終わった〜!! 

July 25 [Mon], 2005, 15:55
移動終わりました〜!
わーぱちぱち・・・・・・虚しい。

まぁ前の前のほうの過去ログが残ってるけど・・・それまでやったら大変なので、気が向いたらアプします。

そういえば地震ありましたね・・・(結構前だゾ★)
私の棲んでる所は震度4でした・・・。
最近地震多い!!



・・・てなわけで、妄想雑誌感想!

いつも異常、あ、違ういつも以上に妄想禿しいですよ?


・・・確実にひきますよ?



・・・・・・いいんですか?



・・・・・・・・・覚悟できてますね?

しつこいですけど、それ程凄いって事なんで。




では、また会える事を願って・・・・・・。

移転中・・・。 

July 24 [Sun], 2005, 22:33
只今過去ログを移して居る最中ですので、日記かけてません。
すいません

とりあえず今日は雑誌をわざわざ買いにいってきました。
・TV LIFE
・オリスタ
・ポポロ
・Myojo

です。
どれも満足・笑
感想は・・・うー・・・とりあえず移動が終わってから(汗)

TVガイド 

July 22 [Fri], 2005, 12:22
TVガイド買ってきました。

KAT-TUN参上!ってよむんですね・笑
つーか海賊衣裳紅いのしてるー!!(仁ちゃんのレッグウォーマーの事です)
あれ、少クラでしてなかったから凹んでたんだよね。
でも帽子被って欲しかった(涙)

手榴弾様も素敵v
私帽子とサングラス(眼鏡)似合う男に弱いんです。

あれが新髪型!?
可愛い〜!丁度いいかんじの茶色だし。
上の肩はだけてるのもセクシーね・笑

内容みたかんじ面白そう、っていうかこういう番組が観たかった!
トークとか、歌とか、コントとかさ〜!すっごい楽しみ!
あんまり期待しないほうが良いのかもしれないけど、KAT-TUNがでてればミンテレみたいな番組でも楽しく感じるモン☆(・・・)
だからどんなのでもかかってこい!
あ〜早く観たい!もちリアルタイムで!
野球延長したらヤダしね。

金欠。 

July 21 [Thu], 2005, 11:38
まだTV誌買ってません。
家から出ません、周りには明るいひきこもりと公言してます、イかれ帽子屋・ゆんです。


仁ちゃんドラマ関係の噂二つでてますね〜。
でも両方秋ドラなんだよね。
同じ時季にドラマ2本ってあんま無いから、もしやるとしてもどっちかだろうなぁ。
私は漫画の方希望
だってもう一つの方はあの臭い科白満載の臭いドラマでしょ?
昔のやつだし・・・絶対見たくないもん。
まぁが出るなら見るけどさ(どっちだ)

漫画の方はホントだと良いなぁ〜見たいし!


・・・・・・まぁあくまで噂なので信じないで下さいね。




おなかすいた・・・お昼まであと30分!笑


ミンテレ番協の事なんですけど、あれって次回放送のやつらしいですね。
っていうか、放送日に収録って・・・見るなって言ってるようなもんじゃん。
あんまり視聴率良くないんだから自ら下げるような事するなよ。

今更ですが、ミンテレって生辞めたんですね。
潔いことで
自分達の力量では無理だと気付いたか。

-------------------------------------------------------------



え、 劇場版 anego 仁ちゃん出ないの!?


・・・まじ?
ショック〜!!
何で?何で出ないの??
てゆーかそもそもソースはどこ!?(ぱにくりちゅう)
† counter †


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる