転居先 

2005年05月18日(水) 20時43分

はい、おまっとさんおまっとさん(古っ


転居先は **こちら** です。


ブクマ&LINKして下さってる方、ご面倒ですが変更お願いします


では、あちらで逢いましょ〜



引越しします! 

2005年05月15日(日) 14時40分

画像容量がいっぱいになってしまいました。
古い画像を削除しながら続けてこうと思ったんですが、めんどくさいので引っ越す事にします。

「**きりり☆の懸賞日記**」とゆうブログを3月からライブドアでやっておりますが、そちらで「**きりり☆’s diary**」を続けようと思います。
あちらは2GBなので、数年は大丈夫だろうと・・・
ヤプログの容量が増えたら、また戻ってくるかもしれませんが・・・

今までコメントしてくださった方、TBしてくださった方ありがとうございました。
新しいほうで、LINK貼らせて頂きますね。
また、「LINK貼ってもいいよ〜」って方いらっしゃいましたら、この記事にでもTBして下さいませ。

ではではそうゆうことで・・・

公開までしばしお待ちを・・・



京商トヨタ 

2005年05月14日(土) 21時39分




**サンクスゲンテー トヨタコレクション**


トレードで、S800をゲトしましたー


ん〜、カコイイ


あと、2000GTとMR-Sが欲しいのですが・・・


とうとう、店から消えちゃいましたね・・・


ダブってる方、不要な方いらっしゃいましたら・・・


セリカXX(銀) アルテ(銀) ソアラ(銀・アイボリー)


と、交換してくださ〜い


って、いらないですか・・・


そうですか・・・


はぁ(´ヘ`;)



合併! 

2005年05月12日(木) 19時36分

タカラとトミーが、合併するようです。


今後の、チョロQとトミカの行方が気になるところ・・・


う〜む・・・


**Yahoo!ニュースより**



☆うさ 

2005年05月12日(木) 13時09分




行方不明だった☆うさを発見しました


なんて・・・


これからは、ホリエモンさんちでお世話になるそうです・・・


さてと・・・



さぁ、困ったぞ・・・ 

2005年05月11日(水) 9時38分



大変だぁー!


あるあるさんとこの探検隊、はよ呼ばなっ!


ドゥドゥビドゥビドゥバ


ハイハイ!ハイハイハイ!


って、ゆってる場合かー!


さて、どないしよ・・・



チョロQゆうえんち 

2005年05月08日(日) 19時46分




**タカラ ボーイズホビーフェスティバル2005春**


チョロQゆうえんちもあるとゆうことで、行ってきました





激混み〜・・・


ですが、チョロQブース(奥の方の赤い場所)は空いておりました


がんばれ、チョロQ・・・





恒例のゲームの景品は、いつも同じような・・・


後ろの4台は、持ってなかったので良かったです。





イベントグッズも、ちゃっかりゲト〜





クアトロックスの展示&競技もやってました。


実際遊んでみましたが、これかなり面白いですぞ


発売されたら買いたいけど・・・


高いんだよね・・・


場所もないし・・・


は〜、疲れました・・・


けど、楽しかったです。



ヨーカドー 

2005年05月07日(土) 21時44分




ヨーカドーゲンテートミカ


今月は、フェアレディZパトカー


ん〜、やっぱZはいいねぇ〜


カッコイイ


今月下旬発売の、


**REAL-X フェアレディヒストリーズコレクション**


も、楽しみですネ



ひよこ 

2005年05月07日(土) 21時41分




チキラーひよこちゃんマグです〜


ヨーカドーで買いました。


ミニチキラー用だね。


かわいい


これ、またこないだのどんぶりみたく、モモピーバージョンが出たりするのだろうか・・・



ポケモン(笑 

2005年05月07日(土) 21時34分




ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー


メタッピー出ましたー


って、コラー


色ぐらいちゃんとつけんかい、ゴルワァー


これじゃ、ガチャコッコになってしまうぢゃないのさっ


全くもう、手抜きしてんじゃないわよー


単色って、地味ね・・・