ふぅ〜〜 

2006年07月25日(火) 23時56分
何だか久しぶりな感じ・・・((^^;((まぁA気にしなぃA))

今日はMicrosoftの試験を受験してきたょ〜〜〜

予想道理・・・・撃沈ヾ(  ̄▽)ゞ

一応4ヶ月前くらいから勉強しなさーぃって言われてたけど・・・

あんまやってなかったσ)∀`)

結果は受験してすぐに出て・・・案の定「不合格」(o ̄∇ ̄)ツ))

でもまぁ、、次は受かる!!キット

帰りは人身事故とかで電車に閉じ込められて
待たされて帰りはチョット遅くなったけど、、、

せっかく書いてるから夕飯でも載せてみよっかなぁ〜〜

今日は「トマトチキンソテー」
まぁ、、、ちょーお手軽料理なんだけどね

どの変がお手軽かってゆーと・・・

☆スイーツ☆ 

2006年07月09日(日) 13時45分

昨日友達と新宿にあるフルーツパーラー行ってきたぁー
バイキングの食べ放題
ちょー美味しかったょ〜〜〜

桃パフェ&ムース&ナタデココ 宴tルーツ

桃フェアやってて、目の前でパフェ作ってくれて作り立てを食べれるのっっ

ひさびさ 

2006年06月15日(木) 0時08分
久しぶりに夕飯を載せてみようかと思い立ってみたり・・・

とゆーわけで、今日のメニュー

◇ご飯
◇舞茸のお味噌汁
◇豚野菜炒め
◇ほうれん草のおひたし

豚野菜炒めは
●玉ねぎ・にんじん・ピーマンは細切り
●豚は切り落とし(←安いからねっ)を一口サイズ にして、

まず、玉ねぎとにんじんを炒めて、その後豚肉を加えて塩コショウ。
その後ピーマンを入れて、酒・だし醤油・みりんを加えて炒めたら出来上がり

コショウを利かせるのがお勧めょん

簡単でシンプルだけど、美味しいのよねん

お味噌汁も作ってもおコメを磨いで早炊きにセットして炊けるまでの時間(約30分)で余裕で出来ちゃうお手軽さ
(豚野菜炒めだけだと15分くらい)

野菜炒めって簡単で野菜もいっぱい食べれてホント最高

週末 

2006年06月13日(火) 1時03分
ちょー久しぶりになってしまったぁ(^^;
これからまたチョットずつ書いてこっと♪

この前の土日に友達が遊びに来てくれたのー(≧ヮ≦*)ノ。

で、なんと・・・

    

NANAでおなじみジャクソンに行ってきたー

雰囲気もすっごぃイィ感じだし、お酒も料理も
もちろんジャクソンバーガーも美味しくってサイコー

佐藤公一さんらしき人もいて、、女の子同士ちょー盛り上がっちゃった

こっちにいるうちにまた行きたいなぁ〜

取りあえずは7月いっぱぃはこっちにいることは決定してるし
次はいつ行こうかなぁ〜

あ、でもAこっちにいるうちにお友達の所に遊びに行きたーぃっ

最近車に乗ってないし、、ドライブおねだりしてみようかしら

そうA土曜はジャクソン行った後ウチで飲みなおしつつテレビ見て・・・
朝方布団へ・・・

何やらいつもよりもかな〜り受け入れてくれてる感じで・・・
し・あ・わ・せ
何だか楽しかったし安らげたし、、
すっごく癒されたぁ
やっぱりA女の子サイコー
ってか大学の友達はやっぱり特別だねっ

お泊り 

2006年05月01日(月) 1時32分
土日につくばにいる友達のところに行ってきた〜

卒業式以来会ってなかったから会えてすっごくうれしかった

ぐるぐるドライブとかして変な道に迷い込んでちょー細い道とか通ったり、木が茂ってトンネルみたいになってるとこ通ったり、わぃわぃドライブ楽しんだ
なんか、こんなに笑ったの久しぶりってくらい笑ったょー

思い返せば働き始めてからこんなに思いっきり笑ったコトなかったなぁ〜

つくばは今住んでるトコと違って自然がいっぱいで、近くに山もあって何だかホッとしたょ
今住んでるトコにも大分慣れてきて、結構大丈夫っ思ってたけど・・・
つくばで山とかみたら、なんかすっごく落ち着いて心が和んだの

なんか、気づかないうちに結構疲れてたんだなぁ〜って思ったょ

GWは実家に帰るから、
実家ではもっと充電して元気になってまた仕事頑張るぞ

明日はお休み♪ 

2006年04月29日(土) 0時06分
いやぁ〜今週もお疲れ様でしたぁー☆
明日からB連休
入社してからようやく1ヶ月だyo

この1ヶ月は・・・研修A。。。
結構詰め込みな感じで・・・実はあんまり理解出来てなかったり・・・
やばーぃ
来月からはまた新しい内容だし・・・6月からは毎週試験対策で過去問解かなきゃだし・・・
7月には資格試験だ

しかも6月からの試験対策は、7月の資格試験の対策ではないの(▽ ̄;)
今からもう既に落ちそうな予感。。。
基本的に自己学習だもんねぇ...
今の研修の内容は一応資格試験に出る内容なんだけど・・・
研修では次から次へ新しいコトやるから、、なかなか覚えきれなくて

とか危機感はありつつも・・・あまり勉強進んでなかったり。。。

でもAGWはばっちり遊ぼうと思ってる

ちなみに今日の研修は
WindowsServer2003使ってActiveDirectory環境を作ったりしたょ〜

サーバーってすごいなぁ〜とか思って結構面白いんだけど・・・・
結構複雑で覚えるのは大変そう。。。
でもA結構基礎的な部分らしいし・・・頑張って覚えなきゃ

今日はどぉーしょ・・・ 

2006年04月26日(水) 20時45分
うぅーん・・・
7時半位に部屋に帰ってきて・・・
テレビ見たりボーっとしたりネットしたりでこんな時間

そろAご飯を作らねば
うぅーん・・・何作ろう。。。
もうすぐGWだから食材をなくして冷蔵庫を整理しないと・・・

あまりもので出来るもの・・・

<あまりもの>
・鶏肉    ・たまねぎ 
・にら    ・卵
・にんじん  ・ジャガイモ 
・牛乳

思ってたよりあまりもの少ないなぁ

鶏肉とたまねぎと卵があるから・・・

決定!!今日は親子丼

ではAそろそろ作りますかぁ〜ネッ

ありえなく久しぶりカモ( ̄▽ ̄;) 

2006年04月23日(日) 13時27分
かなり放置しまくってしまった

東京でも最近ネット開通〜〜
毎週週末は引きこもってるから、また書いてみようかと思いたってみたり・・・
いつまで続くかなぁ(^^;

近況は・・・毎日会社⇔寮の往復
寮は普通にアパートみたいな感じだょ〜〜
一口コンロだから料理大変だけど、毎日自炊してるのです
なんだか料理がストレス発散にもなってるカモ

ちなみに昨日はハンバーグ



思ってたよりひき肉の量が多くて結構ボリュームが・・・

案の定食べ切れなくて、残りは今日のお昼に食しました

今日の夜は何作ろうかなぁ〜〜


あ、そうそう近況だった。。

うーん・・・最近やっと満員電車にも慣れてきた
毎日朝も帰りもぎゅうぎゅう
最初はさすがに辛かった

でもA最近はそんなことあんまり気にしなくなったょ。

研修Aで・・・座学ばっかで学生に戻ったみたいな感じだけど・・・
どんどん資格受験がせまってくる

早くGW来ないかなぁ〜〜〜

きゃーっ 

2005年11月01日(火) 15時48分
前回の更新から
一週間以上あいてしまった(: ̄▽)

とゆーわけで、一気に更新
  
10/23[Sun] アイドル!?
10/27[Thu] ぷちドライブ☆
10/30[Sun] 今度こそっ!!
とべるょー↑


そうそう、お知らせも。

土曜日の昼にタマゲリ行こうとしてた人
ゴメンナサィ

土曜のランチなくなっちゃいました(: ̄▽)

スープとケーキのセットも変わって、
平日ランチの時だけになりました。。。
サービスセットってゆーのになって、
¥450でスープと好きなケーキがつけれます。


ホント気まぐれで・・・はぁ

今度こそっ!! 

2005年10月30日(日) 23時23分
今日こそはっ

紅葉

またA行ってきたのだスカイバレー★

≪今回のドライブコース

スカイバレーを通り桧原湖(国道459)(国道115)福島市(国道4)


もうスカイバレーの頂上付近は紅葉終わってたケド、
天元台裏磐梯はちょーキレイだった


なのにA・・・

携帯で写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!

でもAこんなの撮ってた
   


雲の隙間から太陽の光が
これはこれで結構キレイだったな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪にゅコメントダョ♪
アイコン画像りぇ
» ふぅ〜〜 (2006年08月01日)
アイコン画像会長
» ふぅ〜〜 (2006年07月30日)
アイコン画像ハチ
» ひさびさ (2006年07月09日)
アイコン画像会長
» ひさびさ (2006年07月08日)
アイコン画像小ハチ
» ありえなく久しぶりカモ( ̄▽ ̄;) (2006年04月26日)
アイコン画像会長
» ありえなく久しぶりカモ( ̄▽ ̄;) (2006年04月26日)
アイコン画像サチ
» 行ってきちゃった(*^_^*) (2005年09月26日)
アイコン画像小ハチ
» チョット冒険☆ (2005年09月22日)
アイコン画像りょうこ☆
» チョット冒険☆ (2005年09月20日)
アイコン画像ven
» よかったぁ〜〜〜(>▽<) (2005年09月16日)
http://yaplog.jp/ochado-zo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochado-zo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる