてておおぉぉ〜となりました。
なんか・・・一人だけすごく見栄えが悪い。下手い・・・

その後、学校で花火見ました。
かなり遠かったけど、すごく良かったです

ラピュタは 

September 03 [Mon], 2007, 16:19
この中にある!

痛い 

September 03 [Mon], 2007, 2:20
帰りの電車の中でも微妙に気づいてたけど、親知らずが痛いです
おいらは眠いです


右上の奥の外側が痛いんですぅ〜

疲れた… 

September 03 [Mon], 2007, 1:57
今日は疲れますた。

人様へのご挨拶ひとつで、かれこれ1時間半近く会場内ウロウロしながらどーするか、うむむ…と悩みますた。絵茶にお邪魔するかどうか悩む時の10倍はうろうろした
結局いつも通りのしどろもどろで、何もせん方が良かったんじゃないかと思いますた


収穫も、わざわざ行くより通販した方が良いよ!位でした(計4冊




あと、何よりも電車が凄まじかった。
姫路から岡山まで立ちっぱなし。意地汚い食欲のせいで座れませんですた…(泣
もう電車で大阪には行かない。もっと人が少なそうな路線に乗りたいです

 

September 02 [Sun], 2007, 5:59
何とか電車の旅ができてます

ねもい…




2つ前の席の人が、おじさま香水の香りをプンスカさせてて死にそうです
香りは何にも勝る暴力だわ〜ん!

殺された 

August 26 [Sun], 2007, 23:58
フリーダムがチャマタスに殺された…

ショックい



エピオンだけは死守!

うむ 

August 26 [Sun], 2007, 5:44

ペーパー完成
値札は会場で書く!


2時間だけ寝よう…ても、不眠の人だから眠れないのですよ(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡田 季枝
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椿屋四重奏、バクホン
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31