ハウルの下敷き買えばよかった。 

2005年03月05日(土) 16時58分


えぇと、今日は、噂のブチョウ((噂なのか?
と、メイトへ行って来ました。







ブチョウのお母様までついてきましたYO!(ノ´▽`)ノアヒャァ
いやいや、送ってくれたんですよ。



意外と面白い




いや、




面白いよ馬路で!!






いやいやぁーーたのしませてもらいましたよ。((メイトは?
お昼なのでタンタンメンおごってくれました。




辛い!! レ( ̄□ ̄レ)カヒィー




お母様:「食べていい?」



お母様:「ゴホッ ゴホォッ( ̄□ ̄;)」




咳き込んじゃった!
少し涙目でした…



他人のお母様に送ってもらっときながら咳き込ませて・・・
って!
最悪じゃん!私!!
ゴメンナサイ!!m(_ _)m

jd 

2005年03月02日(水) 18時16分
ワァワァー:・(≧∇≦)・:ワァワァー

英検3級2次試験受かっちゃいましたよぉーー( ̄□ ̄*;)

いですありえないですありえないですありえないですありえないですありえないですありえありえないですありえないですありえないですありえないですありえないですありえないですありえないですありえな

あのわたしが、しかも,あの魔女みたいな日本人の面接官だったのにですよ・・
今までにないくらい震えてましたから,英語の発音も可笑しいし,扉を開ける前に,ノックするのも忘れてて,態度1だと思ってたのに―――・・

受かったってゆうの、顧問に言ったら、めっちゃ驚いていましたよ。
完全に馬鹿にされてましたねェ――――。((馬鹿ですが。

軌跡ってあるもんなんですね。身をもって体験しました・・

モアイ調べたい鴨ーー 

2005年02月25日(金) 20時42分
最近はつこ姉さん元気ないです
どうしたのでしょうか??

多分、うちのせいだと思います
うちとkayokoサンが言った言葉から始まりましたね・・・
ごめんなさいーー

チャット@@ 

2005年02月12日(土) 20時20分
海外((タイ))の友ガいるですが、
なんと、髪の毛を、のばしてはいけないんだそうで。。。
かわいそうですo

AIR MAIL!!!!! 

2005年01月05日(水) 11時42分
たった今、AIR MAILが
とどきましたよぉぉーー!!

あぁびっくりしたo
心臓止まるかと思った!!
送ったんだから、届くのはあたりまえなんだけどo



オーストラリアの、♀からですたーーo

cousin 

2005年01月03日(月) 17時26分
a happy new year---**
遅!!

あけました!
お年玉、もらいました??
そういえば、おとしなのに、
お札なんですよねo最近では(オヤヂくさい・・・
  今年はいとこにも、貰いましたよoお年玉o
24と、29(だったかな??)o結構おもしろいんですよoこの2人o
(どの2人だよ!!つーか、聞いてねーョ
    元祖プーさんの画像つけてみた!!
恵夫→



B型 

2004年12月18日(土) 13時49分
今日は、演奏会です!!
が、違う話をします

毎年、ギタマンでは、クリスマス会
とゆうものをやっていて、
家庭科室で、ケーキやらいろいろ作るんですが、
クリスマス会と言うからには、
25日にするのが通ですよね??
なのに、うちらの今年の顧問ときたら、

「25にち??ああ、その日は、スキー行くから、だめ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキーごときで、クリスマス会をつぶしてもいいのカヨ!


で、今日、言ってみましたら。

「何でスキーしにいくだけで、会できんがぁーーー」
「あぁあ、もう学校に届け出てしまったからoそれと、
スキー行くガは、うそo」






・・・・・・・・・・



もういいです・・
ほんとに。。
てめぇのきまぐれでこっちは、1年に1度の大イベント、
できなくなったんだぁーー!!
27日か、いつか、必ず、してやる・・・!!


あと、歌つくりましたo
 


 
タカタテェーチャー タカタテェーチャー
カナタニテェーチャー カナタニテェーチャー
ア ケンショー ア ケンショー
カモカモカモカモカモ

エヌバァァァヤーシ エヌバァァァヤーシ
ウゥゥゥゥゥマッツン
クロワッサントオモッタラ
コウチョウセンセイ
ヅルルルルルルルルル(ドラムノオト)
マァァァッハァァァァ!!!

歌:クマ と言う設定ですo
2年担当の、先生方ですo(男の)(マッハ以外)
全部、カタカナなのは、
外国人風に歌って欲しい〜からです

傷ついた・・・?? 

2004年12月17日(金) 18時37分
なんか知らんけど,今日,不幸成を,
傷つけてしまいますたo

ただ単に、
だやかったから「だやい」とかって言ってたら、
「先生に相談してよ」
っていって来たから、
「センセ、自分に甘すぎる」
とか愚痴ってたら(ぜんぶ事実)



「明日、部活来なくていい」


明日、演奏会ですが・・??(・Д・;)


そのあと、職員室前で
色々といわれたんですが,
今思ったら,
あの人せんせいですよね・・

 

2004年11月28日(日) 12時21分
ぁぁ
暇だぁ***
明日、学校だぁーー

テスト機関 

2004年11月27日(土) 12時01分
やばいんですけど!
たすけてください\\\
社会のわーく、分からないんですけどぉ\\\\、


数学、あの、数学の先生がいなかったんで、
歌子にきいたんですが、
「あ、これきらいやわ」
っていわれました0000
で、なんとか、解いてもらって、かんしゃしていると、
歌子が、
「これすきやもんo」





!!!!!!!!!
きらいじゃなかったんでしょうか?

やっぱり、歌子、おもしろいですo
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ハウルの下敷き買えばよかった。 (2008年01月05日)
アイコン画像柳 涼香
» ハウルの下敷き買えばよかった。 (2005年07月18日)
アイコン画像まーち
» jd (2005年07月09日)
アイコン画像oぃぉ
» ハウルの下敷き買えばよかった。 (2005年03月09日)
アイコン画像kayoko
» ハウルの下敷き買えばよかった。 (2005年03月09日)
アイコン画像にょも
» ハウルの下敷き買えばよかった。 (2005年03月07日)
アイコン画像oぃぉ
» モアイ調べたい鴨ーー (2005年02月28日)
アイコン画像にょも
» モアイ調べたい鴨ーー (2005年02月26日)
アイコン画像oぃぉ
» AIR MAIL!!!!! (2005年01月16日)
アイコン画像にょも
» AIR MAIL!!!!! (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる