A HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月02日(月) 11時37分
皆さん、あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくメカドックわんわん!
今日のゆうくんは鏡餅コスプレです…
ミカン乗せただけですが(^◇^;)
このあとゆうくんはミカンが大嫌いなので激怒しました。

(無題) 

2005年12月16日(金) 17時46分
今日は突然変異のかたがきてくれました(^o^)
土曜にサオリ警報が出てた影響だろうか…

だぎゃではなくだがん 

2005年12月08日(木) 2時27分
【キーワード】

・つる
・ほかる
・ひやかす
・トキトキにする
・だもんで
・ちんちんにする
・なも
・つけてみそかけてみそ
・ほんだで
・〜だが
・たわけ
・けった


キーワードの用途わかりますか?

わかっちゃったアナタ!
NA・GO・YA・ZIN(^з^)-☆

わからない人は近くの名古屋人に聞いてみよう!

今日はお仕事。 

2005年11月30日(水) 21時14分
朝からバタバタとわりかし忙しい1日で、やっと帰りの電車です。
会社が間違えて発送した荷物の回収で朝からタクシーでゴー。
しかし荷物は実は昨日、うちの会社の上の会社の方が回収してくれていました…(^◇^;)
しょうがない(あたしには実害ない)から行った先のお店でおばあちゃんにおやつを買ってタクシーで帰りましたうぇうぇうぇwww
お昼、会社にゴー。
誰もきてない…
しばし待ち。

お仕事も今日は比較的順調に、社長も機嫌よくいい感じ。

夕方。求人雑誌の方が来社。
面白いおもちゃを頂く。
これ、ケータイのカメラに取り付けるとめちゃめちゃ近くで接写できる。全然ぼやけない優れものなのです(^○^)
事務の方と鼻の穴を接写したりしばしふざける…( ´,_ゝ`)

夜。土日のお仕事のための研修。
研修受けたのではなく、あたしが研修しました(;^_^A アセアセ…
ちらちらカンニングしつつなんとか終了??いつもお仕事一緒にやってる人たちだったから冗談を飛ばしつつ乗り切る。

そこで今日のお仕事終わりー(^○^)
この後、社長が味仙に連れて行ってくれました。
社長はやっぱり社長ですね〜。わたくしは庶民なので食べたいものの中から食べられるだけを注文するんですが、社長は量は考えずに食べたいものを注文していました。
テーブルの上は豪華でした(^^ゞ
美味しく頂きました。最後の台湾ラーメンが強烈でした!

明日はニンニクくさいでしょう。

ではおやすみなさいグー…(__).。oO

久しぶり(^_^)ノ 

2005年11月25日(金) 18時35分
月曜日、某めんさんと松坂屋の漢方バーへ。
体調に合わせて漢方ドリンクを選んでくれる薬局兼カフェ(?)です。
雰囲気はいいけど…人がいなさすぎ! お客さんはうちらだけやった…
漢方ドリンク予想に反してかなり薄かったです。値段は高かった!
兄貴行かなくて正解でした!
画像はご自由におとりくださいで何気にもらってきた健康食品。沖縄もずく由来フコイダン原末顆粒

1.5?×30包で15750円

!?

あほですか?

漢方ドリンクの元がだいぶとれましたよ(・_・)......ン?

一日に1〜3包だそうで、一日に1500円あればもずくを死ぬほど食べれると思いました。

(無題) 

2005年11月07日(月) 11時01分
今日ログインしなければ使い切れたのに。
おしい(^○^)

パーリナイッ 

2005年10月28日(金) 11時34分
 夕方くらいから澤研究室にてたこ焼きパーティー開催しまっす。
 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください  ・・・って4年生主催であたしは客ですが(^^;)

保存カキコってなに 

2005年10月28日(金) 2時29分
  最近、更新しなかったらぬこの電波なコメントがたまってて怖かったYO!!
 シロヌコタンが成長しないのは更新しないからだと、めんさんに指摘されたので更新してみました。
 えー、最近は時間には余裕あるけど、休みがなくて、かつ風邪気味です。
む〜(**)
 
 さっちゃんへ
 昨日はニアミス残念。今度遊びにきてね(^^)

P.S.先々週からゼミがpower pointになりました。印刷する手間も後腐れもなくていいね。

ペット飼いました。 

2005年10月07日(金) 12時05分
ぬこに続き、シロヌコタンが増えました。(左下)
ねこ?

おちゃちゃはいま 

2005年10月01日(土) 20時36分
タワーズの展望台にきてます。
御一人様です。カップルだらけじゃ!
タワーズの展望台明日で終わりらしい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
初めてきたけどすごくいい。なくなっちゃうの悲しいね。
某と○たビルのせいで前見えんくなるから?
登ってみるまで700円は高いと思ってたよー。
200円につられて入ってみたんだけどね。笑
今日明日はちなみに200円で入れるので皆さん行ってみましょう(^○^)


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのぬこ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年05月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochachasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる