あじさい 

2006年12月24日(日) 18時16分
色がいいかんじになってきたけど‥

高熱 

2006年11月23日(木) 14時32分
40℃近い熱が出ました。珍しいから記念にパチリ☆
ハーハー言いながら撮りました。

お見送り 

2006年11月13日(月) 20時37分

関空に行ってきました。
早く私も一緒に出かけられる様になりたいものです‥(療養中)

バネポーチ 

2006年11月11日(土) 12時47分

前から作りたかったバネポーチ
お気に入りのバラの布でちくちく手縫いで作ってみました。

 3こ

てさげ3こ 

2006年11月09日(木) 13時08分

デニム+リネンのリバーシブルかばん、
また作りました。
2個は出品しよかなーて思ってます。


一応こっちが表‥

みかん 

2006年11月07日(火) 14時50分

みかんが大好きな私は一日2〜3個食べてしまいます。
ビタミンC取れるから一日1個食べるといいそうですね。
下にひいてるのは、ただ真っ直ぐに縫っただけのランチョンマット(年末用)

まんが日本昔ばなし 

2006年10月29日(日) 0時30分

終わってたんですね〜一ヶ月以上も前に。
特番でないのかと思ってました‥。
とても残念。
再放送が始まったのが去年の10月だから約1年。
最初から決められていたのかな?
怖い話はホラー映画より怖い時があるけど、
かなりいい番組なのにね。

サラリーマンNEOもトリビアも終了したから寂しいな〜!

太陽 

2006年10月27日(金) 16時14分
太陽て写真でもじっと見てると目が痛い‥

スリッパ&デジカメ入れ 

2006年10月26日(木) 22時24分

ミトンの同じリネンでスリッパを作ってみました。
100均のスリッパの布を剥がして張り付けただけ‥。
横向きで見にくい?かな。

これは、簡単なデジカメ入れ。
前、撮ってた時、カメラを落とした事あるから
首からさげられるヒモ付き

抹茶 

2006年10月25日(水) 20時47分
今日のおやつは抹茶ロールケーキ。。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochajayou117
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる